ぁあ… 

2007年07月25日(水) 0時41分
やっぱりついていけないよ。゜(゜´Д`゜)゜。



ある意味あたしにカエレコールしてんだなw
眠いし帰るよw
やっぱりあれ等のBL話しは苦手だ。


BL嫌いのGL大好物ですが何かw

何だかなぁ。。。 

2007年07月23日(月) 20時28分
ゲーセンで初めて会う人に声かけられるのってあまり良いものじゃないですね。
たいていはあたしから見てうざいって思うのばかり。

今日もQMAやってる時に声かけられたんだけど、何だかなぁって感じでした(;^_^A
勢いよく何か言ってるし。mixiしか解らなかったw
本当に勢いよかったから怖かったよ(ρдT)。゚゚。
騒音の中でだったから適当に愛想笑いして挨拶してそのままQMAに没頭。
隣が開いてるから何かそいつもひたすらQMA。
その間何も言わず。

あたしがQMA終わらせる前に相手の方が早く終わったらしく、隣のゲームの固体に少し寄り掛かって携帯いぢりながら微妙な位置からあたしが終わるのを待ってるらしく。
そしてあたしもQMA終了。
何も言って来ない。

はい?って感じwwwwww
何か話したいから声掛けて来たんでしょ?

意味わからんよ。
あたしが何か言うの待ってんの?w

QMAやってる時が1番複雑だったし。
何でそこに居るのよってw
信用してる奴以外に見られてんの嫌いなのw
やっぱりゲーセンは信用してる人とかじゃないと一緒に行きたくないと思った。
それ以外は一人でいいよw
複数で居るのが嫌いだからね。

とりあえず後を付けて来たりとか何もなくてよかったですw

あのさ〜… 

2007年07月20日(金) 9時54分
ヒカルドの事をヒカちゃんとか言うの辞めようよー。
仮にも年上だよ?
気持ち悪いよー。
有り得ない。
ヒカルドはヒカルドでいいじゃんか。何で変にあだ名なんか付けたがるの?

最近のJAMのファンの考えてる事が気持ち悪くてたまらないです。
ヒカちゃんなんて呼んで喜んでるの、絶対にあなたしかいないから…
それ以外見た事ないよ^^;

気持ち悪い。

自信なくした…。 

2007年07月19日(木) 0時07分
自分のサイトを復活させてみたけど…チャットやってみたけど…
誰も来ない事への淋しさを覚えた。
ジャンル的にもマイナーだしな。世間はみんな漢の方ばかり。細々とやっていけば良いんだって思ってずっとやって来たけどもう限界かも。
小説とイラストのパスワード教えてくれって言って来た人も更新しても感想とか何もないし。

閉鎖しようかな…。ブログのみにしようかな。


疲れたし淋しすぎる。



もう閉鎖していいかな?




いいともー!(´∀`)ノ


うん。閉鎖するよ。


精神的な問題として閉鎖するさ。ブログは残すし、暇つぶしにやるけど。



あまり受け入れられないジャンル。


厳しいなぁー…(-.-;)


自分はこのジャンルに愛はありすぎるし萌え狂ってるんだけど。。。


うーん…

何か… 

2007年07月13日(金) 0時32分
最近さ、JAMのファンサイト見てるけど…
寂しいよね。
梨香ポンが大好きだって言ってくれてる人の日記も何か知らんが漢JAMの話題しか出て来ない。
チャットもいつも漢JAMの話題で盛り上がる。
梨香ポンの話題は全くと言っていい程に出て来ない。
まっくんも。
ガールズJAMが好きでGLがもの凄く好きでBLを嫌う私には肩身が狭いです(ノ_-;)

何か心細くなって来たよ(ρдT)。゚゚。
JAMは漢だけじゃないんだぞー
ちゃんと女だって居るんだぞー(ノ゜O゜)ノ

最近、みんなの注目が漢JAMに行ってて寂しすぎです。



梨香ポンの話題だって沢山あるじゃんか!
ポケモンの映画始まるし、ピアノの森もやるし。
まっくんだってまた今月新曲出るし、先週出したばかりじゃんか。

何でこの2つについて触れてもらえないんだろうね。

支配されてるみたいで悲しいなー。


嫌だよ(ρдT)。゚゚。

おいコラセ 

2007年07月09日(月) 0時43分
この絵文字女
調子こいて変なのに反応すんなよセこうなる前にせっかく削除依頼出したのに。
全てが水の泡ソ

このままヒートアップしたらどうすんの(ρдT)。゚゚。

本当にもう… 

2007年07月07日(土) 9時56分
絵文字厨ウザイ。馬鹿丸出しじゃん。
反応してるのはマナー悪いアホな奴だけじゃん。
それと同類ね。
調子こくのもいい加減にしろよ。


行きたいけど奴らと関わりたくないし。

どうすればいいんだろ。。。

絵文字は友達とのメールで使え。
ちょっとは場所を考えろ。

公式で絵文字を使うなんて考えられないし。


眠ー…


昨日蚊に刺された場所が痒い(ρдT)。゚゚。





蚊も絵文字厨と一緒に消えろw

はぁ… 

2007年07月05日(木) 22時04分
タメ語ウザイ。
イライラして来た。

誰か助けて(ρдT)。゚゚。

また 

2007年07月03日(火) 14時16分
何か来たね。絵文字うぜー

しつこい 

2007年06月28日(木) 16時11分
絵文字厨。
場所を考えてよ。無駄な小文字とか絵文字を公共の掲示板で使ってもちっとも可愛いなんて思わないから。

本当にしつこすぎ。目がチカチカして嫌。ウザイ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひなり@
» ぁあ… (2007年08月24日)
アイコン画像
» 掲示板さぁ… (2007年03月14日)
アイコン画像Gakkey☆
» 掲示板さぁ… (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる