粉の

October 23 [Thu], 2008, 20:37
ついに買ってしまいました。

マイクロダイエットの10分の1ぐらいの値段の置き換えドリンクを(笑)

これだけには絶対手ださないと思ってたんだけどなー

だって挑戦する前からリバウンドしそうじゃない?(笑)

いくら栄養が入っててカロリーだけ抑えられても、
いつか元のご飯に戻したときに今まで食べられなかった苦しみが爆発して、
少しのカロリーでも大丈夫なような体になってしまったときに、もともとの摂取カロリーがオーバーカロリーになってしまうなんて!

って自分でも何書いてるかちょっとわからん(笑)

それに同じ栄養量でもドリンクでとるのと固形物でとるのとじゃ吸収率に差があるらしい!知らなかった!

…ってすでに効くなんて思ってないけど、メイジのプロテインダイエットココア味を買ってみました。

ヤバいです。
かなりおいしいです(^q^)
このテの商品は前に1度サンプルで飲みましたが、サラサラしててとても飲みごたえががなかったので、満足感も何もなかったけど、これはずいぶんどろどろしてていいです☆(笑)
たんぱく質食べてるかもーみたいな!

私は変わった味が好きらしいので一概には言えませんけどね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricca
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
    ・ダイエット
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ricca/index1_0.rdf