久しぶりだなぁ! 

November 12 [Sat], 2005, 19:40
よぉ!!
この頃なにしておりましたか??
そおいや、こないだ、
さゆりと会ってたんですねッ!!
まぁ。そんなコトは、どぉでもいいッ!!

明日、tutayaにいかないかい??
100¥の中古5枚で100¥らしいツスよ!!
よくね??

後、おばあちゃん今、大変らしいよ!!(*≧∀≦*)
おじいちゃん風邪ひいて、
おばあちゃん熱出てるねんて!!
だから、tutaya行く前にいこう!!
んで持って明日は、地区総会やでッ!!こいよ!!

っというコトで今日はオヮリィ!!(〇^▽^〇)ノシ
んじゃねぇ!!      
         see you

チャシャ。 

November 03 [Thu], 2005, 2:29
ぅおおおお・・。
風邪引いた。。。。
最近風邪引きまくりだよ。
c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
後変な夢ばっかみるよ
さすがの俺も怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
喉も痛いしさー
でも今から新聞配達いかねーと
ぅっわーマンドイ(´・ω:;.:...

でもって学校がまたやヴぁいです
金曜こそはいかねーと
がんばれ俺
がんば(´゚c_,゚` )(アンタッチャブル風に

久ぶりに君に会った。お。 

October 26 [Wed], 2005, 20:34
キンキ入れてみた!!ヽ(≧▽≦)ノ゛
見えてる??
かっこええキンキ!!

日曜楽しみ!!
カラオケ行けたらいいね!!

グロイ絵、書くのガンバッテくれ!!
オイラも書こうと思って書いてみてんケド。
キモクなってやめた。

まぁ。頑張れ!!ヽ(≧▽≦)ノ゛


今日チャシャと、いろいろ話せて良かった!!!
楽しかったお!!!V(*^U^*)V

んじゃぁ。また!!

チャシャ。 

October 26 [Wed], 2005, 20:25
さっきグロ画300枚すべて見終わったところだお
疲れた。
内臓とか飛び出してんの。
最近グロ絵描くのにはまってるものでね(っ´∀`)っ
その参考に。。。
いろいろと。

そして

遅くなってスミマセン。

遅くなったお。すまない。 

October 02 [Sun], 2005, 23:00
よっ!!
すまない。書くの遅くなったよ!!

今日、チャシャの家に行こうと思ってたケド。
電話に、誰もでなかったカラ
行かなかったお。
しかも、雨降ってたしねぇ。。。(=Д=;)
カラオケ楽しみですね!!
この頃。チャシャ、一人にして
すまないね!まぁ。君は何も思って
ないカモしれないけどねぇ。

あぁ。明日も学校やぁ。
ダルッ!!!!
君はバイト頑張りんさい!!
応援しちょるよ!!

んじゃぁ。今日はここらで!!
see you

チャシャ。 

September 16 [Fri], 2005, 5:51
YO(´∀`
学校行ってるよ。
そもそも俺が学校休む事を母が許すと思うか〜
まーそういいつつ14日訳アリで休んだけどさ
つかここにきたら君確実に寝るだろう!!!!!!!!!!!
まーいつかこいってかアイス残ってるから喰え。(強制だじょこん畜生【?

フーン(  ´_ゝ`)
ダイエットか(´・∀・`)ヘー
今頃君は走ってんのかね?(只今6時)
まー頑張りたまえ。

最近昼ご飯を朝に喰ってるよww
何でかワカンネーけどさー。
いじょ!

チャシャぁ!!! 

September 14 [Wed], 2005, 20:13
おい!!君!学校行ってる??
さよこさんが君の事で悩んでるって!!
ウチの母さんが、今日言ってたで、
大丈夫かぁ??
おいら、今度君の家に行くねぇ。
邪魔やと思うけど。。。
お話しよう!!


話変わるけど。
おいら、またAダイエットしようと思ってます!!
んで、今日の朝6時に起きて、堤防走ってました!!
走ってるって言っても、
5分の4ぐらい、歩いてるけどねぇ。。。
でも、太陽がキレイ!!
明日は、カメラ持って行こうと思ってるぅ!!
楽しみぃ!!
んじゃぁ。今日は、ここらへんで!!
see you

チャシャ。 

September 10 [Sat], 2005, 6:21
あいよどーも。
さっき蚊に刺されてめっさ痒いwwwww

つーかなんか知らんが新聞配達したら図書券2000円もらったお。
いや、何でかわかんねーんだけどもw
さらに新聞配ってたら知らんおっさんに
「新聞残ってる?」
って聞かれたので
「ぁ、はい。」
て答えたら130円渡されて新聞と交換。
その金でチョコ買いました。
はィwwwww

さーさー今日はドラゴンアッシュですぉ(っ´∀`)っ
楽しみ⊂(^ω^)⊃ ブーン

yo 

September 07 [Wed], 2005, 20:58
っちわぁす!!
なんちゅうか、この頃、つかれる!!
学校もウザイよぉ!!
君は、この頃どうだい??
原田家では、はっきり言って勝手に
チャシャの事が、静かに話題。。。
こういうの、チャシャ的にウザイやろ??

今日チャシャの家に行こうと、想っててんけど。
寝てもうたわぁ。。(爆笑)

まぁ。こんな、かんじ??

チャシャ。 

September 05 [Mon], 2005, 7:04
  財布ん中一円か。。。
 それはきついなw
    ていうか聞いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!


アルバイト代2万2373円やねん!

   糞ムカつくぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日そっち行くぞ!!!!!!!!!!!!!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チャシャ。付けたしね。
» チャシャ。(っ´∀`)っ (2005年08月24日)
アイコン画像チャシャ。
» リカ (2005年08月24日)
アイコン画像チャシャ。
» テスト! (2005年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricatyasya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる