▽1220。

December 20 [Mon], 2010, 12:43







自分たちの限界なのかな。






もうこれ以上
上がれないのかな。












どうしたらいいのだろう。








わからなくなってきたよ。













経験は大切なことだと思う。








でも、それって高校で必要なのかな。













高校のバスケは実力でしょ?











平等なんていらない。










全ては実力。









自分で言ってたじゃん。









学年は関係ありませんから。って。














だから、きっと、















経験だけじゃなかったんだなって。















最初からあきらめてたんだなって。














やる気がなかったんだろう。













そりゃそうだ。


試合前に練習見に来ない時点で分かりきってたことなんだよ。





薄々勘づいてたけど、

本当にそうだったとはね。











あの人の眼中にうちらは映ってないんだ。





もう1年先のことを考えてるんだ。














もう呆れられてるんだね。













これからどうやっていけばいいのかわからない。












チームプレーって難しいね。改めて感じたよ。













冬合宿だって
やる気なかったみたいだし。













保護者に言われたからやるとか。

ありえないことだよね。













1年前は勝って当たり前だと思ってた自分がいた。















先輩たちに任せっきりで
自分はなんとなくユニもらって、なんとなくシュート決めて……















でも今は違うんだ。













先輩たちはもういない。














頼りっきりじゃだめなんだよ。













自律ができてないんだ。みんなも。自分も。














誰かがやってくれるじゃだめなんだよ。












いくらシュートうっても、決めなくちゃ意味ないんだよ。












いくらOFがんばっても、DF頑張らなくちゃ意味ないんだよ。












うちらのバスケには明るさがない。


ビデオ見てても、
なんか楽しくなさそうだ、
辛そうだった。



声もない。













近くにお手本がいたわけだし、見習っていくべきじゃないのかな。













今年は負ける試合ばっかり。












でも、反省点を改善することが次に繋がるんでしょ?












反省しても、改善しないと反省の意味がないじゃん。












いつもいつも同じような反省ばっかり。












それって改善ができてないってことでしょ?













みんなは気づいてるのかな。













シュート率が悪いことぐらいもわかることでしょ?












だったら
シュート率上げようとか、思わないのかな。

練習量が足りないことだってわかってることじゃん。











うちらはまだまだ全然バスケットができてない。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ricaryo
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ricaryo/index1_0.rdf