観たらお前もやれ 

2006年10月21日(土) 2時32分
バトンやるのも久しぶりだなあ〜。

じゃあ、masashi59さんからのバトンいきま〜す!

□■ルール■□
観た人は絶対やること

経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○  部活中に倒れた。
手術・・・×
骨折・・・○  左手首を折った
献血・・・×  
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・× 
エスカルゴ・・・×
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ 殴ったり殴られたり
就職・・・× orz
海外旅行・・・×  
ギター・・・× 
ピアノ・・・×
バイオリン・・・× 
メガネ・・・○ 超近眼ですから
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・×
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・× 一回はやりたいね。
北海道・・・○ 小学生のとき進○ゼミのツアーで。
沖縄・・・× 
四国・・・×
大阪・・・○ ばあちゃんの元々の住家があった。
名古屋・・・× 万博行きたかった・・・。
エスカレーターを逆走・・・○ 小さい頃スーパーで
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・×
10kg以上減量・・・○大学入りたての頃。大学まで30分くらいの距離を歩いてた。
交通事故・・・○ チャリで人にぶつかったことがある。その後交番へ。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 夢は良くみる。
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・× 
徹夜で並ぶ・・・× 
ピアス・・・× 
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・× 
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ 下敷きの角で。児童虐待じゃねえのか。
徒競走で1位・・・× 2位ばっかり。
妊婦に席を譲る・・・○ 
他人の子供を叱る・・・×
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ はずかしいね・・・
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×
学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパしたこと・・・×
ナンパされたこと・・×
ディズニーランド・・・○
一人暮らし・・・×
スキー・・・○ 高校の修学旅行で。 
スノボ・・・× 
サーフィン・・・×
異性に告白・・・○ 人生の勲章。
同性から告白・・・× 氏ね
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・○ +1
喫煙・・・○ キャスターワン  
禁煙・・・× 吸いたいときに吸う。
酔って記憶をなくす・・・○ タクシーの中で吐いちゃった・・・。
飲酒運転・・・×
保証人・・・× 
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・× 
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○ 

観たらやりなさい、以上。

りくなび 

2006年10月17日(火) 2時32分
もう企業にエントリーしてよろしいですか?

安西先生、俺、エントリーしたいです。

ブログ&mixi再開! 

2006年10月16日(月) 2時21分
前回の書き込みが5/29・・・おいおいorz

しばらく来ないうちにパスワードもすっかり忘れちまったぜ。

ケータイに保存してなかったら終わってたね。

しかし久しぶりすぎる・・・。

まだまだ忙しいけど、書きたいことも山ほどあるのでちょくちょく更新しようと思う。

2ヶ月ぶりの更新! 

2006年05月29日(月) 3時10分
4月からというもの、めっちゃ忙しくてブログを更新するのがかったるくなって、じゃなくて、更新する暇が無くて。

でも、ブログ書かないと、自分の考えてること整理できなくなるんだよな〜。

最近、少し落ち着いてきたので、ブログを再開したいと思います。

みんな見にきて!(懇願)

新歓! 

2006年04月10日(月) 1時54分
4月に入って始めての更新です。

新歓オリエンテーションは今年も大賑わいでした!

ただ、今年は南門のせいで遠望橋を渡らずに帰ってしまう新入生が結構いたので、どのサークルも勧誘には苦労した模様。

うちのサークルも大いに苦労したけど、最終的には丸く収まってよかった、よかった!

今年の新入生も一癖二癖あるかもしれないな(笑)

これからが楽しみだー!

成分分析 

2006年03月31日(金) 1時52分
あらゆるものの成分を調べるソフト。karasuからパクった。いや、もらった。
成分分析

○県鶴
県鶴の73%は華麗さで出来ています。
県鶴の21%は気の迷いで出来ています。
県鶴の6%は夢で出来ています。


○人形劇団ZOO
人形劇団ZOO の54%は努力で出来ています。
人形劇団ZOO の23%は希望で出来ています。
人形劇団ZOO の20%は波動で出来ています。
人形劇団ZOO の3%はかわいさで出来ています。


○銭型金太郎
銭型金太郎の76%は税金で出来ています。
銭型金太郎の14%は元気玉で出来ています。
銭型金太郎の7%は雪の結晶で出来ています。
銭型金太郎の2%はツンデレで出来ています。
銭型金太郎の1%は蛇の抜け殻で出来ています。


○オリエンタルラジオ
オリエンタルラジオの66%は真空で出来ています。
オリエンタルラジオの18%は宇宙の意思で出来ています。
オリエンタルラジオの7%は回路で出来ています。
オリエンタルラジオの6%は犠牲で出来ています。
オリエンタルラジオの3%はアルコールで出来ています。


○明治学院大学
明治学院大学の56%はスライムで出来ています。
明治学院大学の32%は利益で出来ています。
明治学院大学の9%は心の壁で出来ています。
明治学院大学の2%は回路で出来ています。
明治学院大学の1%は明太子で出来ています。


○主将連行事の後の飲み会
主将連行事の後の飲み会の36%は陰謀で出来ています。
主将連行事の後の飲み会の32%は血で出来ています。
主将連行事の後の飲み会の22%は勇気で出来ています。
主将連行事の後の飲み会の10%は毒電波で出来ています。


○Passion lives here.
Passion lives here.の55%は知恵で出来ています。
Passion lives here.の37%はやらしさで出来ています。
Passion lives here.の4%は玉露で出来ています。
Passion lives here.の2%は知識で出来ています。
Passion lives here.の1%はかわいさで出来ています。
Passion lives here.の1%は信念で出来ています。

3年の時間割ってみんなこうなのかしら? 

2006年03月29日(水) 1時01分
今日は、履修要項取りに学校へ。
でも、実は全部ネットで見れるので取りに行く必要がな(ry
あ、手帳は取りに行かなきゃダメだ(笑)

早速時間割を組んでみたんだけど、問題だらけ。
専門が5限以降に多いので、下手をすると夕方だらけの時間割になってしまう。→今やってるバイトができなくなってしまう。→学校行けなくなる・・・orz

おいこらヘボン、こっちは金払ってんだぞ、だからもっと融通きかせやが(自主規制)

地中の巨神兵 

2006年03月26日(日) 21時14分
本日2回目。

『宇宙戦争』
トム・クルーズ主演

宇宙人みたいなものが雷に乗って地中に侵入。地中に埋まっていた古代機械を乗っ取って地球を荒らしまくる、という話。

なんかね、映像はきれいだったんだけど、なんだかなあ〜という感じ。宇宙戦争という割に異星人が地球にやってきて暴れるだけだし。宇宙戦争という割に全体のテーマが「家族愛」ぽかったし。それはそれでいいんだけどね〜。最初は父親に冷たかった子供たちが物語を通してだんだん距離を再び縮めていく。そこはよかった。

それにしても最後はあっけなかったなあ〜。

りーだーずみーてぃんぐ! 

2006年03月26日(日) 20時56分
ひさしぶり!みんな見てるか(笑)

せっかくブログ作ったんだから書かなきゃな〜。

最近、何かと書く暇ないけど、がんばってかくじぇ!


さて、23日の話になるけど、この日はリーダーズミーティングでした。

(バリ内輪ネタです。見てる人の6割くらいは何がなんだか分からないと思う。ごめん!)

副委員長だったのに何もできませんでした・・・orz

強いてなにかやったって言えば、開会式の時に事務連絡を言うことになってたんだけど、マイクを持つ手が震えまくりでした。

みんなの前で何か話すとか、無理!

超あがり症です。すみません。

成績発表! 

2006年03月21日(火) 1時42分
今まで以上に生きた心地がしなかった春休みだけど、フタをあけてみればかなり取れてるほうだった。

ノートをなくしてまともに勉強できず、試験を適当に受けた地理学、「B」

ノートの字がまともに読めなくて勉強できなかった経済学概論、「S」

存在すら知らなかった、英語研究、「E」

残り44単位。3年で終わらせることができるか、微妙なライン。

でもまあ、無事3年生になれてよかった。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ごとう
» 観たらお前もやれ (2006年10月21日)
アイコン画像こば
» 観たらお前もやれ (2006年10月21日)
アイコン画像masashi59
» 観たらお前もやれ (2006年10月21日)
アイコン画像こば
» りくなび (2006年10月19日)
アイコン画像ごとう
» りくなび (2006年10月17日)
アイコン画像こば
» ブログ&mixi再開! (2006年10月17日)
アイコン画像よっち
» ブログ&mixi再開! (2006年10月17日)
アイコン画像こば
» 新歓! (2006年05月29日)
アイコン画像こずえ
» 新歓! (2006年05月26日)
アイコン画像こば
» 3年の時間割ってみんなこうなのかしら? (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rice-cracker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる