蘇州夜曲 

February 09 [Mon], 2009, 22:31
最近ハマっているので。


君がみ胸に 抱かれて聞くは
夢の船唄 鳥の歌
水の蘇州の 花散る春を
惜しむか 柳がすすり泣く

花を浮かべて 流れる水の
明日の行方は 知らねども
今宵映した 二人の姿
消えてくれるな いつまでも

髪に飾ろか 接吻しよか
君が手折りし 桃の花
涙ぐむよな おぼろの月に
鐘が鳴ります 寒山寺

すごくきれいなメロディー

Come Back To Me 

January 23 [Fri], 2009, 1:05
3月4日にUtadaのNew Albumがリリースされるよ〜

http://islandrecords.com/site/promo/splash/utada/index.htm

久々にR&B

************

早くヒッキーの歌でいやされたい。このままじゃヤバい。

ん〜なぁんか元気でないんだよね。
どうしよう?


ふう。


やっぱり恋しなきゃテンション上がんないな!
恋人いないと、色々不安すぎておかしくなっちゃいそ。


だれかにそばにいてほしい

寄りかかりたい時もあるよね。

ごはん食べても全然元気にならないよ〜ぅ

いっそ食べない方がいい?

いや、身体壊してる場合じゃないよな

でもホント、素直な自分でいられる誰かが必要。

come back to me!

いっそ吐きたい 

January 09 [Fri], 2009, 0:56
昨日


夜中


すごい
吐き気がして目が覚めた


吐き方がわからないからそのまま悶えて


眠れなくて


寒くて







おなかこわした(笑)



なんでーっ


今日も吐き気は消えない。

ノロウイルス?


生もの食べてないぞ!



たぶん緊張しすぎてストレスたまってるんじゃない?って整体の先生に言われた。

私の自律神経よ、しっかりしてくれ。

メリークリスマス08’ 

December 25 [Thu], 2008, 2:51
このクリスマスカード、すごいすき。


色合いとか構図とか。めちゃめちゃセンチメンタリズムな雰囲気よね。


ビレバンでみつけたよ。





やっぱり実家に帰ればよかったって、去年も後悔したのに。成長しねー
来年の今頃、何してるんだろう、私。




来年の自分へ。
クリスマスに演奏したくないし、むしろ見に行くだけとか絶対やだ。この時期は少し自分に甘くしたい。てゆかしていいとおもうぞ。むしろ家族に守られろ。でなきゃ一人が一番安全ということがわかりましたよー

heavenly kiss 

December 22 [Mon], 2008, 2:51
さっきから延々リピート。



キス、したいな。


ああ


コレからお風呂。


不規則すぎますね×

幸福は時間差でやってくる 

December 22 [Mon], 2008, 2:47
いいことばだな。

そうおもって。




そう、だとしたら
私は確かに幸福だった、よかった。



あ〜



お腹空いた☆

(無題) 

December 15 [Mon], 2008, 2:00
そうか、




近頃なんだか眠れない



と感じる原因は



寝るタイミングがわかんない(笑)




眠たさのマックスを超えておきてるからか、そうか




肌に悪いな


あーねよ。

大森海岸駅を通過して 

December 03 [Wed], 2008, 12:49
品川水族館



数ヶ月前にいったな。


イルカのショーみて帰りは赤坂でご飯食べたっけ。




今日は青物横丁へ。なかなか着かないなぁ〜もしかして通りすぎた?



あ、次だ

来客 

December 02 [Tue], 2008, 2:17
今週、久しぶりにうちに来客があります。


たぶん。


鍋なんかやろーかというはなしになり、なんとなぁく。



でもほんとに来て欲しいのは、彼じゃなく、別の人



でももうあの人がここへくることもないんかなぁ〜


あぁ〜



むしろ一生逢うことなんてないかもね。


なんか、寂しいなぁ…





あぁ


うん。

(無題) 

November 30 [Sun], 2008, 23:51
mixiを退会しました。短大のときはじめたから三年くらい?さみしいやらさっぱりしたやら。


もう、人との繋がりが


すっごく大切なのはわかってるんだけど



すっごくすっごく面倒になってしまって


辛いとき、支えてくれるのはいつも大切な友達だし、本当に救われる。

だけどいつも受け止めるだけの余裕はない


だれといても心が動かない
そういう時のほうが多かったり。



少なくとも今の私には辛いだけ。


人に会いたくないの

だけど

優しくされたい。急に泣き出しても何にも聞かずにそっと肩を貸してくれるような

そんな人に
今は頼りたいなぁ…
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一人の時間 (2008年10月18日)
アイコン画像りの
» anan買わなきゃ (2007年09月05日)
アイコン画像
» anan買わなきゃ (2007年09月05日)
アイコン画像
» あと40分ものってらんねーよ (2007年07月07日)
アイコン画像
» ふっとした瞬間に (2007年06月26日)
アイコン画像りの
» ちょっぴり大人へシフト (2007年06月22日)
アイコン画像さき
» ちょっぴり大人へシフト (2007年06月22日)
アイコン画像きゅうり
» 江ノ島ロマンス (2007年06月16日)
アイコン画像リノ
» トッポ食べたい (2007年05月15日)
アイコン画像
» トッポ食べたい (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricchan111
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる