終わったぁ--((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+. 

2006年02月09日(木) 23時03分
終わりました前期選抜
まぁ合否はわかんなぃですけども,とりぁぇず終わったんで
17日の結果発表を待ちます
相当運なきゃうかんなぃょ
落ちたら後期の勉強しなきゃぁ

とぃぅ訳でまだまだ受験生です

明日は前期選抜(ノ´Å`;)ノ 

2006年02月08日(水) 20時01分
明日は高校入試の前期選抜で,面接してきます
ぁぁ--今からかなりドキドキしてますょ
まぁ緊張しすぎずリラックスしすぎず気楽に頑張ろうかなって思います
緊張してるのは皆同じだから,って考えると少し気持ちに余裕が出てきますね
倍率は3.6倍だけど,諦めないで行きたいと思います

昨日のハニカミ(o´Å`o) 

2006年02月04日(土) 9時55分
昨日ハニカミで河本さんがデートしてましたね
めっちゃニヤニヤして見てました
最後ちょぃもらい泣きしてしまいました
河本さん優しいですね

めっちゃ遅くなったんですが、井上さん誕生日おめでとうございます

ぁ!!ちょぃ前に,頼んでおいたゴシューネンジャーのファイルが届きました
かなりウケますけど学校ではちょっと引かれました
家でひとりで静かに使うことにします
画質驚くほど悪いんですが
実物は全然キレイです

今日は次長課長Day(o´Å`o) 笑 

2006年01月31日(火) 23時45分
今日は次長課長Dayでした
【リンカーン】と【ジャパニカロゴス】出演でしたね
お風呂にテレビを持ち込んで1時間30分にわたり見てました(末期
幼児語のやつかなり面白かった
ひとりで笑ってて結構不審だったみたいです
もちビデオも撮ったとか
危険でごめんなさい
ちなみに明日は【全員正解あたりまえクイズ】【くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン】にでますょ
要チェックです
今週は【恋するハニカミ!】に河本さんが出るしかなり楽しい1週間です
ただ河本さん奥さん居るのに大丈夫かなぁ〜

次長課長☆。:*(´∀`人)。:*☆ 

2006年01月29日(日) 22時42分
今日からブログスタートです
また3日坊主で終わると思うけども・・・

今,一番ハマってる芸人さんは次長課長です
お笑いライブにて生で見てから少し意識するょうになりました
次長課長は最近ょくテレビ出てて,嬉しいですね
実は今受験生で大変なんですが,次長課長に元気をもらってます
もし高校合格出来たらルミネtheよしもとに見に行く予定でいます

次長課長好きな人いたら絡みましょう
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひな
» 次長課長☆。:*(´∀`人)。:*☆ (2006年02月01日)
アイコン画像桃華
» 次長課長☆。:*(´∀`人)。:*☆ (2006年02月01日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rice-hina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rice-hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる