今年もあと少しです

December 31 [Wed], 2014, 13:44
今年も1年ありがとうございました!

衣装は10月から結局何も作ってませんが、年が明けたらドライブの霧子ちゃんとか作れたらいいなーと思ってます
霧子ちゃんめっちゃ可愛いんじゃーーー!
女の子が可愛いとそれだけで観る価値ありますね!
あと黒ストフェチとしては霧子ちゃんの黒ストはほんとたまらないです…良い透け感…!!

1月はとりあえずポトレが1件だけ決定してます
が!!!
わたし私服は…そんな大したもの着てないので…どどど どうしよう
とは言え仲良くしていただいているカメラマンさんとの撮影なので楽しみです!
普段普通にカラオケに行く仲間です!(笑)
カラオケ2人で5時間とかして「じゃ!おつかれさまです!」って解散(笑)
それがめっちゃ楽しくて、凄くいいストレス発散になってます
上手い人の歌は聞いてるだけでストレス発散につながりますね

来年は相変わらずたつみさんと合わせしてます、多分(笑)
やりたいやつやってないのいっぱいで、このままでは私成仏できない!
懐かし系から本気で製作する系までやりたいです

あと、ROMが出せたら…ささやかなやつでいいので、出したいです
記念的なもので十分なので…
私自身、有名になりたい!みたいな気持など無く、まったりぬるく楽しんでいるので、来年も相変わらずのんびり好きなことをし、時々声をかけてくださる方々を大事にしつつやっていきます

嫌なことも良いこともあった2014年でした
来年もそれなりだとは思いますが(笑)良いことも悪いことも楽しんでいけたらと思います

2015年もどうぞよろしくお願い致します




あっ そう言えば冬コミで普通に本を買いに行ったら、スペースにいたお嬢さんに声をかけていただきまして
なんかブログとか見てくださっていたとかおっしゃっていてとても嬉しかったです
ただなかなかない経験で相当キョドってしまいました あああ恥ずかしい…
ブログ全然更新していないですが、ツイッターはわりと毎日なんか書いてます
こちらでは掲載しにくい画像なども載せていますので興味のあるかたは是非フォローしてくださいね♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立川璃花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・イヤリングあつめ
読者になる
mail→rica_tachikawa☆yahoo.co.jp(☆→@)

関東で地味に活動している衣装自作派レイヤーです。
fkmt作品・特撮が大好きです。
声優の平川大輔さんと加藤将之さんが好きです。
コーヒーゼリーが食べられないのが悩みです。

衣装を自作する人が増えたら嬉しいな、と思ってブログをやっています。
初心者の域を出ない酷い作り方ですが、参考にして貰えたらとても嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像シュクルス
» ブーツカバーの作り方 (2014年02月10日)
アイコン画像璃花
» ブーツカバーの作り方 (2014年02月09日)
アイコン画像シュクルス
» ブーツカバーの作り方 (2014年02月09日)
アイコン画像璃花
» 2月のフォトプラスさんの1対1撮影会 (2014年02月07日)
アイコン画像はじめましてです!
» 2月のフォトプラスさんの1対1撮影会 (2014年02月07日)
アイコン画像はじめましてのものです
» photoplusさん用撮影可能衣装一覧 (2014年01月18日)
アイコン画像璃花
» photoplusさん用撮影可能衣装一覧 (2014年01月17日)
アイコン画像はじめまして
» photoplusさん用撮影可能衣装一覧 (2014年01月16日)
アイコン画像ゆか
» cosplexさん掲載情報 (2013年11月24日)