September 05 [Wed], 2012, 19:12



もうなんなん、ほんとっ。


ただやるべきことを重んじてやっただけなんに
なんで正しい人が怒られるんよヾ(。`Д´。)ノ彡



でそれで勘違いで遅れたんに
全校の前で恥かかされてさあ。


いやーあ、もうほんと、
なんも言えねえっー。

てかカオスすぎて言葉にできないってか。




自分でプリブログに載せるっちことは
もう私可愛いでしょ?、って言ってるようなもんよ。


もっと悪く言えば
可愛いって早う言えや、みたいな。

よっぽどイジメとか受けてんのかね?
あ、それとも嫌われ者か?


せめてネットでは自分に注目してもらいたいんね。

みんなに構って欲しい、構ってちゃんですか?



親にさあ、顔出すなとか言われん?

写真載せるなとかさあ。


普通の親なら言うはずよ?



だってさテレビ見てみ。

芸能人の子供とか赤ん坊とか
顔絶対隠すじゃん。


別にうちらは芸能人じゃないけど
まだ一応学生なんよ?

親のいる子供なんに?



大切に思われて大事にされてきた自分を
そんなに簡単に曝け出していいん?

うちら一般人。





もっと鬼畜に言ってあげるよ。


普通はさ、写真載せるなんて恥ずかしくない?

日本の美学、恥じる、だよ。


ネット上で世界中に晒せるくらい
うちらは可愛いんですか?
美人なんですか?
スタイルがいいんですか?




別に載せるか、載せないかは個人の自由。


でも子供が自分の写真載せてるんに
何も思わない親は多分いないはず。




何が楽しいんだかよう分からんけども
まあお好きなように。


そのお美しいお顔を
世界中に晒して下さいねえ、っと。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りっちゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月21日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-特に嵐
読者になる
りっちゃんです えぇー嵐大好き人間ですw
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
みぃ
» 大野さんスケッチ (2012年09月22日)
りっちゃん
» 繰り返し一粒 (2012年08月30日)
りっちゃん
» 繰り返し一粒 (2012年08月30日)
りっちゃん
» 繰り返し一粒 (2012年08月30日)
りっちゃん
» 繰り返し一粒 (2012年08月30日)
http://yaplog.jp/ricchan-arashi/index1_0.rdf