一月以上ほったらかしの訳 

March 11 [Fri], 2005, 9:06
ただ今新サイト立ち上げ中です
ブライスばっかりなサイトになるです。
もうほとんど出来てます。
でもまだ公開できないのです。

だってブライスの写真撮ってないんだもん

写真撮ったら公開できます。
まぁ、誰も待ってはいないでしょうがね。

と言うわけでこのブログは新サイトの日記となりますです。
なのでカテゴリ消しちゃった。

新サイト名は[bittersweet]といいまふ。
近日公開!?震えて待て!?

満塁ホームラン堂 

January 20 [Thu], 2005, 21:30
阿佐ヶ谷にある「満塁ホームラン堂」という居酒屋に行ってみました

店内は昭和30年代(多分)をイメージした造りで、
当時の映画のポスターや、ホーロー看板、ブリキのおもちゃなどが、
いたるところに飾られてるんですよ。

長テーブルに4〜5台のおでん鍋(イメージ沸かない方はこちら)があり、
そこからおでんやどて煮を勝手に取って食べるというシステム。

驚きなのはその価格。
おでん、どて煮はなんと一本30円!!
串の数で会計するんですよ。

他にも串揚げが75円。
お通しのキャベツ、梅干、大根の桜漬けは食べ放題。
一品料理なんかも¥200〜¥400くらいの低価格。
ちなみに一番高価な食べ物は「鯨の煮物の缶詰」で¥690。
「高くてスミマセン!」なんて書いてあるのがウケル(笑)

飲み物も生中¥280、チューハイ¥180など。

たまに「タイムサービス」で店員さんがお勧めをしてくるんだけど、
「キミコ特製大根の浅漬け」とか「ひとみちゃんチップス」など、
店員の名前が付いていて、注文すると「キミコいっちょ〜ぅ!!」とコールが飛ぶの

キミコの味を聞かれて「おいし〜です〜」と答えたら、
厨房から「キミコ喜んでます!」って聞こえた(笑)

そんなメニュウは低価格でもテンションはめちゃ高い居酒屋でした。
また行ってみよう〜

呪われてるのかしら。 

January 20 [Thu], 2005, 16:37
一昨日から家のお湯がいっさい出なくなりました。
給湯の機械がぶっこわれた様です

一昨日壊れてすぐに電話をしたら
「今日は営業が終わってるので出来ません」と言われ、
昨日は業者が来たはいいけど、
「部品が無いので直せません」と帰られ、
今日別の業者が来たけど、
「全部取り替えないと駄目ですね」と…

どーいうこっちゃーーーーーーーーー

銭湯¥400。旦那も居るので計¥800。
無駄な出費!!!


しかもね、不運はこれだけじゃないのよ。
昨日、旦那がケータイなくしたの
更にね、今日指を骨折したんだって…

ほんと、どーいうこっちゃ…

最悪でございます

ケータイで撮った。 

January 19 [Wed], 2005, 17:11

プチブライスのロマンティックウエスタンです。

馬ではなくパンダにまたがってます
カウガール…か?

気が向くとプチを購入するのですが、
この子はめっちゃかわいくて、トイザでみつけて即買いました
金髪のぶっといみつあみが可愛いではないですか〜

ケータイで撮ったので画像がめっちゃしょぼいですね…。

犬可愛い☆ 

January 19 [Wed], 2005, 17:00

人様のうちのわんこです。
ちっとも吠えないお利口さんです。

犬ってのは写真を撮るのが難しいですな。
ちょろちょろするから

でもベッド(?)に収まって大人しくなったところを、
「今だ〜〜!!」って大急ぎで撮りました

可愛いなぁ

オイラも動物飼ってみたい。
でも残念な事にアレルギーなんですよ
犬より猫のほうがヤバイ。
花粉症のような症状が出てしまうんですよー

カスタムゥ〜 

January 17 [Mon], 2005, 18:09
ムゥ〜

計画しないカスタム(つもり)をする所為かしら
ど〜したらいいんだよ〜〜〜〜〜ぅドーーーーン
失敗しないカスタムをしたいにょろ…

実際にカスタムされた子たちを、手にとって見たい
っていうか、カスタムの工程を目の前で見たい〜

そういえば先日吉祥寺のPOST HOBBYさんで、
モモリータさんの服が売ってるとのことなので、行ってきたのだけど、
カウンターで店員さんがカスタムをしていたなぁ。

もしや、あの人が@naiさんって方なのか

お客さん二人と会話してたのだけど、
「何だこいつ」と思われてもいいから混ざってくればよかった
それは失礼か…。
HPにカスタムの相談お受けしますって書いてあるけど、
予約とかするのかなぁ
でもって幾らくらいするんだろ

割と近いからこまめに通ってたら仲良くなれるかなあ

ところで@naiってどうやって読むんだ
…アットナイ…アナイ
どなたか教えてくださいな…

金沢林檎 

January 17 [Mon], 2005, 15:26
以前訪れた金沢AZというライブハウスの楽屋前の壁に、
こんな落書きを見つけました

現在「東京事変」で活躍中の椎名林檎嬢の落書きです

しかもVIP待遇なんです。
彼女の落書きのみ、アクリル板で覆われていて、
上に何か書かれたり、消されたりしないようになってるのでした。

AIKOと思われる落書きもあったのだけど、
それはそのままになってました。

椎名林檎嬢は結構好きなので、記念の写メでした

 

January 17 [Mon], 2005, 12:01
今日見た夢。

ネプチューンの名倉からミニチュアダックスフンドを貰ったのだが、
名倉はその犬をホリケンから貰ったものだと。
しかも犬はタダでくれるのに、犬の指輪を買わされたと。
…という内容。

今年見た初夢なんて
オイラが芸人になっていて、何かのイベントの楽屋にいると、
アンジャッシュのどっちかと携帯番号を交換する。
…という内容。

夢ってのはよくわからんですね

画像が…(泣) 

January 15 [Sat], 2005, 1:09
PCを新調して以来、以前の物の使い勝手の良さが忘れられず、
あまり現在の物を使ってなかったりする…。

なので以前のPCにはインストールしていたソフトを、
このPCにはしてなかったりする。

しかもそれが実家に置きっぱなしだったりする…

仕方ないので適当にDLしたフリーソフトを使ってるのだが、
画像をちょっと小さくしただけで、荒くなってしまう…。

折角撮ったブライスの写真もあんまり綺麗に載せる事ができないにょぅ。


実家、帰るかーー。
でも何処にやったっけな?

プリンタのインストールするCD-ROMも忘れてるしな…。

今後の予定 

January 15 [Sat], 2005, 0:20
今年は積極的にドールイベントへ行ってみようかと。
以下はオイラが行く予定のイベント(都内のみ)

1月23日 ドールショウLTD&13.5 
東京都立産業貿易センタービル浜松町館
>>めっちゃ混っぽいですねぇ。
  アレですか?コミケみたいな感じなんですかね?
  (友達に連れられて行った事が有り、異空間を味わった

2月13日 I DOLL Vol.13
大田区産業プラザPiO
>>いまいちどんな感じなのかわからんけど、
  HPはかわいいですなぁ。

2月15日〜2月27日 モモリータ個展 「モモリータはうす vol.2」
代官山gallery LELE (ギャラリーレレ)
>>大好きなモモリータさんの個展なので死んでも行くね

4月16日〜5月10日 Blythe Exhibition 『カサンドラブラック』
マルイワン新宿5F イベントスペース
>>ゴスロリ&パンクをテーマにした感じだそうで。
  こりゃ気になるイベントですな。

※なんか他にもあったら教えてくださいな
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ric_doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる