(無題) 

2005年01月24日(月) 0時09分
別にフったわけでもフラれたわけでもない
もう連絡せんくなって2ヶ月近くたつ
のにまだどっかで期待してる自分がおる
このモヤモヤどうにかしたい

(無題) 

2005年01月07日(金) 22時20分
きょう、めっちゃあの人のこと思い出してしもた
冗談で好きやゆうてくれたこととか
やっぱもっかい会いたいかも

(無題) 

2004年12月26日(日) 17時07分
そのうちこの人とのメールも消えていくんやろな
あの日めちゃどきどきしてメール待ってて来た時はやば嬉しかったな
自分から飽きてぶちってもうたけど今更ながら気になるとかまぢ最悪な女やんな…
クリスマスも終わったな

(無題) 

2004年12月07日(火) 2時49分
あの子らだけにはこの事言おうと思う
変わる前に。
でも仲間やし信じてるけど言うのはやっぱりちょっと怖い
うちを見る目がちょっとでも変わるんじゃないかなって。
でもやっぱりあの子らだけには知っててもらいたい
でも今日ちがう子にあんたってそれなん?って聞かれて焦った
だれかからなんかな
でも…
気になるわ

(無題) 

2004年11月19日(金) 20時12分
ぅーんうちって恋愛体質じゃないんかなぁ
いまいち人を好きになれない
てか、相手が自分のこと好きって分かったら逆にこっちは好きじゃなくなってしまう(´+ω+`)とりあえず彼にはこっちからは連絡とりません
はぁぁ{グズン}合コンの後はうちに求愛してくれへんかなっておもてめちゃどきどきときめき乙女やったのによぉっ いつもこのパターンだゎ…

ん〜 

2004年10月29日(金) 20時50分
うちゎいつも追いかける恋がしたいのになぁ・・
でもいい人やし、、そうゆうのきいたらやっぱちょい萎えるゎ

センチメンタルジャーニー 

2004年10月28日(木) 0時13分
携帯のメモリーも増えては減り、それなりに人生おくってきたけどやっぱり足りないものがあったよ
あの頃同じ風を感じていた仲間たちと
またいつかいっしょにやれたらいいな

かけひき? 

2004年10月26日(火) 20時18分
これゎ試されてるのかのぅ?
彼すごい鈍感だからさぁぁ 
でもさやっぱ恋したら自分を磨きたくなるねっ
頭のてっぺんから足の先まで綺麗にしたいの

(ノД`*) 

2004年10月24日(日) 19時29分
今日すっごい大切なともらちに彼氏ができたんだ
それを電話でうちに報告してくれてすっごくうれしかったんだぁぁ

きゃは 

2004年10月24日(日) 19時07分
今せかちゅー並の純愛してますの笑 やっぱりいいねっ恋ゎ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる