メリークリスマス!

December 25 [Fri], 2009, 7:34
おひさしぶりです。

クリスマスですね。平日ですし、みなさんお仕事でしょうか?
あ、でも今日は金曜日!

いろいろと楽しめるといいですね。

私は、クリスマスケーキを、夕方買いに行きます。

Merry Christmas

おしらせ

December 05 [Sat], 2009, 5:41
おはようございます。

本日、出勤よていだったのですが、明け方、生理がきてしまったため、
本日と、あさって月曜日は、お休みいたします。

次の出勤は、まただいぶ先ですが、1月初旬になる予定です。

予定が変更になりまして、本当にすみません
また、1月にお会いできるのを、楽しみにしています

アロマエステ

December 04 [Fri], 2009, 15:01
「食欲の秋」ころ、かなりおいしくいただいてしまって
いま、運動したり、いろいろとがんばっています。

実は、アロマテラピーのお勉強をしているんです。
アロマダイエットのようなものもあるようですが、私のレベルはまだまだで・・・

でも、今日は先生に、アロママッサージをしてもらったの

先生は女性なのに、ほぼ裸で、いろんな部分をマッサージされて・・・
たまに、どきっ、っとする体の敏感な部分があったり

いろんないみで、すごーく気持ちよかったですよ。
ちなみに、そこは、女性専用のサロンですw

今、体が、とってもいい香り^^
このまま一緒に、気持ちいことしてくれるかた、いないかなぁ(笑)

12月初出勤〜 (12/5 6:12 訂正)

December 04 [Fri], 2009, 9:55
久々の出勤がけってーい!の、りかです

出勤日がきまったので、アップしまーす☆

12/05(土) 14:00〜23:00
12/07(月) 10:00〜16:00


(生理が始まってしまったため、お休みになりました。ごめんなさいっ)

1ヶ月ぶりのお仕事なので、緊張しちゃうかも
お会いでき
るのを、楽しみにしています

おひさしぶりです!

December 04 [Fri], 2009, 9:39
おはようございます。
かな〜り、ひさびさの日記です。


前回が10月12日・・・
もう、一ヶ月以上放置しちゃってましたっ

最近の私は・・・
いろいろなイベントがおおくって、たいへんでした。

内容は、これから、ゆっくり、書いていきたいと思います。

今週末、出勤予定です。
詳細はがきまったら、出勤予定にアップする予定で〜す

今、実はちょっとエッチな画像をみちゃって、こまってます
きゃーー 「マイ電マ」をかってしまいそう〜

でも、お店で買うのって、はずかしいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riccaa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメショップめぐり大好き!
    ・グルメ-おいしいお店を探すのがすき〜
    ・ダイエット-ヨガが、最近の趣味です。
読者になる
はじめまして!
池袋淫乱M妻倶楽部 もっとして〜
(携帯の方はこちらから)の、
りか (携帯の方はこちら)です

よろしくね〜

好きなこと
・パソコン
・スポーツ
・ショッピング
・旅行
・資格のお勉強 などなど

(別の意味で)好きなこと、もの
・せめられたり、せめたり、両方。
・電マ(さいこうですぅぅぅ)
・ローター
・ストッキングw
・その他オモチャ全般
・気持ちよくしあうこと。
・いかせてもらうこと。
・私でいってくれると、うれしくなっちゃう。


ちょと変態?かも。
でも、すきなの・・・
メールフォーム
タイトル

内容