惚れた女は命がけ 

August 19 [Fri], 2005, 19:16
今晩和ー!夏休みも残り少なくなってきましたが、宿題には手を付けていない(悪夢)サトコです。いいじゃないですかHIKIKOMORI!!ワンダフルライフで羨ましいかぎりです、私もひきこもってひっそり朽ち果てていきたいんだぜ!あ、弟(2歳)が肺炎で入院してしまって、のうのうとパソコンしている場合じゃ無くなってしまいました。(ガガーリン)2週間ぐらい、ネット離れしてきます。ノシ

サンサン、浴衣よしみサンバ!?うっわはぁー!!!美味しいですね。美味しくいただける!!きっと似合いまくってたんだろうなあと、一人で悶々したいと思います。てぃひ☆演芸ホールの、あさのあつこのむっちりっぷりは、ちょっと危険な香りがしましたね。うひゃひゃ、どんどんぽっちゃりに成っていくさまを見届ける事になるんでしょうかホギャー!!それとは逆に、ふくちゃんはどんどん細くなっていて(それも不健康な感じに)、心配で堪りません(なにこの差)去年のお笑ひ雑誌のふくちゃんより明らかにひょろっと成ってて(ノ'Дヾ)みてられない。でも可愛いんですけど、どこにやればいいのこの思い。えへへへ。

あほんぼうちゃん、ピンポ〜ンって来たから、俺、伝票に「川島」って…サインした。発言は、ラジオ聞きながら胃液を吹きました。同棲じゃないですかもう、あほんぼうに関してはモノホンっぽいのが否めないけどいいのです。考える事が彼女思考で、寂しがりやな所もかわいいじゃないか、んもう。ごちそうさまです、どこをとっても美味しい。ねたとうたのさくらんぼ、かわいかったので全体的に100点です。ヒヒィン。

そういえば、もう賄3も中途MC残り少ないみたいですね、寂しい。賄3無くなったら完全に死んでしまいそうな気がします(サトコ命の危機)

ますからまつげ 

August 07 [Sun], 2005, 14:01
こんにちは暇人です。
何かもう昼に起きて、だらだらベッドで凄し、食いたいときに食い、んで深夜昔のビデオを掘り出したりラジオ聴いたりして過ごし4、5時に寝るという習慣が付いており大変危機を覚えてます。
まるでHIKIKOMORI!

実はですねペパテス受かってたんですよ(爆笑
補欠合格から繰上げで合格に。
まぁあたし行かなかったんですけどね、バイトしておまつりわっしょいですw
ぼくの大好きな黒調味料は滑ったらしいのでああ!となってしまったわけですがOrz。
そういやあほんぼうちゃんも落ちちゃった、みたいですNE
まぁいいです、うふふ。

サンサンは、義実サンバの浴衣サンバです。
おいしい!浴衣が似合う男はよいですね。福田さんも浴衣ならもういいですでした。ところで前やってたNHKホールのやつは徳井さんのあさのあつこがなんかムチムチ過ぎて笑ってしまいました。太ってきたのが目に見えて分かるので「ちょ、おまえもうちょいやせろよ!」とか思ってしまうわけです。絶対今70キロはあると見た。顔がパンパンだもの。福田さんの手料理で痩せるといい。甘いものばっか食べるから太るんだ、あと女装率が高まってきてるのと自称があてくしだとかニューハーフさんとにゃんにゃんだとかなんか間違った方向に進みすぎててもはや笑えない幹事にまでなりそうで若干危機を感じております。まぁいいけど。

あほんぼうちゃんはもはや通い妻なのでいいです。レポとか読む限りもはやできてるやーんなので(・・・)アイカギとか!あいかぎとか!AIKAGIとか!テレビ台の話には爆笑してしまったわけなんですけども、もう腹いっぱいやねん!ぐはっ。ねたとうた1回借りたんですけども、そのときはみずくちくんのじょそうでおなかいっぱいやったわけでしてhcmr・lf。@c@せえーr;。また借りようかなぁ〜とか思ってます。

顔晒しめちゃ楽しみにしてるよw
あと中途の単独一緒にいけるといいねん(*´∨`*)ノご飯でも食べて語ろうぜ☆ところでこないだCSでやってたあの世ちゃんねる怖すぎました。

今年は何かしたくて毎日二人はソワソワしている 

August 03 [Wed], 2005, 15:37
今日和!何処に行っていたというわけでもないのですが、のこのこ帰ってきました。
返信遅くって、もう、色々御免なさい、サトコです。(ジャンピング土下座)
ちなみに先日、産まれて初めて金縛りに遭遇したのです。
このまま死んでしまうんじゃないかと思いましたよ、げふん。

あわわわわ、漫才あわーどのテスト、だめだったようですが、
なにより心よりの拍手を送ります姉さん!!(ぱちぱち)
いまところ結果はあじあんと無角形が1位なんですよね(?
優勝したら難解が結婚するよ(!)
とやふうのニュースに出ていたのでビックリちんこです。

結婚、ニューハーフに続いてはまだ何も無いですが、特異くんは「かきたいときにかくおとこ!」なのでまだまだ何かありそうです。この1、2週間、色々ありまして、何から書こうかなとか、考えているうちに歳月がたってしまってションボリです。とりあえず、誰にも言う人が居ないので、りかさんに云っておこうと思います。べーすまえのたこ焼き屋でたこせん買ってたら後ろを禁婚のニスノが歩いていきました。流石、大量のファンを従えていたので、話しかけるとか、そういう事は頭に浮かばなかったのですが。もう(テレビにでてるひとやー!)状態だったのです。不覚にもテンションがあがってしまった・・・。げふん!

中途のはなし、祇園まつりにはいけなかったみたいなので、次のイベントはふくちゃん誕生日だねグフフ、と不純な思いを抱えています。ちょうど京都現実の日なのでその日までは死ねません。死にません!どりゃー!りかさんのいうとおり、もう結婚してもだれも文句言わないと思います(笑)

あほんぼうのはなし。ひょろっと長くて、ほそっこい、ほんぼうにドッキンです。おとめ!はつげんの一個一個がかわいいんですがどうしたらいいですか畜生め!ねたとうた、というDVDで、上海はにいを歌うラリッたほんぼうにも胸きゅんしました。

じ、じじじ実現してしまわれそうだ!(笑)僕のがんめんは、りかさんとはつりあいませんよこんちくしょう。ええ、頑張って隠れおたくに成ります、リバウンドが恐ろしいのです。しかしながら、大阪で中途の単独なんぞあったあかつきには是非、ごいっしょしたいなぁ、とか、どきどき、うんぬん、もにょもにょ(何)

夢日和(翻訳)→Dream weather→(頭文字取って)Dwに略してみましたよ。(センスゼロとかいわないで)

あいとゆうきだけがともだちさ 

July 17 [Sun], 2005, 21:33

あいあい。
もういい加減16歳なのにお箸が正しく持てない、りかです。
(否少女風味)
あしたは漫才あわーどのテスト受けに行きます。
受かったら拍手してください(爆笑)
ぶらまよとか、ぶらまよとかがたのしみです。

結婚次は、ニューハーフですか(爆笑
とくいのそういうところがだいすきです。

祇園祭の件は、もういけばいいとおもいます。
誘われたんがそんなに嬉しかったのかHPでもそのことを語る、よしみさんば。
もうおまえらほんきでけっこんすれば?
と、腐女子という立場ではなく冷静におもう次第です。
誰ももう反対はしないと思う笑

ぁ藁金
10回クイズのふくさん赤面しすぎですよね、きゅん。
つかゴールデンにあんなん流していいのですかという疑問。
よしみさんばの顔がマジ過ぎて怖いです。
ちなみにこれ見たんが
深夜1時だったのでえろびでお見てる気分でした。
H・I・W・A・I!

さとこも素顔を晒すといいよ!
わたしの顔面はきつい。
ぐはっ
夏にデートは絶対実現したるぽん。
一緒にソラシドあほんぼうちゃんでも拝みに行こう(!)

そうそ!
いつぞやのにっきであほんぼうちゃんかわいいっていってましたよね!
あたしもMBSで偶然あほんぼうちゃん見てから
気になる次第です、細い!
おとめちっくでかわゆいかぎり。
きゅんきゅん。

ひらかないでひろげないで やさしい手で触らないで 

July 15 [Fri], 2005, 15:37
サトコですキャッホーウ!!!

毎日のようにブログにお邪魔させていただいているよ。
そして顔を拝んでキュンとしています。
歌バトンありがとうございます、今度はおいどんの番ですね!

とくいサンバ結婚話はガセでした。(´・ω・`)
やめて!Aちゃん、私を惑わせるのは…!!
でも実際結婚してしまわれたらどうしようかとどきどきものでした。
およめさんはふくだちゃんで全然いいと思いますけどね!!

もう夏本番ですね、毎日暑い暑いと大騒ぎです。
おやまぁ!!オフですかウッヒャー!!
もうきっとガッカリイリュージョンだと思いますよ私。
四六時中ニヤニヤしっぱなしだと思いますうふふ!

誰かが落とした麦藁帽子が 波にさらわれて 夏が終わる 

July 01 [Fri], 2005, 21:28

かえってきたよー!! ( *´∨`*)ノ

入りがうざくてスイマセン。
ていうかこうなんですか
本当にあの京の若旦那は
ケコーンしてしまったのですか(笑
嫁はふくださんだと思いました。
えぇ半分本気です。

こう行方をくらましていた間も
毎日チラチラ覗いてたのですけども
更新のスピードが半端なくて
神だなぁ・・・!
とつくづくおもいます。
うんうん。

もうすぐ嗚呼夏休み!ですけれども
よかったらまたオフでも会えたらいいなぁなんてv
うふ。

めさ私信ですね笑
次はちゃんともうそうとかかきますよ!
ではではごきげんよぅノシ

積み上げたものぶっ壊して 身に着けたもの取っ払って 

April 23 [Sat], 2005, 15:06
今日和ーおひさしぶりこです。ヒヒィン。
いかがお過ごしでしょうか、私はそこそこ元気で御座います。えへ。
スランプ真っ最中みたいで、BDは例のごとく一ヶ月遅れな感じになりそうです。(最低)
とにかくオメデトサンバで御座います、よしみサンバ!!

あわわわわ、すいません要らぬ心配かけたみたいで、大丈夫です、元気です。ちょ、と。学校なんか消えてしまえ!!とかそんな感情も渦巻いていますが、基本、耳と目シャットアウトです。もろ、人の視線を気にしすぎたり、被害妄想が激しかったり、嫌な事から猛ダッシュでにげる、あかんやろソレな性格なので、集団性格とか、とにかく人人人な学校が苦手で。高校デビューでもはかってみようかなという感じです。頭もペーペーなので心配ですが(笑/えない)幸せを求めて毎日を精一杯いきてみようかな、と。そんな感じです、えへへへ。友達が高校行かんと(落ちたら)NSC入ろうとか目ん玉とびだすようなこと言ってきて、まぁ、すぐに飽きるだろうと思っていますが(笑)流石ブームっすね。

「萌え」で御座いますか。私も浮き沈みが激しいんで御座いますが、萌えが無いときは忙しかったり、します、ね。落ちてるとなにもかも「もー嫌!!!」と物事シャットダウンしてしまうのでテレビちゃんからも自然と遠ざかります。んで後で「畜生中途みのがした!!!ハァハァふくだ」という状態に陥るのですよ、悪循環です。まだまだ若さ故の妄想っぷりで、ほもばなれできそうにないわたしですが…。もにょもにょ。漫画、とか、そういうのはノーマルになりつつあったり、ならなかったり。おはぎ、は、とにかく充子が可愛い、助けて!!な感じですし。そしてなんだかおはぎはむしゃぶり尽くしてしまったような、最近思います。更新終了、か、とか。でも相変わらず充子の乙女っぷりには何度も心をうたれますし。キュン!!

オヤマァ!!そんな、おいどんの小説なんかで、ほんと恐れ多いです。
ごめんなさいありがとうございます有難う御座います、ヒィヒィ!!

それではこれで失礼します>(´w`。O)

言葉連ねるより唇を重ねよう 

April 17 [Sun], 2005, 13:14
おーひーさーしーぶーりーでーす!
ht 、BD小説UPしてると思ってましたよwかなり楽しみにしてた(笑)
うちはあれです、お祝い絵だけちょこっとUPしてみましたというかんじです、うぬぬ。
義実サンバ30歳オメー!!!

今日は交換日記ぽくかいてみようと思います笑
最近どうですか?、なんかこぅ携帯から毎日ちょこA覗いてますけど日記読む限り大変そうですね;死ンじゃ駄目ですよ、幸せを感じるまで死んではいけないこれ基本!
ぁたしも中学ン時はなんか毎日もぅどうでもいい感じだったんですけど、高校というか大人になっていくにつれて素敵なことや、人にめぐり合えると思います、絶対。
否定と肯定は紙一重。
今不幸せと感じてるならきっとそのうち幸せが歩いてきます、コレほんと。

実はというと、最近あんまり「萌え」というものがないのです。
漫才もせやねんも普通の目で見てます。
唯一萌えるというか、なんというかなおはぎもノーマル(アレはパロ)だし・・。
ほもばなれかなぁと思いますね。
でもサトコさんの小説とか読んでると胸が熱くなります。切ない。
だからあたしは例え同人離れしても、サトコさんのことはきっと尊敬してやまないと思います。


なんて言ってみたり(笑)
純粋に仲良しの、中途がすきなんです。
ほもとか抜きにしても幼馴染って、いいなぁと心から思える二人です。
これからもどんどん面白くて、仲良しでいて欲しいなぁとおもいます。
だいすき。

コレ多分妄想書く字数がないだろうなぁ笑
サトコさん妄想だけじゃなくて悩みとかそういうのでもいいんで書いてくださいね、ネタも尽きると思うし笑。
ではではw

私が愛してるから 美しい瞳で見て欲しい 

April 11 [Mon], 2005, 19:37
サトコです今晩和、前回切りまくったので早速行きます、ウヒィ。

>>餓鬼69
平仮名がポイントですか、ウフフフフ。「ふくだふくだ」連呼すると可愛いですね!!先日某レンタルビデオショップで餓鬼69のパッケージ見ていたんですが、やはりゴローちゃんは白くで美人でした。りかさんの云う、後ろからぎゅっとしたい男ナンバー1です。テレビ以外は常に眉毛下がってるところが良かったのです。へたれさん万歳。愛読家なリポーターちゃんもムフりました。きっと本屋とかで「ふくだふくだ、わかパイ表紙や」「…ゴローさん、そんな本ばっかりじゃなくて太宰の本読んだほうがいいですよ」と、手渡される「人間失格」立ち尽くすゴローちゃんを尻目に芥川の本を探すリポーター。ヒィ!!何この温度差、可愛い。

>>おはぎ
私的な事ですが、充子ちゃんは川島君と付き合ってる説がどちらかというと多いですが、あくまで→を貫こうとしています。えへ。みっちゃんは基本川島君の気持ちには気づいていないような子でいい。(彼女もまた店長にぞっこんなのです、態度に出しませんが)店長はおもいっきり川島君に目を尖らせています。お前なんかに充子を取られてたまるか状態。川島君はまだ余裕があるといいです。大恋愛の話、やたらツボだったので捏造します。妄想しますよハァハァ。てんちょは小さいころからおはぎ屋持つのが夢で、大学入ってもその夢を追いかけていました。でも現実は厳しくて、20そこらでお店をもてるなんて甘くは無く。同時進行していたてんちょにとっての世紀末大恋愛は夢を追うことばかりに捕らわれすぎて、気付いたら自分でだいれんあいをぶっ壊してたらいいとか、おもいました。後悔あとに立たず?もう知らん。

>>中途現実
ラムちゃんは最近考えたものなんですけどね。えへ。普通にお酒好きな福ちゃんは可愛いとおもいます。遊園地のロケは嫌だという福ちゃんも可愛いとおもいます。勉強しないで中学受験した徳井氏もかわいいとおもいます。リアリティーな可愛さがもっさりで、サトコさんくらくらします。


たったひとつぶ、ねがいをこぼせたなら 

April 10 [Sun], 2005, 13:32
こんにちは。うめかぁんんちにいってB面読んだンですけど福ちゃんが作ったパスタをマイあじのもと。を使って文句を言いながら食べる。という徳井やっぱ可愛いなぁとおもいました、りかです。

@がきろく
呼び名はゴローさんとふくだ(平仮名がポイント!)でおねがいします。ふたりともヘタレがいいなぁ〜足とか遅いといい。んでほのぼので天然バカップルがよいなぁ〜もそもそ。
ぁ源内ツボです(爆笑)リアルな妄想が好物です、にゃんにゃんかわいい。ふくだは愛読家でゴローは本はエロ本か漫画しか読まない子なので本屋で福田が立ち読みするたびにこまるといい、「ゴローさん、太宰は読むべきですよ!」とか語り始めるといい。ふくだはすきだけど、ゴローうんざり。

@おはぎ
公式結婚ぽいデスよね笑。かわいいなぁ〜おはぎ。
みつこはお嫁さんになるの〜とかいうてる時点できゅんしちゃうよねっていう。
なんか同人設定で(コレ公式なのかな?)みつこは川島君と付き合ってるのであれば、是非店長に邪魔してもらいたいねという話。デートとかことごとく現れて、最初は本気でキレるみっちゃんですけど、段々嬉しくなるみつこ(ェ)そんなみつこに気付く(店長より遥かに)大人な男カワシマン。あのだいれんあいをもういちど。

@中途
その哲学はほんまの初期のまだ何も見えてない頃から、だいぶ彼らを知った今に至るまで変わってないです。というかこれはリアルに言えると思います。そうなんです、サトコさんの言うラムちゃん状態。よそみをするのはやめてよ、わたしがだれよりいちばん。あたしナマモノってやたら乙女オトメしてるの好きじゃないんです。おとこのこがおとこのこすきになるというか、そのひとの本姓を好きになるというか。言わば純愛ってやつですか。まぁパロはパロとしてしかみてないんですけどね。んでそのなんていうんですか、福田さんのかみかみしちゃうとことか酒癖が悪いと事かそういうのにきゅんとくるんです。そういう幼馴染特有の雰囲気のあのひとたちがすきなんです。


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rica_3105
読者になる
Yapme!一覧
読者になる