ヒトリノ時間 

December 15 [Mon], 2008, 22:57
平気で過ごせますか?

私、らいすは一人で過ごす時間、

大好きです

一人で部屋にこもって、ぐうたらするのが好きやし、

時間気にせず、ずっとネットするのも好き

平日が生産的な日なら(働いてお給料もらってるし)

休日は非生産的な日。

寝てて、ゆったり休むのが、至福の時間。

だって、エンジン全開やったら疲れるもん!

たまには外へ出て、刺激をもらってこないとあかんけど。

何にもせんでイイことが、癒しにつながる日もあるよね。

ぐうたらするから、また、明日から頑張ろうって気になる!!

インドア万歳!!だらだら万歳!!


だらだら過ごした日曜日の言い訳だったり;

FINISH!! 

December 14 [Sun], 2008, 15:55
山は越えました

あとはボチボチ仕事したら・・・

冬休み

うふふ


ポルノさんの新曲

「今宵、月が見えずとも」

ゲットして参りました

フラゲできず… 

December 09 [Tue], 2008, 22:18
今、仕事帰りです(T_T)

フラゲする元気がありません(;_;)

まだ開いてるCDショップで予約してるんよ。

でも、ちょっとお疲れなので、明日にします。

何やらカッコイイらしいし♪楽しみ☆

********

部署異動の希望出してきました!!

上司もビックリ!!

さてさて、どうなるやら…。

ぬぉぉ!!! 

December 07 [Sun], 2008, 14:31
猫も走るほど忙しいと言われる

年末がやってきました

これを越えなきゃ、ボーナスもクリスマスも

お正月も、2月・3月のポルノのライブも!!!

やってきません

頑張って追い込まなきゃー。

アラフォー!? 

December 02 [Tue], 2008, 20:52
昨夜のらいす家の会話。
妹「流行語大賞、グーとアラフォーらしいで」

ら「そうなんや。アラフォーはちょっと意外やわ」

妹「アラフォーってaround fourteen??」

( ̄□ ̄;)!!

なぜ、10代…しかも、ものすごい限定(笑)

ら「…いや、たぶんforty」

天然系な妹ちゃんです。
私には無い所なんでちょっと羨ましかったり♪

肩がガッチガチ!! 

November 30 [Sun], 2008, 19:45
資格関係で久々に勉強したー

脳みそフル回転

頭痛い・・・

肩痛い・・・

最近、ヨガにも行けて無いし・・・

夏前に紹介してもらったアロマも一回きりしか行けてないし・・・


癒されたい〜


いや、先週ポルノさん見て癒されましたが

寒いと縮こまるから肩もよく凝るし。

これから、年末にかけて仕事もスパートかかってくるし。

うん。

肩こりなんて言ってらんない

やってきました当日!! 

November 25 [Tue], 2008, 23:01
意外に早く仕事抜けることができました(^-^)v

いよいよFCUW3です(≧▽≦)

ただ、荷物を最寄り駅のロッカーに突っ込んできたので、

すでにライブモード(笑)電車内で浮いてる!?

そりゃ首にタオルまいてたらねぇ(笑)

ファンの子ちらちら見かけてます♪

*********


FCUW3終わりました♪

最高〜(≧▽≦)

ますますポルノさんにお熱です☆

ネタバレはせんように…

今、帰りの電車内なんですが、

ポルノファンの子が乗ってて♪

親近感わくね〜('-^*)

まぁ、話しかけたりできないですが(笑)

家、近所かな??とかね☆

明日仕事なんで…家着いたらすぐ寝ます(*v_v*)zzZ

良い夢見れそう♪

テンション上がるね↑ 

November 24 [Mon], 2008, 22:37
今、ポルノがFM802に出てるんですけど、

生放送らしいんですっ!!

と、いうことは・・・ポルノさん、

大阪に来てるんやー

まぁ、明日FCUW3あるから、来てておかしくないけど。

すっごいテンション上がります

PCで仕事してたけど。

ちょっと放置してブログしてみたり

明日は、FCUW3!! 

November 24 [Mon], 2008, 15:27
いよいよ、明日です!!

仕事が終わったら、ソッコーでZepp Osakaへ

めっちゃ緊張するー

仕事で何も問題が起きないことを祈って

電車の時間やら、荷物やら確認しておかないと・・・

初・FCイベントなので

何が起きるか・・・期待大です!!

吸入器 

November 21 [Fri], 2008, 23:14
使ってみました〜(^O^)

ただ、ほとんど風邪は良くなってるので、

効果はよく分かりません(^o^;)

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□■最新コメント■□
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ヒトリノ時間 (2009年05月11日)
アイコン画像らいす
» ぬぉぉ!!! (2008年12月14日)
アイコン画像まい
» ぬぉぉ!!! (2008年12月08日)
アイコン画像らいす
» 喉に良いこと。 (2008年11月23日)
アイコン画像らいす
» 当落結果☆ (2008年11月23日)
アイコン画像まい
» 喉に良いこと。 (2008年11月18日)
アイコン画像ちーこ
» 喉に良いこと。 (2008年11月18日)
アイコン画像ちーこ
» 当落結果☆ (2008年11月18日)
アイコン画像らいす
» あと3時間!! (2008年11月15日)
アイコン画像らいす
» ?( ̄口 ̄) (2008年11月15日)
http://yaplog.jp/rice-diary/index1_0.rdf