どっちがだいじ 

2006年02月13日(月) 14時37分
エッチして、好きで、いっしょにいたくて

特別な「ともだち」と

もぅあともどりできない「婚約者」

わがまま 

2006年02月10日(金) 20時25分
どぉして、わたしのわがままは

いつも叶わない

驚くほどあまえて生きてる人もいるのに

ほんのちいさな、わがままなのに。

たくさんほめよ! 

2006年02月09日(木) 15時06分
わたし、ずっとだれかにほめらることばかり考えてきた。

ちいさなころから、ずっと、それだけ。

でも、めのまえのイイコだけこなしてきたら

いまはからっぽ


さ、これからは私のからっぽを埋めていこう、ステキなもので

今度はみんなのすてきをみつけて、ほめてみよう。

整理? 

2006年02月06日(月) 19時05分
急に転職の話なんて、どうしたの?

私との未来じゃないじゃない。

私の未来を大丈夫って励ましてどうするの?

また勝手に決めて、離れてしまうの?

ずっとこのままがいいっていったじゃない。

そんなの大丈夫じゃないよ

いいところ 

2006年02月04日(土) 15時56分
あなたのいいところとすきなところは

ちょっとちがうのよ。

そのかっちょわるい指ですら

わたしはすきなんです。

とろけて 

2006年02月02日(木) 13時58分
はずかしいくらい、あまいことばで

ふたりとろとろにとろけて

いっそ混ざってしまえばいいのに

秘密だから 

2006年02月01日(水) 22時30分
だいすきって言っちゃいけない

思い切りいえない彼に重くのしかかるから

ふたりは秘密だから

願い 

2006年01月31日(火) 22時02分
今、時間をとめてください


幸せのまま、時間を止めてください

何をお探しですか? 

2006年01月30日(月) 15時16分
彼へのバレンタインのプレゼントを探してます。

もう、おおっぴらにあげれるのは最後だから

ずっとずっと、私の代わりに一緒にいられるものを。

見れば、あなたにニヤリと笑顔が生まれ

握れば勇気がちょっと湧く

そんなもの探してます。

変わらないものはないから 

2006年01月27日(金) 15時05分
変わらないものはないから、今を精一杯行くよ

あなたへも遠慮はしないよ

悪いことでもいっしょならいいよ


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riccorico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる