アホな男。 

2006年02月14日(火) 22時57分

バレンタインデー2つ目の日記
どうしても書きたくて仕方がないことがあってw

バレンタインデーって、日本ではそもそも
「好意をよせている男性に女性からチョコレートを贈る」習慣だよね

海外では、男女問わずって言う習慣がおおくて、チョコに限らず、アメリカンスクールに通ってたときは、仲の良い友達同士でバラの花を一輪贈りあったりしてました

でも万国共通なのは「好意を寄せている相手」に贈ることであって、日本のマンガなんかに良く見られる、「お前いくつチョコもらった?」なんていう展開は、聞いているだけで腹立たしいわけで。
義理といえどもお世話になった気持ちって言うのがこもってるわけでしょ?

数じゃないんですよ、数じゃ
そんなに欲しいんだったら、いやらしいハナシ、女性に対して優しくしてればいいわけです。まぁ、相当かっこよくない限り何も努力ナシにモテる男なんて居ませんから

優しさも努力なしに、もらえるとおもったら大間違いだし、大してかっこよくも努力してるわけでも、優しくもないのにたくさんもらってる人って、なんだか胡散臭い

何でこんな話題かって言うと、居るんですよ、カンチGUYが。
これまたカンチGUYのトモダチといくつチョコをもらえるかっていうことで、対戦

で、「普段は200個強しかもらえないから勝利を確実なものにするために」別のトモダチとかに頼んで色んな方面の女の子から1000個を越すチョコレートをいただいたそうな。

ありえないでしょ?
芸能人でもないくせに。
かっこよくもないくせに。
人柄がいいわけでもないくせに。

うさんくさすぎるだろ

それにチョコを知らない人にわざわざ宅急便で送るオンナのヒトもちょっと頭が弱いんじゃ。
まぁ世の中に1000人は(彼のいっていることが事実なら。)彼にチョコレートを送ってるわけだから、こんなこというと敵を作っちゃうのかなぁ。。。。
個人的にお世話になったからチョコをあげることも考えたけど、こんな人にゎ一生あげない!!!

ああぁ・・・イライラする

今日はバレンタインデー 

2006年02月14日(火) 19時19分
今日はココロ浮き立つバレンタインデー
・・・・のハズだけど、今日は一日寝てました

だって彼氏ゎ今中国にいるんだもん

中国にいる彼氏に昨日チョコを買ってきて、来月帰ってきたら渡します

技術系の仕事をしてる彼氏にゎ、去年と同じく、新宿小田急百貨店のバレンタインコーナーに出店してる"cho! uniq"(チョ!ユニック)にて購入
ここのチョコレートゎ、色んな工具の形(今年ゎ錠前とかもw)をしていてすごくユニークでかわいい
去年はモンキーレンチ型のチョコレートを買ったけど、今年ゎ「ボルト&ナット」のセット
これ、実ゎボルトとナットがちゃんとつけたり外したりできる様にリアルに出来てる

ところがコレ、安いんです
1000円でボルト&ナットセットが買えちゃう

なのでパパにもトンカチを買ってあげました

ついでに高島屋でTAKEO KIKUCHIのネクタイを買ってきた♪
これで彼氏が東京に来たら一緒に卒業式のCAP & GOWNで写真を撮影するんだ

そんな日を夢見て、今日のバレンタインゎ我慢しますw
早く帰っておいで、ダーリン


嫌なタイプ 

2006年02月07日(火) 18時53分
あたしあんまり「キライ」って思うヒトいないんだけど、今テレビ見てたら!!!!
いた。。。。il||li _| ̄|○ il||l


成田童夢。

あぁいうガキゎキライ。

純粋にスポーツをやってる人って尊敬する。
まして童夢くんみたいにオリンピック行っちゃう人ってすごい。
でも、あの調子の乗り方、顔、ノリ、声、全てがイヤ
生理的にイヤ。

まぢでキモチ悪いから。

カメラに向かってキメポーズとか。。。。il||li _| ̄|○ il||l
一人で退き笑い。。。。
妹のメロもイマイチ好きになれない。。。
なんか兄弟そろって生理的にイヤ。
でも演技してるトキの二人ゎ文句なしにカッコイイ!!!

たぶん、外見がイヤなんだろうな。
あと、あの思春期くささ
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やだっ!!!

しょーこーねいる 

2006年01月20日(金) 0時54分
しょーこーねいる、とゎ、将校ネイル、とかきます

理由は、なんとなく将校っぽい
っていうより、派手な軍人さんみたいだから

絵は右手になると自分でゎかけないので、レース部分ゎシール使ってます
ラインストーンとかブリオンゎ自分で配置してちまちまやってます

左手も結構すごいことになってるんだけど、そろそろ汚くなっちゃった

また週末、レポートに目処がついたらやり直しまぁす


things that attracts me 

2006年01月19日(木) 14時25分
はじめましての日記
はじめましてらしく自己紹介

name:RICCO
birthday:1982/09/04
occupation:大学生(もーすぐ卒業)
boyfriend:アリ(むしろ婚約者に近い?)
hight:163cm

平均より少し背が大きい、どこにでもいる大学生です
先日卒業論文が合格、残りの単位獲得に奔走してます
好きなものを挙げればきりがないけどとにかく紹介してみる!!!


ANNA SUIが好きです♥
色は黒、赤、ピンク、紫が好き
モチーフゎバラや王冠、、蝶など
雰囲気ゎキラキラしてたり、ド派手だったりすると喜びます


将来の夢ゎ天蓋付ベッド
ベッドルームの壁は薄紫かピンクにしたいと本気で願ってます
彼氏の賛同を得てないので、ちょっと叶うか微妙ですが


綺麗なものが好きです
身支度に時間がかかることがおおいです
アクセサリーをしょっちゅう付け忘れます

電話ょりもメールが好きです
2〜3時間お茶したりするのも大好きです

自分へゎ無条件に投資・・・と言いたいところだけどバイトしてないんで
経済的に許されないことが多いですw

シャレにならないぐらい毒舌だったりします
実は帰国子女(9年海外)です
動物は犬より猫が好きです

ペンとかケータイとかにラインストーンつけてギラギラにするのが得意です
彼氏とはもうすぐ1年、付き合って1ヶ月頃くらいから結婚することになってます
幼馴染?みたいな方なので、安心して将来を任せてます
クチビルがセクシーな、素敵なダーリンです

こんなRICCOですが
これからミクシィとブログ、二足のわらじでがんばります

よろしくです


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» 嫌なタイプ (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricco_ricco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる