体内良好改革 

October 01 [Mon], 2007, 7:54
今日はめずらしく早起きしてます。なんか、最近体がダルいなあって思ってたんやけど原因は食事と睡眠だなーと改めて思う!!   夏休みは実家に帰ってママの手作り料理食べてたから栄養も取れてたしあきらかに肌の調子も良かった気がする!!  最近はなんかチョコレートばっか食べてたし・・・チョコってほんと罠だわ・・・。   昨日、今日は早寝、早起きして朝に家事全部すました

ほんと朝早くの空気がキーンとしてて大好き。

今日からパジャマが秋物♪ツモリチサトー♪☆

あ、学際に成宮君が来る!!!☆ちょっと興奮だわ・・☆成宮君×蜷川さんの写真大好きだったなあ・・☆

ツンデレ 

September 29 [Sat], 2007, 17:48
久しぶりにTommyのPV見たー☆☆かわいいなーほんと☆

装飾、衣装、Tommy全てにおいてハナマル。

もうやられっぱなしだわー

enjoy HALLOWEEN! 

September 29 [Sat], 2007, 14:40
もーすぐハロウィーン!!☆☆ハロウィーンと言えばちっちゃい時の記憶が強いなあ・・

英会話スクールに通ってたんやけど、そこでハローウィーンの催しがあってみんなで仮装して町内中をお菓子をもらいにまわるの笑   もちろんあたしも仮装してキャンディーもらいまくってました☆

うちのママが、そーゆーの力いれてて笑、何種類も仮装した覚えがある!笑 悪魔と天使とウサギと魔女・・・楽しかったなあー♪  あーゆーのまたしたい☆☆ ハローウィーンが日本でもっと浸透すればいいのにね! ハローウィーンの色合いがもう大好きやもん。

昨日はバイトの初研修♪☆お皿を三枚いっきに持てるようになりました!あれってコツが必要なんやね。  今からネクタイの締め方練習しまーす。 

昨日一緒に研修した先輩が美しすぎたー☆☆女の私でもメロメロ!笑 

spoon★ 

September 28 [Fri], 2007, 13:57
さっきまでお家の近所にある「ペンギンのいるカフェ」でミナと雪とランチしてました☆☆ほんとーにペンギンが二匹いるの!!しかも店とかなーり、ミスマッチ☆

むしろペンギンいらない気がする笑 でもクリームソーダとベーグルが格別においしい!!☆

家の近く、カフェいっぱいでまだ全部行ききれてないから早く制覇したいなあ・・☆一人暮らしもなかなかいいもんだ♪今のとこ一番気に入っているカフェはspoonカフェ☆ハンバーガーとチーズケーキが格別の逸品!!

やっぱ時々ホームシックになるけどねえ・・特にスーパーで家族連れを見たときに!!笑

神戸もすっごいいいとこ☆だけど故郷、福岡もめっちゃスキすぎる・・!!

今から12歳から親友の奈央と続けてる「our note」通称:交換ノートを書きます☆♪ 早く東京にいる奈央に届けないけんー!!

中一から高3、12歳から18歳の親友ってなんか凄いよね・・☆青春時代真っ只中を一緒に過ごした戦友やもん♪  ここでちょこっと、our noteを公開☆

ミューズ 

September 28 [Fri], 2007, 13:34
本屋さんでみつけたチョキチョキ別冊☆
最近、奈良さんがチョキチョキ卒業したから全く買ってなかったんだけど、この表紙見て思わず買っちゃいました☆
かっこいいー・・★なんか全てが絵になる人って凄いよね。なんていうんだろう・・オーラ?★

イギリスの男の子のスナップとかも大好き★

あ―…もう(`・ω・´) 

September 28 [Fri], 2007, 12:43
初日からゼミ、いきなり休講…


も-う意味分からん!昨日、睡眠時間削って書いたレポートの時間返してほしいわ(`・ω・´)

でもその分昼から時間がたっぷりある-*+゚



何しよっかな-♪+゚

夏休み最後 

September 28 [Fri], 2007, 1:12
今日で夏休み最後だわ・・大学の夏休みって何でこんなに長いの!?無駄に長くて逆にキツイよー・・
今日はバイトの面接行って来ました!!ウェディングなんやけど、イメージしてた感じと全く違った!!良い意味でね☆ガーデンウェディングで和テイスト!うーん・・なんかアメリカにある日本料理屋みたいな感じ☆すっごい雰囲気よくて広くて、めっちゃ気に入りました!写メとろうかなーって思ってたけど勇気出なかった・・笑   早速面接で、即okもらったー   ここで働けると思ったらすごい幸せ  店長さんに「時折見せる笑顔がいい!」っていわれたのも、ちょっと嬉しかったー笑

生まれて初めてのバイト!!がんばろ!!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-[邦画]花とアリス・下妻物語・GO・虹の女神・メゾンドヒミコ・69・ピンポン・スクラップヘヴン・ハチミツとクローバ―[洋画]ひなぎく・エリザベスタウン・ゴーストワールド・ミーンガールズ・キューティーブロンド
    ・コスメ-アナスイ・マリークワントをスキンケアから愛用中☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる