歯痛 

2004年10月13日(水) 22時44分
歯が痛くて痛くて

込み入った事情のためなかなか行かずにいたら、
最近やっと通い始めた歯医者さんに
今日怒られちゃった
それも、遠回しにやんわりと。。。

けれどこのお医者様は良いお医者様なので、
(込み入った事情の中)
歯医者変えて良かったです。

(この調子で良い美容師さんも見つけたい。。。)

一段落ついたぞぉぉぉ! 

2004年09月30日(木) 23時15分
連休週直前からすんごい忙しかったのですが、

今日でやっと終わった!!!!

正確にはまだ少し残ってるけど、
〆切決められてた作業は全て制覇!!

台風一過で晴れてたし、
シアワセ〜

その後会った彼氏さんもだだ疲れで
体力つけようってことで
すき焼き食べて帰りました

焼き松茸、美味でした

着! 

2004年09月26日(日) 5時49分
今日受け取りました! 

STAR WARS!!    →→

(し、しつこい??汗)

楽しみ〜〜



「アイ、ロボット」を見てきました。

可もなく不可もなく、よりは

可がちょっと多いくらいかなぁ?と。

暇つぶしレンタルにはおススメ



SWING GIRLS」 と「ハウルの動く城」、「ターミナル」に

ちょこっと心惹かれました。


まねっこ。 

2004年09月14日(火) 20時45分
友達を真似てここに作ってみました。

はじめまして

中肉中背
ドライアイ
が特徴です。

今はスターウォーズのDVDが楽しみ!     

14才当時初見当時は主人公ルークに だったのに
ハタチを過ぎたらハリソン・フォード派に転向してた。。。

「老け」を実感した瞬間でした


。。。。ちなみに今は
C3-PO&R2-D2
チューバッカ(ハリソンが連れてる 猿っつーか熊っつーか。。。)
がお気に入り

(もはや人ちゃうやん。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riccasnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる