そんなぁ。。 

June 13 [Tue], 2006, 0:48
ひっさびさの更新です。。

今日はサッカーワールドカップ
10時キックオフなのに11時までバイトの私は、仕事中のそわそわして、楽しみにしてたっていうのに,,

失点3ってなにさぁ?!?!?!?!


もうちょっと早く大黒早く出せばよかったのにぃ...
ってかね、失点3は痛すぎなの!!!!

これじゃあ決勝はキツぃんじゃないでしょうか。。


まぁなにはともあれ、次のクロアチア戦は頑張ってもらわなきゃだよね

頑張れニッポン

バイトな日☆ そして明日は.. 

May 21 [Sun], 2006, 18:45
今日は朝からバイト
私にしちゃ結構長ぃ6時間労働。

しかも今日は、めっちゃお天気がよかったから、
お店は大盛況っ
その代わりパートナーに暇は皆無でした..ノンストップでドリンクを作り狂いました〜

結局人手が足りなくてもぅ1時間働くことに。
普段働き慣れてなぃ時間だったからなんだか疲れちゃったぁ

最近いろいろめっちゃ忙しくて、バイトに週3費やすのがキツくなってきたから、
辞めよぅかなぁって思ったりもしてました。
でも、今働いてるお店の人たちがもの凄ぉく優しくて、一緒に働けてよかったなぁって思える人たちだから、
ちょっと時間的にはキビしぃけど、これからも続けよぅと思うようになりました

仕事内容じゃなくて、職場の人たちでバイトを選べるような環境にいられたことに、ちょっと嬉しくなったり


さてさて、明日はアレックスの飲みに参加してきます。
三田飲みに続ぃて今月二回目☆
脱レアキャラの私的には、順調な参加率ww

でもちょっと問題があります..
明日の飲みが「1男2女飲み」ってことです。

私顔合わせコンパにしかいってなぃのに、
1男からの認知度がリアルにゼロなのに、
参加して大丈夫なんでしょか...

実際、もの凄くチキってます

果たしてノリについていけるのでしょーか..

あ〜なんか緊張しちゃうよぉ

久々に☆ 

May 12 [Fri], 2006, 23:48
めっっっっちゃ久しぶりの更新

そろそ更新しなぃと無断リンクから消されちゃうんじゃなぃかしら...っとか謎にチキったので更新してみましたww


他のこのブログみてみると、結構もう1年生がブログとか読み出してるのがわかってちょっとあせってます..
だって一年の子は誰一人私とか知らなぃと思うから


ぶっちゃけ「だれ??」

って感じですよね..

まぁ近々飲みとかに登場する(かも)なので、その時はどーぞ絡んでやってくださぃなぁ
1女2女飲みとかステキだなぁ~
そこんとこは、さくらかおこちゃんに頼めばやってくれそうだけどww

これからはちょくちょく更新しようかなぁ
ブログ復活宣言ー

20歳になったけど.. 

April 20 [Thu], 2006, 23:12
大して何も変わりませんでしたw

まぁ実際こんなもんですねぇ

20歳になった私を、
誰かのみに誘って下さい..

三田飲み早くやらなきゃ〜

さらば10代.. 

April 19 [Wed], 2006, 0:16
つぃになっちゃったぁ〜

ハタチ

飲み屋さんで年齢確認におびえることも、

飲んで帰った帰り道に、最近家の周りを巡回してるパトカーにおびえることも、

これからはなくなるんですね



メールくれた人どうもありがとうございました

20歳、これからも頑張っていきます

再会☆ 

April 17 [Mon], 2006, 23:19
最近、スタバでかなりお世話になって、そしてかなり仲良くなった社員さんが店舗移動で渋谷TSUTAYA店に移っちゃいました..。

結構仲良かったからすごく残念↓↓

で、今日久々に緑と渋谷で語ったので、つぃでにお店を覗ぃてみたら…

いたぁーー♪o(^o^)o

なんかまだお店のコーリング方法とか慣れてなくて大変みたぃ。スタバは店舗毎に独自のやり方があったりするから、大変なんだろぅなぁ..

今日は「久々の再会」が二回もあって嬉しかった♪緑〜また語ろ!!

最近会えなかったから、積もりに積もった悩みを一気に聞ぃてもらいました…
まじ感謝です◎◎


実は最近バイト休んでたけど、明日から再会します♪

三田の方、もしよる事があったらぜひ〜(^∀^)v

「いま、会いに行きます。」 

April 16 [Sun], 2006, 23:03
……みちゃった。

もちろん、泣いちゃいましたよ


「あなたの隣は、とても居心地がよかったです..。」


「あばたの隣にいられたことが、私の幸せだったの。」

「たとえ28歳で私人生が終わってしまうとわかっていても、私はあなたとの人生を選ぶわ。」
「それがどんなに短い間でも..。」




竹内裕子の台詞が特に泣かせました…。
それから、やっぱり中村獅童は演技上手ぃね。
久々に映画で泣いちゃった...

セカチューよりこっちのほうが好きだなぁ

履修ピンチ!!!! 

April 15 [Sat], 2006, 17:30
順調かに見えた履修決め。
普通にいけば、割と毎日学校行くのが苦じゃなぃ私にとってそんなきついことじゃなかったんですけど、
ギリギリまで悩んで、結局やることに決めました。

教職、とります

一応公民、地理、社会科を目指します。
今のとこと、申請単位数...62〜64位の予定。
きっつぃなぁ

このまんまじゃ、ひよろんはおろか、緑地だって無理そう。。
自ら決めたことなので後にはひけませんが、
1年の時では考ぇられない忙しさ。
バイトの週3義務で、めったなことがなぃと休めなぃ状況。
スタバって意識高すぎだよ…

まだ自分の進路もちゃんと決まってなくて、
これからどうするのか本当に心配。

どうしたものですかねぇ

20歳を目前にして、早くも5月病…いや4月病??
まだまだ未熟な私には課題がわんさかです…

イラっとした時にぜひ☆ 

April 15 [Sat], 2006, 15:22
面白ぃものを見つけると、なんだか嬉しくなっちゃぃますよね
久々に見つけました。

興味ある人、コチラ


っていうか、
なんか癒されます
イラってしてたり、
なんかむしゃくしゃしてしまってたり、
なんとなく鬱っぽぃ時に見ると、
なんだか元気がでてきませんか??

心機一転★ 

April 14 [Fri], 2006, 14:24
ちょっと遅いけど、
やっぱり春ってことを意識しまして、
春っぽぃかわいらしぃ感じのスキンに変えてみたりしましたぁ

……若干キャラ違ぃなんじゃないかっていぅ感じもあるけどね


あ、授業おわっちゃったぁ
また今度…
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» そんなぁ。。 (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» そんなぁ。。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» そんなぁ。。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» そんなぁ。。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» そんなぁ。。 (2008年09月24日)
アイコン画像りか
» 新商品♪ (2006年03月02日)
アイコン画像ペコ
» 新商品♪ (2006年03月02日)
アイコン画像りぴこ
» カラオケバトン♪ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ricaco_0419
読者になる
Yapme!一覧
読者になる