お 引 っ 越 し 。

October 12 [Fri], 2007, 3:15


突然ですが、アメブロにお引っ越ししました。


長い間、ヤプログにお世話になったけど

新しいスキンにしたらサイドバーが崩れちゃうので

何度やっても直らないのでもう諦めました。 ( 笑 )

他のユーザーさんはちゃんとなってるから

きっとうちのパッソがイカンのでしょう、ショックです。


アメブロの方が絵文字が沢山あるし、かなり可愛い

ブログ書くのが楽しみになりそう。

初めのうちだけにならなきゃ良いけど ・・・ 飽きっぽいので。

お世話になりました。

それと、ありがとうございました。


B e n a t u r a l

リ セ ッ ト 。

October 08 [Mon], 2007, 23:45

深夜にいきなりアドレス変えました。

色んな意味でリセットしたかったので。

アドレス、考えるのが面倒 ・・・ だった。

秋 の フ ェ ア A

September 25 [Tue], 2007, 15:07

今週も行ってきました。

ローソンのリラックマ フェア





今回はホットケーキときのこグラタントーストにしました。

ホットケーキは相変わらず ・・・ ( 笑 )

このホットケーキはかなり美味しいです。


今日、行ったローソンはパンの陳列棚の所に

アイテムが置いてなくて事件が ・・・ 朝から腹立ちました。


レジが終わってもアイテムをくれる気配がなくて、

パン2個、買ったのにくれなくて ・・・ 何で?って

何の為にパンを買ったのか分かんないし。


『 貰 え な い ん で す か ? 』


って店員さんに言うと、 「 あ っ 」 と

思い出したように1枚、手渡されたんだけど ・・・ 欲しいのじゃない。


『 選 べ な い ん で す か ? 』


今度はそう聞くと無言でアイテムの入った箱を

バン って置かれた ・・・ 逆ギレですか、そーですか。

弟が行ったローソンは好きなの選ばしてくれたって言ってたし。

ここのローソンだけか、こんな対応するのは

名札を見たら 『 研 修 中 』 の文字が。

しっかりしろや、店長さん。


でも同じ職業柄、自分も反省するべき点があるかも。

腹も立ったけど、気を付けなきゃ ・・・ だな、とも思いました。

三 日 坊 主 。

September 24 [Mon], 2007, 23:53

ぶっちゃけ、続かない。

ダイエット ・・・ するとか言っといてやってない。 ( 笑 )

ほぼ毎日、夕食にハムエッグ ( サンドウィッチ ) の

ハムの方だけ食べてるし ・・・ 何故

バイト先のハムエッグのハムの方がとっても好きなんです。

お菓子は食べない様にはしてるんだけど、

逆に太ってきた気がするんですけどー、気のせいかな。

気のせいだと非常に嬉しい ( ´ ‐ ω ‐ ` )


水は未だに飲んでるけど、

最近は涼しくなってきたせいかあんまり量は飲まないし。

お尻、太股、ふくらはぎを細くしたい。

どーしたら良いモノか ・・・ 女の子って大変ね

ア イ シ テ ル の サ イ ン 。

September 23 [Sun], 2007, 3:27


同 じ 時 を 重 ね た 分 だ け 伝 え た い


『 ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル の サ イ ン 』


あ な た の 大 切 な 人 に 、 届 い て い ま す か ・・・ ?


未 来 予 想 図 〜 ア ・ イ ・ シ ・ テ ・ ル の サ イ ン 〜



とーっても見たい映画です。

沢尻エリカの日記のやつも気になるけど。

見たいんだけど、隣の県まで行かなきゃ観れないっぽいね。

ありえねー、そんなの関係ねー。


竹財輝之助さん、砂時計の時から思ってたけど ・・・

雰囲気が佐藤隆太さんに似てる気がするのはあたしだけ ( ´ ‐ ω ‐ ` )

あーいう優しい、和み系の雰囲気の人が大好きです


そういや ・・・ 佐藤さん、フライデーされてたね。

金曜日に芸能ニュースで見て、

昨日、発売したばっかのフライデー見た。 ( 笑 )

一昨年って事は相手が10代の時からって事だよね?

やるなー、佐藤さん。

でも前に T V ( だったかな? ) で言ってたけどな ・・・


「 隆 ち ゃ ん は 良 い お 友 達 」


良い感じになってもそう言われる場合が多いんだと。

これ聞いたのはそんなに昔じゃないはずなんだけど。


嘘かい ( 笑 )


でも今、一番大切な女性らしいので ・・・ お幸せに

言 え な か っ た 言 葉 。

September 22 [Sat], 2007, 23:37

もし話をする時があったら言おうって思ってたのに。


お誕生日、おめでとう。


かなり時間が経っちゃったけど、言いたかったんだよね。

結局、言えなかったけど。

秋 の フ ェ ア 。

September 19 [Wed], 2007, 17:39

これが欲しくてローソンに行って来ました。 ( 笑 )





対象商品のパン2個、買うとティッシュBOX 1つ貰えます。

3種類、全部欲しかったけど ・・・ パン食べきれないから我慢

しかもパン、メロンパンとホットケーキの2種類しかなくて。


おいおい (*´_ _`)


みたいな、そんな感じだった

なので2個づつ買って家族にあげました。 ( 笑 )

可愛すぎて勿体ないので使えません、観賞用決定


リラックマ フェア中みたいなので店内はリラックマだらけでした。

パンの他にもアイスやデザート、お団子とかも

リラックマ仕様でローソンで働きたいと思いました ( * ´ Д ` * )

弱 っ た コ コ ロ 。

September 16 [Sun], 2007, 13:10


・・・ 何か避けられてる気がする。


先輩にとってあたしはもう他人になっちゃったのかな。


そうなっても仕方ない関係だったし、終わり方だったけど、

でも先輩の事、他人だなんて思いたくない。

それに思って欲しくない ・・・ ワガママかな。

顔を合わせなければ、考えなくて良いと

思ってたけど、そうでもないみたい。

気持ちがある人に避けられるのって辛いね。

毎日がしんどい。

ハ ン ド メ イ ド 。

September 14 [Fri], 2007, 23:08

最近、ハンドメイドに目覚めました (。・_・。)ノ

バラのモチーフがお気に入りでピンを作りました。





と、言ってもパーツを買ってくっつけただけー。 ( 笑 )

気に入るヘア ピンに出会えないから作ろう!と

思ったんだけど、それなりに気に入るヘア ピンが出来ました


こちらはストラップ。





パールのストラップにバラのパーツを付けてみました。

ラメ入りの大きなバラが可愛い ( 自画自賛 )

今はこれに山梨限定の白桃モンチッチも付いております。


ラストはカギのネックレス。





これはまた簡単でチェーンを通しただけ

カギのモチーフに一目惚れしてイロチ買いしました。

でもチェーン選びを失敗したっぽいから買い直そうと思います。


ハンドメイドだと同じモノを持ってる人が居ないし、

全て自分好みに出来るから楽しいでっせ。

それに買うより安く出来る場合もあるしね。

これからもハンドメイドやっていきたいと思います

気 に な る モ ノ 。

September 11 [Tue], 2007, 22:53

ジルスチュアートのコスメが気になってます。

どれもパッケージがキラキラで可愛い、素敵


そのジルのミラー。

6日が誕生日だった友達にプレゼントしました。





その子とは好みがちょっと違うくて、

あたしが選ぶモノってほっとんど褒められた事がない

めちゃくちゃあたし好みのミラーだったし、

喜んでくれるか心配だったけど、気に入ってくれたみたい。

ちょっと意外だったけど良かったー。

キラキラ 姫系 はちょっと ・・・ って子なので

自分のも買おうかと思ったけど、

今はアナスイのビューティーミラー愛用中なので諦めました ( ´ ; ε ; ` )

壊れたらジルのミラーにします。 ( 笑 )

それにしても可愛い

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:り っ ち ょ ん
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング- 買 い 物 好 き 。
    ・ファッション- 洋 服 大 好 き 。<br>( * ´ Д ` * )
    ・ビューティ- 美 肌 が 欲 し い 。
読者になる

  f a v o r i t e

a i k o

大 塚 愛 ち ん

ロ ー リ ー ズ フ ァ ー ム

ア ナ ス イ

眼 鏡 ( 笑 )

リ ラ ッ ク マ

だららん
幸せ
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お 引 っ 越 し 。 (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» お 引 っ 越 し 。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» お 引 っ 越 し 。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お 引 っ 越 し 。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» お 引 っ 越 し 。 (2008年09月24日)
アイコン画像リカ
» 気 に な る モ ノ 。 (2007年09月13日)
アイコン画像hachi
» 一 目 惚 れ 。 (2007年06月29日)
アイコン画像☆☆☆
» あ の シ ョ ッ プ よ り カ ワ イ イ か も 。 (2007年05月11日)
アイコン画像りっちょん
» 愛 お し さ と 切 な さ 。 (2007年02月11日)
アイコン画像さき
» 愛 お し さ と 切 な さ 。 (2007年02月09日)

リラックマ時計