こんにちワンツー( ゚∀゚)ノ 

June 10 [Sat], 2006, 13:45
どーもーっす
バイト終わって、疲れたリカでーす
きっと今月ゎバイト代いいだろーな
うちがんばったもーん

ってかMステみんな、みごとにつまづいてましたねーワラ
亮ちゃんゎちゃんと拾ってたワラ
ほんとおばちゃんロックかわいーねー
それに比べてAKBなんとかって22歳のおばはんもおるんやね。笑
ちょいキツイやんワロス
僕らの音楽ゎレミオぅちスキだからよかったぁ〜
亮ちゃんもめっちゃ喋ってたし
ミュージックファイターもむっちゃかわいかったァァ
これゎリピ決定やんね。
はよーぅちもPVをGETしたいんだけどなー

ってかゃっとリスモができた
まぢ感動ッス
これからいっぱい入れよぉ〜

ぢゃねぇー

サボリMAXぅー;; 

June 07 [Wed], 2006, 16:17
どもども。リカです
なんか書くのめっちゃ久しぶり
とってもぅちの性格を反映してるブログですよねワラ
ってまー誰も読んでないわけですが。
なんか最近いろいろありましたねー
@サマスペ決定
A全国ツアー決定
Bマルのドラマ、キャサリンのなんちゃらかんちゃら
Cおばロック
Dマルヤスがぴーかん
ってかんじかねー
@ゎホントびっくりしましたね
秋も魂やるからないかと思ってたよ
遠征になっちゃうけどとりま2公演以上は行きたい
Aゎどーしよぉってかんじっすねー。。
名古屋来ないっぽいからー
行くなら福井かなでもまたテストとかぶるー
Bゎちょ、ちょ、まぁ楽しみですよワラ
マル演技うまいからどんなかんぢか楽しみゃん
Cゎねーさっそく昨日フラゲしてきましたよん
でもまだ通常が来てないとか言われー、今日通常だけ取りに行ってきますー
初回ゎ魂のフォトみたいなのんが付いてたァ
Dゎ今日学校が半日なんだけどもっと早く終わったら、
出待ちトカしたかってんけどなー。
ビデオみてまぢマルに萌え〜やわワロス


夏にむけていろいろあるから、とりまお金ない
ホント足りん
バイト始めます
遠征費用や魂のグッツ代本気でためます
ぅちがんばれ

FTON!!! 

May 22 [Mon], 2006, 20:48
20,21でFTONツアーに行ってきました、リカです
とにかく楽しかった
3ステしてきたんだけど21日の一部がいい席だったのです
ファンサで言えば、すばるが無限大のトキにずっと花道におって、手を振ってくれたの
なんかほんとファンを大事にしてるなって思ったよ
自担のマルゎベースを引きながらずーっとすばるみたいに手を振ってくれたりしたの
まじうれしすぎて失神するかと思ったわ。ワラ
あと、あきとがピースしてくれたッ
てか関ジュかっこいい絶対東ジュよりかっこいいって
文ちゃん、浅田、マーシー、濱ちゃん、真鳥、あきと、じゅんた、
まぢかっこいいよ
もーあっとゆーまの3ステでしたねー
このFTONツアーでまたまたマルにやられたッ・・・
エイトレンジャーのときの階段を下りたとこのマルのカメラアップゎないでしょー
指で人間みたいなかんぢでさっあれゎまぢ萌え萌え萌えだっちゅーに
MCゎマルおもしろかったーとくにヘインズとかマジカルバンドのときとか
もー語りきれませんね。ワラ

とにかくーむっちゃむっちゃ楽しかったのよぉーー
次も絶対いく

コンっ(σ・ω・●) 

May 10 [Wed], 2006, 19:39
こんちわーりかっとでーす
今日は遠足に行ってきたよん
バスで1時間ちょいぐらいですねー
バーベキューしてきたんだけど焼きそばとかマシュマロとか肉焼いたり
むっちゃウマスだったんだよぉん
前からかっこいいっていってる、Sクンも見れたしねッ
なんかウチのクラスの子もSクンのことかっこいいっていってたァァ
確かにかっこいいからモテるとぉもーけどさッ。。。
Sクンの同じクラスの子もSクンを狙ってる子がいるらしー





なんかホントぅちどーしたらいいのかわからんよ。
ヒサビサにカナリ悩んでる・・・。
話したこともないのに、スキっておかしい・・?
おかしいって言われるのが怖くて高校の友達に相談なんてできないよ
今はうちにとって憧れの存在だから手も届かない
うちのこと知らないと思う。デブでブスなうちなんて絶対知らない
でもスキなんだよ。
スキな人にどうやってアプローチしたらいいとか、わからない
喋りかける勇気も持ってないし、喋りかけたって相手してもらえないかもしれない
すっごくスキなのにどうしようもない
行動ができなくてウジウジしている自分がイヤ。
でも思ってるだけじゃ伝わらないんだよね。
それは自分がよくわかってるはずなんだけどな。。

M先輩に感謝してることやずっと憧れてたこと、
自分もあんな先輩・人間になりたいって思ってたこと、
先輩に伝えたかったのに・・・
部活を止めて、先輩はうちのことを裏切り者って思ってる。
止めて、一番後悔しているのはM先輩との関係。
先輩が卒業してもずっと繋がっていたかった
メールとか喋ったりして先輩の考えや部活に対する思い、もっと聞きたかった
ほんと自分が許せない・・・・・
でもうちが部活を止めたって言うのはM先輩のこと以外後悔していない。
まだ続けていたら毎日が鬱で、先輩と話しているとき以外楽しくなくて、
高校生活を楽しめてなかったと思う。
先輩に会えたら、うちの思い伝えたいな・・・・・。。
伝わるといいな。。

久しぶりに気分が落ちたよ・・・・。
どうしたらいいのかわからない
勝手に泣けてくるよ
助けて・・・・・・

めっちゃenjoy(●´Д`) 

May 06 [Sat], 2006, 10:36
こんにちわんつー
おひさーなリカでーすね
ここ最近むっちゃ忙しかったんですわー

とりま、今週のおさらいをしまっす
火曜日夜〜水曜日
友達の家にお泊り
3人のはずだったんだけど予定が入ってるみたいでムリっちんぐになり、
二人で遊んだのん
2ケツとかして楽しかったァァ〜
恋バナとかいろんな話したぁ
まーぢ楽しかったょぉーー
ほんでー帰りにPとイオン行ってきましたょ
プリもとってきましたのょん

木曜日
昼から友達の家に遊びに行ったァァ
っていっても内輪を作りにいったのねん
チャリで材料を買いに行ったりして大変だったわー。。

金曜日
ファミリーで上高地に行ってきます田
めっちゃバスで時間かかったけど、上高地ゎまぢキレイでした
ほんまリフレッシュですわぁー


とゆー日々を送っておりました
てか、宿題がすごいのですよーーーー
ほんま今日頑張らんきゃいかんのですね
たまってるビデオ(ポンキッキ・Mステ・クロサギ・ブス恋...etc..)も見れたし、集中しますかね
ほんでゎー

ってか哀サン、この前のブログ読んだら、コメントちょーだい

やっほ((o´Д`o)) 

April 27 [Thu], 2006, 19:15
こんちわ
恋をしちゃってるかも知れないリカです
同じ学年の人なんだけどね、背が高くて、むっちゃかっこいいの
色が黒くて、陸上部なんだって
今日は体力テストだったんだけど、めっちゃ見てマヂカッコよかってん〜
うちなん名簿最後で、1人欠席いたカラ、上体起こしのとき一人で、前のペアに
入れてもらって、3人でやったんだけど、あたしが最後にやって、
みんな2回で終わってるんだけど、うちだけ3回目にやってもらって。。
そのときカッコイイ人のクラスの男子がいてうちめっちゃ見られて、まぢハズかったし
上体起こしなん二重あごになってる確率カナリ高いのにぃーー
まぢヤバスやんね。。。
それだけショックっちゅーか、ヤだったのねぇん

ってかお母さんがEXILEのASIA借りてきた
DVD買おうか、アルバム買おうかまよってたからDVD買うだけでよくなったしッ
ラッキョイっ

ってか、やっとってかんぢだけど、今のクラスに慣れてきました
遅いってカンヂだよね。ワラ
でもやっとホントに楽しくなってきたからこれから楽しみだなぁ〜

ってかチェリッシュ企画すごいね
ジャニファンの力は偉大ですね
ちゃんとうちもダウンロードしました
明日のMステが楽しみだなぁ〜

ってか、エイトのロマネシングル化ってまぢなんすか
朝マガで回ってきてまぢビビッタし
お金ないときだけどしっかり買いますぅ〜〜


でわー、明日も一日がんばろー

萌え萌ぇー(*´艸`)*゚艸゚)。o○笑 

April 26 [Wed], 2006, 17:48
こんちゃー
リカでーす

ってかやっぱWaTっていいねって思いますわ。
また絶対行きたいですね

明日までに保健のレポートの宿題があるのですよぉー
それも性病について、、、みたいな、、
どっかーーーんワラ

でゎー、ご飯食べてきまーす

オヒオヒサ!! 

April 25 [Tue], 2006, 20:21
まぢオヒサですねリカです
リカちゃんゎWaTのDVDを見ております
まぢあの時の興奮がよみがえりますねーーーー
やっぱWaT最高やわ早くFC入るし

ってかエイトのチケット届いたの
しかし、席まぢ爆死だわーーー
悲しみブルーすぎ・・・・。。
でも、当たらなかった人もいるんだから、しっかり楽しむし

短いですが、DVDに集中するからまたねー

カラオケ((o´Д`o)) 

April 15 [Sat], 2006, 8:34
昨日ゎカラオケに行ってきました
1人の子が掃除だったからまってました
そーしたらその子のクラスの担任がぅちらの1年のときの副担の先生で、
ずーっと喋っちゃったよ
その先生ゎ生徒にむちゃ人気なんです
優しいしカワイイ男のおじいちゃんの先生なんだょ
んでそれから4人でカラオケにGO
3時間のにしました
うたったのゎこんなかんぢ
夢物語
carnival
heat is on
Real Face
サヤエンドウ
裸足のシンデレラボーイ
大阪ロマネスク
FTO
NEVER AGEIN
SPECIAL HAPPINESS
will be all right
太陽の子供
前進
5センチ。
とかイパーイありすぎて書ききれんよ
みごとにジャニースばっかワラ
まぢ楽しかったよぉ〜
また絶対いこーーーねぇヾ(´∀`)ノ
んで家帰ったらソッコー寝てまいました
朝メール見たら、情報局からメールが来てて
大阪ゎ22日発送で、名古屋ゎその次だから4月末ぐらいかなぁ〜
早く席を知りたいィィィ気になるヨーーー

ヒサ(●・ω・)ノ 

April 13 [Thu], 2006, 19:44
めっちゃヒサに書きますリカです
最近なにがありましたかねー
全然書いてなさすぎてわけわかめですわ
まぁ今日ゎイ○ン行ってきました
友達が欲しいものがあるってぃってたカラね
んでソニプラでカワイイキーホルダー見つけたんだよォォ
それも500円以内トカ

てか今日ゎウチと同じ電車を使ってる、同じクラスの子と初めて喋った
なんか眼科検診だったんだけど、それを待ってるときにしゃべったんだよねぇ
なんかそのこ見た目ゎ怖くて、近寄りづらかったんだけど、喋るとおもろい
ほんでなんでかしらんケド、パイをすぐ触られたワラ
まぁそぉゅぅノリの子のがぅちゎすぐ仲良くなれますわ
みんなと早く仲良くなりたーーーーい
リカゎあんまりすぐ人と本性を出して付き合えないのですよ
まぢそれを早く直せるようにがんばりたい

ぁしたゎカラオケぢゃッ
ジャニをめっちゃ歌ってくるかなッ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» やっほ((o´Д`o)) (2006年05月02日)
アイコン画像リカ
» オヒオヒサ!! (2006年04月26日)
アイコン画像チォコ
» オヒオヒサ!! (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riccachan825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる