取り扱い説明書★ 

2015年03月25日(水) 0時00分

はじめまして!こんにちワンw
自己満BLOGですので、更新率低めですww

でわ、自己紹介にまいりまぁす★

【名前】
★AOSHIO2011
(通称:AOSHIO)

【生年月日】
☆1996.3.25(15)
  4月から立派な?高校生♪

【好きなもの】
★ばれーぼーる(小3からやってます!!)
☆みゅーじっく(なかったらやばい!!狂います、暴れますww)
★寝たおすこと(起こさんだらずっと寝てますねww)

【好きな歌手】
☆福山雅治(未来の旦那様←ぇww)
★YUI(憧れの存在♪)
☆Avril Lavigne(かっこいいー//)
★初音ミク(友人の影響←ww)
☆AKB48,SKE48,Not yet(佐江ちゃん神推し)
etc...

【主な記事の内容】
★毎日の出来事
☆好きなミュージックについて
★ふと思ったくだらないこと
☆愚痴こぼさせてくださいww

こんなAOSHIOと絡みたくなったでしょう?ww

2011.3.29 編集。




         

そ、そんなこと言われましても・・・ 

2011年03月30日(水) 11時07分

風呂沸くまで時間あるので、書きます!
暇つぶし程度に愚痴ります、はいw
春から通うN高校で、春から同じバレー部になる子のことです。

ちなみに、AOSHIOは・・・
★中1・・・セッター
☆中2・・・レフト、センターetc
★中3・・・セッター、ライト

その子は選抜の時から知っていて、その時からちょっと苦手なタイプで。
(Cちゃんとしますね↑)
そして、Cちゃんも同じセッターなんです。

月曜日の練習Cちゃんもきていたんですね!
セッターの練習が始まった時に、何か視線を感じて・・・
ふっとCちゃんの方見たらめちゃ嫌そうな顔←
そしたら何かめちゃぐちぐち言ってんの!!
しかも、こっち向いてー。

『なんでAOSHIOセッターなん?』
とか
『身長あるんやから打てばいいのに』
とかとかとか!!!

そんなこと言われても知らんし?w
セッターに選んでくれたのは顧問だし?
一応、セッターで県選抜にも選んでもらった訳だし?
(↑自慢?w)

N高校のバレー部顧問グリーン先生もセッターの練習入って
みたいな感じだし?
別に、うちだって打ちたいですよ?
でもね、『やりたい!』と『やれる』は違う訳で?

うちは、打ちたいけど高校のネット高いし・・・
正直そんな身長高くないし!Cちゃんが低いだけやん?
打ちたいけど、まだ打てないわけです!

でも、セッターはできるわけです。
選抜の時からセッターだから、ネットの高さ、ボールの大きさにも
まぁまぁ慣れてるわけですし。
グリーン先生にもセッターとしてのAOSHIOを見て評価頂いてる訳ですし。

そんな、何でセッターなん?とか言われてもね!
先生に選ばれたから、としかいえなくない?

正直、CちゃんはAOSHIOより自分のがうまいとか
何か思ってるか知らないけどね?
こっちは、こっちであんたなんかよりうまいと思ってるので!!w
バレー以外の面でもね?

態度とか、礼儀とかそういうのとか負ける気しないからさ?

AOSHIOなめないほうがいいと思うよ?ww
↑自分で言う。w

まぢ、負けやんし。
前から、対抗意識もやしやがってさ。
お前なんか、前から相手にしてへんちゅうねん。 

でもね、愚痴ってばっかだと何か神様から天罰的なものを
下されそうな気がするので←ww

Cちゃん!ライバルだけど、これから3年間よろしくね★
あと、そんな目でみないでください!w

でわ、風呂ノシ

死にたがりー死んでもいいよー♪ 

2011年03月30日(水) 10時58分

おはよウナギ★w
昨日は夜中のテンションで初音に染まってました!w

夜中から明け方にかけて1人で熱唱してました←
なんか、夜中とか妙にテンションあがるよね?w

まい ふぇいばりっと そんぐは・・・
★死にたがり
☆ペテン師が笑う頃に
★マトリョシカ
☆ローリンガール

何回も聞いてました!
今日も朝から熱唱♪♪
(現在進行形↑ww)

昼からもあぶちぃずはうすで初音祭りなので?w

今から、風呂入って気合い入れます←
でわ、ノシ

整理券とんのわっけたやん! 

2011年03月30日(水) 0時01分

初日記です。

今日も春から通うN高校へバレーの練習しに行ってきました!
筋肉痛ぅぅうう><日常生活にだいぶ支障が・・・ww
ばぁちゃんの気持ちが今だけ何かわかるぉ←

やっぱさすが高校ですねー。
中学とは一味も二味も違いますね!スパイシーですw

そして、電車で通うというのも何か新鮮で!
田舎者のAOSHIOです。
電車なんて、中学の社会見学とか選抜の移動とか
そんなくらいしか乗ったことないしww
優先席とか・・・整理券とか・・・何者?ww
↑おいしーの?

まぁ、まだ幼馴染の相方さんがいるから
それだけが救いですね。
1人やったら絶対帰ってこれないです。
はい、これ絶対←ww
名古屋とか着いちゃいそうなんだもん。

まぁ、春から毎朝です!
頑張って乗り過ごさないように早起きします。

今日は、昼から爆睡やった。
最近、練習ばっかでお疲れですのでねw

ということで、明日はN高校で練習あるけど
筋肉痛やばし・・・あーんど!
『一応、まだ入学してないし・・・春休みだから休もうぜ!』
てことに決定いたしましたので、お休みさせていただきます。

まぁ、寝て過ごすのも勿体ないので・・・
あぶちぃをお誘いしました☆w
まぁ、お暇なあぶちぃ!(怒られる←)
即OKきましたw

とゆうことで、昼からあぶちぃずはうすにて!
初音祭りですよwwうぇぇええぃぃいいいwww

午前中は早起きしたら部屋掃除機かける!
起きれやんだら、朝風呂してあぶちぃずはうすへ!

んでわ、おやすみなサイ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RIBU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-なかったら死ぬ。
    ・ギター-相棒はアコギのギーくん。
    ・バレーボール-バレー部だー。
読者になる
自己満BLOG万歳。
でも、コメ貰えるとだいぶ嬉しいなっ♪
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる