平凡な女子高生が送るありきたりな日常生活(・∀・) 覗いてみる? 現在更新スローペース

ABOUT ME
Mina / みぃな
1990年8月16日生まれのO型
スピッツ,レミオロメン,鬼束ちひろ,YUI,ポルノ,Cocco,アンジェラ・アキ,NANA,藤木直人,北村一輝,田中美保,Vodafone,お菓子,洋画,iPod,あいのり,埼玉,サッカー,小笠原満男,ディズニーをこよなく愛する高校1年生
県立N高校に通学(●´Å`●)


スピッツ同盟
世界の中心で、愛を叫ぶ同盟 チロルチョコ同盟 ミスド同盟 レミオロメン同盟
MINA&HITOMI
ネットで偶然出逢った同じ年の
Minaとひとみ
運命の折り合わせで2人共同じ高校を受験し、今ではクラスも一緒☆
そんな仲良し2人組が繰り広げる愛と平和の女子高生ブログ(●'з`●)ノ゚+.
毎日楽しく更新中(◆'v`bd*)
M I N A & H I T O M I
↑↑ COME HERE!! ↑↑
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rica-five
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
断然犬派 / 2006年10月29日(日)
昨日、久々にブログをリニューアル
ハロウィン系にしようと思ったけど、また更新出来なくなって
そのまま年越しとかしたら嫌だから、季節関係なく、
チワワとお花にしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
黒×赤の組み合わせって好きー

んあー昨日の部活で、腰がやられた(m´・ω・`)m
半端なく痛い… orz
ってか部活今日もある
最近本当やだよー行きたくなーい

でも行くー(`・ω・)
 
   
Posted at 10:38 / LIFE / この記事のURL
衝撃と感動ともどかしさ / 2006年10月27日(金)
今日、金曜ロードショーで「DEATH NOTE」やってたね
映画ずっと見たかったんだけど、見逃しちゃって(`・ω・)
テレビ放映してくれたから助かったぁ
原作を全く読んだことがなく、ただ「デスノートに名前書かれると死ぬ」
ということしか知らなくてΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
どんな話か凄い楽しみだったのさ+.(●´Å`●).+゜

エルの頭脳の高さと正義感に衝撃
ライトの巧みな死の扱いに感動
ミサが見つけた第二のデスノート…
えーそこで終わりかぃっていうもどかしさ
いやぁ面白かった面白かった(●ゝω・)b⌒☆

最初はね、ライトが悪人を殺していって、だんだん犯罪が減って
「ああ、正義とはこのことだ」って納得したけど、
身元がばれ始めて、ごく普通の一般人まで殺して、
独裁的自己中心的に性格が変わっていって凄く哀しかった(m´・ω・`)m
人間自身が死をコントロールしてはいけないんだね

うちはむしろ、エルの考え方に共感出来たヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
ってかエルかっこいー
あのお菓子の食べ方 可愛いぃ((◎´З`)ノノ

この映画みて、まず原作を見たくなった
そして、11/3公開の続編も超見たい
と、言うわけでさっきネットでチケットを買ってしまったぁ(*ノ∀`*)
11/3公開日に見てきます(*´艸`)
 
   
Posted at 23:50 / LIFE / この記事のURL
開放 / 2006年10月26日(木)
今日でテスト全部おーわりっ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
昨日は国語と恐怖の数AΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
国語は、うー…ん微妙いorz
文法は全部終わったね(m´・ω・`)m

数Aもはい、撃沈ー
一問目から戸惑ったぁ ゜・゜(A´・ω・`;)
確立なんて知りませんよーだ(`・ω・)

今日はそんでもって実力テスト
成績には無関係だからのんびーりやりましたとさ
国語は知らない漢字多いし、数A選択ミスったし、
英語長文読解してないっていう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まあいいさいいさそれよか遊びたぁいヾ(*´∀`*)ノ

うちの点数順位予想チャッチャラー
1位 情報
2位 英語
3位 国語
4位 地理
5位 数A
6位 化学

だと思うー(´∀`;)
思いっきり文系だね(●´Д`人´Д`●)
 
   
Posted at 20:20 / LIFE / この記事のURL
中間考査2日目終了♪ / 2006年10月24日(火)
はっはー昨日から、地獄の中間考査始まっておりまぁす
精神的に来るよね病むよね(´゚ω゚):;*.':; 
うちの席は、一番前プラス教卓前という最低最悪の
アウェイな席だから、なおさら参ります=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

一日目は英語と化学
英語はー…うーんって感じだなぁ ショボーン(´・ω・`)
一番勉強したSEEDのとこあんましでなかったしね
山が見事ハズレましたとさ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

化学はもーー終わったね
普通に解けないだろあんな問題
最初の語句しか出来なかった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも多分平均も低いであろう
あの先生きらぁぁい(´・ω・`U)

二日目の今日は地理と情報
どっちとも好きな教科だけど覚えること多すぎorz
地理は先生がやっても40分かかったとか言ってたから
最初ハイスピードで飛ばしすぎて、気候は多分凡ミスの嵐
民族は直前に詰め込んだからまぁまぁでした(*´艸`)

情報はちっこいマークシート式で回答ズレるわ
用紙汚れるわで最悪だーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも小論文最後まで書けたし、今現在で多分一番出来た(はず)

明日は国語と恐怖の数学。゚(゚´Д`゚)゚。
怖すぎて数学1回も手つけてないや(*ノ∀`*)
 
   
Posted at 12:29 / LIFE / この記事のURL
記憶力 / 2006年10月14日(土)
あわわわ 前回の更新よりもうこんなにたってる…orz
反省だー゜・゜(A´・ω・`;)
最近、本当なにかと忙しくてフラフララーって感じ(´・ω・`U)
でも、9日にやっと大会が終わったから、今は
少し穏やかな生活に戻りつつあります(●´Д`人´Д`●)
でも…23日からは中間考査
やばいよーなんにも勉強してない(´Å`;)
今回は冗談抜きでヤバイはず
数学Aマジ厄介 PとCの違い分かりませんからぁ

明日は久々にお買い物
お母様とおばあ様と池袋に行ってきまぁす゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
いっぱい買ってもらうんだかラ

ちなみに、明日ケーブルのMUSIC ON TVで
夜9:00〜 今年のROCK IN JAPAN FESの
総集編が放送されます
1日目はこの間終わっちゃったんだけど、明日は自分が行った日の
放送日.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
ORANGE RANGE、真心ブラザース、ACIDMAN、スピッツ
などなど豪華アーティストが出演してるよー(*ノ∀`*)
 
   
Posted at 11:17 / LIFE / この記事のURL
さよならVodafone / 2006年09月30日(土)
明日からもう10月
そして明日からVodafoneはSoft bankへ
予想外の動き(・∀・)
Soft bankなんてやだぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも904SHの新色可愛いー(m´・ω・`)m

最近がうちの中でまさかの大大大ブームヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
携帯も部活のサポーターもシャーペンも全部
ちなみに今日買ったチャリも
見てるとめちゃー落ち着くよ(●´Д`人´Д`●)

今月は雑誌2冊共mina買ったぁ
non-noはいつも美容院で拝見させてもらってます(っ´∀`)っ
美保ちゃんと森きみかわゆす(*ノ∀`*)
森きみの髪型いいないいな
美保ちゃんが着てる服は全部いいないいな
そろそろ冬服調達しなきゃなあΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
今年買ったのまだスキニーデニムのみ(涙)
スキニーデニムはめちゃ着回しきくし、動きやすいし、
すごーくすごーくオススメなアイテムだ
今、すごーくすごーく欲しいのは

・白のロングブーツ
・茶のウエスタンブーツ
・紫のエナメルパンプス
・茶のリボン付パンプス
・シフォンっぽいブラウス(minaで森きみが着てるやつ
・紫のキャミとかニットとかマフラーとか帽子とか

えー欲しいもの多いー゜・゜(A´・ω・`;)
やぱしこれはバイトするっきゃない
中間考査終わったらスマイル売るぞ

あれれマジック革命セロがもう終わっちゃってる(´・ω・`U)
セロ本当凄いよね
 
   
Posted at 20:49 / LIFE / この記事のURL
数Aの地獄 / 2006年09月23日(土)
二週間前の今日、文化祭1日目で凄く楽しかったなぁと
また思い出した(m´・ω・`)m
昨日も一昨日も、「文化祭もう1回やりたい」だとか、
「二週間前の今頃」だとか、そーんなことばっかり言っちゃう
切り替えなきゃダメだよね゜・゜(A´・ω・`;)

次回の行事といえば、中間考査…orz
もう1ヶ月きってるらひーよ(・∀・) 聞いてませーん
今回は数Iじゃなくて、数Aなんだよね
どっちにしても、全く分かってないのに代わりはない
どうして、たかが数字の塊を「集合」とか言うわけー
どうして、たがか問題文を「命題」とかかっこつけるわけー
その言葉に、いつも惑わされる。゚(゚´Д`゚)゚。
今回はちゃーんと勉強しなきゃな

今、むしょーにバイトがやりたくてやりたくてしょーがない
近場のマックにでも行こうかなと計画中.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
お金欲しいし、一度は経験してみたいー
ふあー今から部活だい(●´Д`人´Д`●)
 
   
Posted at 11:15 / LIFE / この記事のURL
薄毛なあたし / 2006年09月17日(日)
最近、夏休みにつけたエクステの抜け毛が
最上級に激しくて凹んでます orz
うわーん 髪の毛スカスカしてるよー。゚(゚´Д`゚)゚。

文化祭も終わって、なんだか平凡な一週間だった(m´・ω・`)m
7月から、文化祭2日間のために毎日過ごしてた
ようなもんだから、こーゆー暇なとき、
何してたのかちっとも思い出せないや(´Å`;)
気づけば「Tシャツ」だの「ペンキ無かったんだっけ」だの
そんなことばかり心配して、焦ってたなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
一週間前の今頃は、新人賞が決まって、後夜祭で
狂って友達とライブで大騒ぎしてたなあ…
もう一度、文化祭やりたい 夏休みからやりなおしたい
これから何を楽しみに生きて行こうかと、つくづく思うよ(´・ω・`U)
ね、Aちょん…(笑)

文化祭翌日の月曜日は、大方付けの日でした
今まで頑張ってきた内装、外装が一気にはがされて、
最高に淋しかったな(ノД`*)゜+・。
外装なんて、最後まで手を付けられなかったもん
午前中で、教室がキレイさっぱり
教室って、こんなに白かったっけって誰もが思ったはず

火曜水曜は振り替え休日
火曜は、超仲良しで同じクラス委員をやってた子と
ディズニーシーに行ってきましたぁ
タワーオブテラー乗ってしまったぁぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
絶叫系が苦手なうちらにとっては、気を失いに
行くようなものでした。゚(゚*´Д⊂
でも、エレベーター乗る前の前置きみたいなの楽しいし、
お庭とか内装が凝ってて、見てて楽しいからオススメ
平日ってこともあって、全体的に空いてたなぁ
ほとんどのアトラクションに乗ったよ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
5周年のグッズとか買ったり、ショーみたり、
レストランで休んだり、とーっても充実してました
この日からディズニーランドはハロウィンだったんだね
ひとみ、いいなあ〜(●´Д`人´Д`●)
うちも、ハロウィン気分を味わいたくて、ボンボヤージュで、
帰りハロウィングッズを買ってから帰りました(●ゝω・)b⌒☆
電車はもう終電で、帰ったのは1:00過ぎ…
そのままバタンと寝てしまったぁ〜と、その前に
カップラーメン食べたぁぁ(笑)

水曜は…
 
 続き行っとく?(・∀・)  
Posted at 18:16 / LIFE / この記事のURL
文化祭2日目 / 2006年09月10日(日)
昨日は、なかなかの大盛況で、この日の
皆のテンションは半端ない
いつもどおり、朝SHRやって、昨日の反省点を
今日は直そうと誓う
女の子のお客さんには、ハーフパンツ貸すとか、
お荷物置き場を作るとか、そんな感じ(●´Д`人´Д`●)

この日は午前中から、一般公開開始
お昼から、中庭でまたダンスステージがあるから、
その準備でクラスのほうにはなかなか参加できなかったけど、
かなり好評だったみたいで、お客さんが午前だけで
100人突破してました

11:30から中庭でダンス
昨日失敗したとこは大丈夫だったけど、また新たな失敗が
つけてたイヤリングが、すっ飛んでしまったぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
超ショック orz まあドンマイだね
チアも、着替えてる途中ボンボンが1組消えちゃって、
二色になってしまったあぁぁ゜・゜(A´・ω・`;)
色々なハプニング連続の、中庭ステージでした

その後お昼を購買で購入
いつもより、品揃えよくて、すいててマジ嬉しかった
ハムカツサンドと、春巻き買いました(●ゝω・)b⌒☆
美味しかったあぁぁ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。

午後は、ちょっと校内を回って、他クラス他学年の
アトラクションを拝見ヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
やっぱり三年生は凄いなあって実感したー

一般公開ラスト1時間は、クラスに戻って、
テンション上げて、動いて、はしゃいで、水かかって、
小さい男の子ビックリしちゃって、皆で笑って
本当に本当に楽しかった+.(●´Å`●).+゜
皆のノリ、素敵すぎ
そんな感じで、2日目の一般公開完全終了
お疲れ様でした

夕方からは、閉会式
実行委員長さんが超美人で、大胆な衣装で登場してて
凄かったあぁ。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
いよいよ各賞の結果発表
新体操部は、部活部門で優秀賞に
そして…
 
 続き行っとく?(・∀・)  
Posted at 23:43 / LIFE / この記事のURL
文化祭1日目 / 2006年09月09日(土)
7月から、クラス皆で準備を始めて、早1ヵ月半
いよいよ、文化祭当日がやってきましたぁ
前日準備が、かなりギリギリで、リハーサルが1回も出来ず、
不安は残ったけど、とりあえずこの日を迎えられて
本当に良かった

朝、7:00に教室集合だったんだけど、うち、起きたの
まさかの7:00ジャスト orz
7:30からは、部活の朝練もあったら、超ピンチ
朝ごはんも食べず、髪だけ直して、車で学校へ
こんなはずじゃなかったのにーー。゚(゚*´Д⊂
結局、朝はクラスのに参加出来なくて、即効部活の
練習場、剣道場へ向かいました(m´・ω・`)m
実は、開会式で新体操部、ダンスステージがあって、その最終練習
学年別ダンスは、かなり完璧イイ感じ
衣装は、黒いズボン(8人中4人はスカート)、シャツ、紫ネクタイで
セクシー路線笑 振りがセクシーだからね(●ゝω・)b⌒☆
2年生との合同チアダンスも、結構良い感じで、練習終了…
緊張する〜〜〜Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

開会式は有志団体の劇・ダンスから始まって、一旦休憩
休憩のとき、ババっと着替えて、休憩終了後、
1発目は、うちら1年生のダンス、ディスチャ&マドンナ
ライトアップされてるステージで踊るの、本当に緊張したけど、
踊ってるうちに、だんだん楽しくなってきた
ところどころミスったけど、でも踊って良かったー゚.+:。☆(-∀・*)
一番最後のチアダンスも、笑顔で頑張りました

開会式のあとは、一般公開開始
どれくらい来るかなとか、うまく運営できるかなとか、本当
不安まみれのスタートで皆焦り(´・ω・`U)
でも、やっぱりやっていくとだんだん楽しくなってきて、
テンションあがったぁぁ
お客さん呼び込んだり、中で動いたり、ハードだったけど
やりがいがあったな
初日は115人の方が、うちのクラスに来てくれましたd(ゝc_,・*)
新人賞取れるかな 投票してくれたかな
明日も一日頑張るぞー





1-6の素敵なアトラクション

ミッションインポッシブル
 〜ピーチ姫を救出せよ!!〜
 
   
Posted at 18:26 / LIFE / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.