衛星都市イズルード 

August 15 [Tue], 2006, 21:58
翼くんと2泊3日で伊豆旅行してきましたヾ(o・ω・o)ノ
伊豆行く予定の方とか参考にしてくだはい。がんばって書いてるから・・・


1日目*不安な出発〜何故か荷物が軽いぞ編〜

東京駅からポタで伊豆へー。青石3個で頼む
翼くんは女運転手にハァハァしていたようだけど私はもっとハァハァしていましたb



ポケモン弁当食べつつマナフィー見てニヤニヤしていると
サクッと伊豆に到着。レンタカーぶんぶーん!




貸し別荘についたら突然が。やめてピカチュウウウァアアーーーー!!!!

停電 水ストップ 携帯圏外
なにこの金田一みたいな展開は


翼くん「俺、ちょっとみてくる!」
★Rick★「うん。早く帰ってきてね」


……
………
…………

どう見ても死亡フラグキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


きっと・・・あなたのことは忘れないから・・・・・・ノシ




2日目*スカイライン〜伊豆まで来てコンビニのパンを食べたがるぞ編〜

アンティークジュエリーミュージアムはダイヤとかキラキラな宝石がたくさん
ドレスで撮影してくれます!私もハイプリになったですv(*´ω`*)vお庭もきれかった。




怪しい少年少女博物館その名の通りです。
お化け屋敷っぽいコーナーもあるとです。怖くて逆走しました。゚(つω`*)゜。



スカイラインはすーっごく綺麗。ほんとにお空を走ってるような(*´ω`*)
夜はお天気悪かったけど星も見れたし感動しました。




伊豆牛とか海鮮丼とか食べました(* ´¬`)じゅるじゅる。
せっかく貸し別荘だからご飯作らなきゃ!ってことで真夜中にロコモコ作った
こ、これは…!!!!!!!天才料理人、ここに誕生

伊豆日記2ページ目 

August 14 [Mon], 2006, 22:10
3日目*味のIT革命やー!〜体力より胃が限界だぞ編〜

猫の博物館。猫好きにはたまらないでしょう♪
私もよだれが止まりませんでした。



モビリティパーク。出発当日の王様のブランチで紹介された場所。
ジェットコースターより怖い…死ぬかと思いました。あとよだれが止まりませんでした。



きときと丼。これは雑誌で私が一目ぼれしてしまった海鮮丼でした(*´ω`*)
タコも海老も貝も食べられないけどね・・・よだれが(ry




とっても楽しい伊豆旅行でした+.゚(*´□`*)゚.+:


この流れでDJMAXのこと書きはじめる★Rick★です



対戦ってあまりやらないので、エフェクトのとかくると苦手。
速さ3でこの爆弾はよけられないですね・・・・!!
なんだかんだでLv29の90%超えました( ゚д゚ )b

みんなでDJMAXしようよ(〜*´ω`*)〜

がおー♪ 

July 24 [Mon], 2006, 22:06
DJMAX*
今300クレジットを購入するとランダムで素敵なアイテムが付いてくる!


ソラちゃん。君に決めた!!


よくわからないけど可愛いと思います


そなたは人間だと思います


可愛いけどアバターは今はいらない…かな!


え…?


ないないwwww



ランダムどきんちょどきんちょ。
欲しいのは上の3つかなぁ。4つ目まではセーフかな。どきんちょどきんちょ。

RO課金用に買ってあったWMでまとめて3つ購入〜



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!






全ての記憶を取り消しますか?

YES   NO



今日は虫歯になりました。
なので早速歯医者さんを予約してきましたb

…こわいよぉいたいよぉo゚(p´□`q)゜o。うぅー

こわいからみんなで歯医者いこうじぇ( ゚д゚ )



---ここから本文---
地元PR。めんそ〜れ埼玉

リッキー&翼 

July 17 [Mon], 2006, 23:11
今年も花火大会キタ━━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━━!!!!!

そんなわけで横浜の花火大会へ行ってきましたぁ
朝一の予約で着付けと髪型アップしてもらうはりきりっぷりで出かけて
集合時には既に崩れてるメルヘン。

ガっでむ!!!!( ゚`д´゚ )



翼くんは顔出しNGらしいのでここまで。
かっくいんだょヾ(*・ω・)ノ超美白だしね><v

花火は生まれて初めてのすごく良い位置で感動でした♪
使い捨てカメラ!頑張ってシャッターきりまくり!!

どうみてもタイミングが悪いです。

そして何より枚数の制限を忘れていたのが誤算でした
あえて多くは語るまい。


次の日は横浜観光


中華街*どこを歩いてもみんな本気で甘栗を勧めてくる。
(# `ハ´)アマグリ ドゾー <丶`∀´> アマグリドゾー
いや・・・甘栗は好きだけど・・・・・ねぇ?・・・チョn( ゚∀゚)・∵.ガハッ

甘栗は埼玉のコンビニで買うとして。

パンダだパンダだぁ♪うわー(((つ*´ω`)つ

うわあああああああああああ(AA略


パwwwンwwwダwwwwwwリアルすぎwwww
売り物全てが悪趣味すぎるwwwww
残念ながら写真とっちゃダメみたいなのでお面描いちゃいました。



是非 欲しいですね。


他にも赤レンガやらマリンタワーやらいろいろ♪楽しかったです〜!

ところで★Rick★は指フェチ。指萌え。顔<性格<指
ゆびわかっちったね!
9号はゆるゆるスポッッ!だけど7号はたまに抜けないんだぜ(; ・`д・´)b




TSUBASA to RIE

アサシンvs北朝鮮 

July 06 [Thu], 2006, 23:59
「撃たなきゃ勝てないでしょうがこの戦争。徹底的にやらなきゃ。大体、核なんてもう前にも撃ったんだ。それを何で今更躊躇うんです?」

「第一戦闘配備発令!モビルスーツ搭乗員は直ちに発進準備!
繰り返す!モビルスーツ搭乗員は…」


ラクス「撃たれたものには無い未来。では、撃った者たちは…?」


小泉「それでもガンホーなら…ガンホーならなんとかしてくれる!!」

日本\(^o^)/オワタ


RO*半年課金しないと消えるんですっけ(*´ω`*)?
ギリギリセーフだねヾ(o・ω・o)ノ

超お久しぶりです!!超メインだった超アサシンです。


ゾロ目><友達から錐を奪って初亀D1へ。二刀なので島育ちでちた(´・ω・`)
防具もアクセも回復も無しでSTRが微妙だけど…全然狩れますね!!!おいしー。

よしちょっと本気だすわよ( ゚д゚ )



なんか被ダメ600とかなんですけど。



歌って踊れる暗殺者♪デビュー未定!



ブレスもらったらヒールのチャンス!

結局1時間で1.5%稼ぎましたとさヾ(o・ω・o)ノ
実はオーラ目前。だけどたぶん今月限りの課金なのでまた半年後ー


90台後半の聖職者サマを犠牲にして撮ったSS。

ありがとね。゚(つω`*)゜。マゾ同士がんばりましょw

日本の首都プロンテラ 

June 28 [Wed], 2006, 23:59
今週から毎週水曜日はオヤスミになりましたぁ+.゚(*´□`*)゚.+:
貴重な休日の24時間をROに費やす気満々の★Rick★です。

でも今日はボーリング大会だったのでボーリングへ。
初心者なもんで、すっごく下手っぴです(´・ω・`)

どうみても運動不足な私のボールは当然、一番軽いやつ。
一番軽いとは言っても重い。元卓球部の私には耐えられない
さぁ投げますか!と思ったら指から抜けて中指が親指に刺さる事故が( ゚д゚ )


ささってますね。

平均スコア80の私が、血を出しながらも奇跡の100点超え!
プロになるって1週間くらい前に決めました。

最近のRO*



アルケミストランキングが1ポイントになりました。(大赤字です



キレる若者。(ペット爆笑



増える若者。(盗撮

6月の花嫁 

June 13 [Tue], 2006, 21:50
DJMAX*薔薇ノート。可愛くない感じが気に入って購入♪
このノートで 僕は新世界の神になる!!!
デスノートまだ途中までしか読んでないなぁ…。よまなきゃね!



とりあえず薔薇ノートは見づらかったです。


**AI/SC[5KEY]**

SC楽しいよう…↑何故か19コもミスってるけどコンボ結構つながったので満足。
いつかはSC全曲7KEYでクリアしてやろうと思います(*´ω`*)!!


Ragnarok*

ノリで結婚+.゚(*´□`*)゚.+:


ノリで死亡+.゚(*´□`*)゚.+:

ぽけもん図鑑 

June 12 [Mon], 2006, 21:18
ぼくのお名前はソヒー。探偵さ!!

昨日プロンテラを浮遊していたの。そしたら赤いトゲトゲがいたんだ。
ご主人たまは、これを新種のポケモンだと思ったみたい。
ポケモンバトルがはじまったよ。




廃WIZを捕まえました。
ポケモン図鑑に新しく廃WIZのデータが書き込まれた。

オーキド博士に報告しなくては。

オマケ。
久しいお友達が沸いてた。たk〜!何年ぶりかー!!

仰せのままに☆


悪役のペットは猫。悪役の座る椅子は回る。
あとどうでもいいけど、バタ子は性格がいい

ラミネート修復 

June 10 [Sat], 2006, 23:59
今日はパフェ食べたり海で魔法花火打ったり♪
日本橋の千疋屋に連れてってもらいました。…たまらんばい〜。゚(つω`*)゜。
甘い物は大好きだけど、甘い苺と生クリームは特に大好きなのです。



一口食べてから写メの存在に気づいたので若干崩れてる〜!!
でも特に気にしないまったりペア(´ω`)♪



そのあと、レインボーブリッジを超えてうにょうにょ1時間以上走って海へ。
★Rick★は沈められる覚悟は出来ていましたが一つ言いたいのは


「 ストロベリーパフェ おかわり 」

海。花火してる人が結構いましたっ。
ドイツまで届けーヾ(o・ω・o)ノ

土曜日は眠くなるのが早いです(´・ω・`)9時にはうとうと。
大変ご迷惑をおかけしましたっ。車っていいねぇ〜♪♪
私も弟と86が欲しいです。

患者vsRO患者 

June 06 [Tue], 2006, 22:21
歯医者さんで患者さんとはいろんなお話をするけど今日は辛かったです…
80歳↑女性の患者さん。
「毎日体中痛くて、苦しくて、泣きながら生きてるんですよ。。こんなに辛いのに
どうして死ねないんだろうって先生に言っても、この程度じゃ死ねませんよって・・・」って。
最近体調がよくないみたい。私は頷くことしか出来なかったです。

そのあと来た方に差し入れでチョコレートをもらいましたヾ(o・ω・o)ノいやっほーお!
もちろん帰りまでおあずけ。もうその後はチョコのことで頭がいっぱい!

帰路にてチョコレートわぁい(*´ω`*)わぁい
(*´ω`)カジッ・・・・

お口の中に広がるその苦さはまさに幼少の頃の砂場を連想させ、まるで(ry


「 貴 様 は 俺 を 怒 ら せ た !! 」




★Rick★フリーダムを繰り出した。
チョコレートの攻撃。砂かけ。
フリーダムの命中率がガクッと下がった。

フリーダムの攻撃。しかし攻撃は外れた。
チョコレートの攻撃。砂かけ。
しかし効果はなかった。

★Rick★の攻撃。一気食い。
★Rick★は目の前が真っ暗になった…

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にょん様
» アサシンvs北朝鮮 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 衛星都市イズルード (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 衛星都市イズルード (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 衛星都市イズルード (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 衛星都市イズルード (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 衛星都市イズルード (2008年09月24日)
アイコン画像あきお
» 衛星都市イズルード (2008年02月26日)
アイコン画像RO住人です。
» 衛星都市イズルード (2007年02月19日)
アイコン画像(*´ω`)ノ
» 伊豆日記2ページ目 (2006年09月13日)
アイコン画像(*´ω`*)b
» 伊豆日記2ページ目 (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ric0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる