久々に 

2006年02月13日(月) 17時31分
久々にブログ更新。

やっと仕事が落ち着きました。
今の時期って閑散期だから暇なはずなんだけど・・・去年&今年と忙しい
インストラクターの研修もあるし、自分の部署の研修もやらなきゃだし、裏方でいそがしいのです。
でも、もう自分の担当の日はおわっちゃったし、インストラクターの引継ぎも終わっちゃった。
なんか今までの目標がなくなってしまったのでぽーっとしています。
また新しい目標をみつけないとね!
なににしようかなぁ・・・。
旦那は就職活動頑張り始めた事だし、リブもなにか目標を決めようと思います。
とりあえず・・・ダイエットからはじめようと思います。
健康診断がこわいー

ひさびさに 

2005年12月16日(金) 17時03分
久々に旦那様以外のお友達とROしてみました。
ペースが違うって大変
やっぱのんびりじゃないとだめぽ
のんびりマイペースが一番ですね
またのんびりジュノーで毛狩りしてきますよー
そのうち羊の毛でなんかできないかな??
倉庫にためておこう

寒い・・・ 

2005年11月19日(土) 13時46分
最近寒くてやだなー
いつも休みの前日は張り切っているんだけど、いざ当日になるとめんどくさくなっちゃう。
お買い物に行こうとは思ってるんだけど・・・いまだに行っていない。
どうしてもコリラックマとぬくぬくしてしまうのでした。
今日もぬくぬくしておきます。

今日は昨日ビデオにいれておいた「花より男子」みてました。
原作読んだ事ないけどはまってしまいました。
今度本屋さんに探しに行きたいとおもいます。
松潤がとってもかわいいです

兄弟船 

2005年11月09日(水) 22時58分
今日は朝勤務でねむねむ
でもあそびたい
でも相方レポート
ゆりっぺが遊んでくれました
もちろん二人でいくとなると・・・パンツ集め
今日も50枚程あつめてあと50枚くらいかな
地道にがんばっております
目標決めたものの、横道にそれているROなのでした

今日から 

2005年11月08日(火) 0時27分
今日からクリスマスなのです
職場は大忙しなのです
今年から新しいショーがいくつかスタートしてるので相方と見にいきたいなぁ
遠距離だからなかなか一緒にいけないのが寂しい
はやくいつでも一緒にいれるようになりたいなぁ・・・。

ドラマ 

2005年11月07日(月) 0時36分
最近いいなって思ったもの。
姉御オススメのアニメ「ARIA」ってやつ
なんかのほほんとしていて、いいなーって思いました
どんなお話かよくわからなかったけど、海で修行してました。
お船をこぐ女の子のお話みたい。
また機会があったら見てみたいと思います

今回はなんとドラマも見てるのです
リブはドラマけっこう飽きちゃうんですが、今のところ「花より男子」ってドラマは続いてます。
まぁ、まだ3回しかやってないんですが
主人公のつくしちゃんが金持ち学校にいって奮戦するお話です。
つくしちゃんをいじめていた男の子を嵐の松潤がやっているんだけどとってもかわいかった。
またみないと

なぜか・・・ 

2005年11月03日(木) 1時01分
久々に課金してROしようと思ったら、メインの鯖がメンテ中・・・
ロキに遊びに行ってみました
ゆりぺとPT会話してたらエンペリウムが70Kで売っていたので、全財産はたいて購入
姉妹ギルド作ってみました
まったくもって活動はしませんが

お鍋 

2005年11月02日(水) 1時53分
お鍋の美味しい季節です
リブは一人暮らしをしていたとき、一人鍋セットもってたんですよー。
お鍋はお野菜がいっぱい食べられるのでとってもヘルシーなんだって
こないだテレビでおいしそうなお鍋の作り方をやってました
その名も「餃子鍋」
明日はお仕事お休みなので作ってみようと思います
今から花嫁修業がんばるのです

喧嘩 

2005年10月30日(日) 0時55分
今日は相方と喧嘩しちゃいました
いつも寝る前に電話して寝るんだけど、昨日は相方のPCこわれちゃってなおしていていそがしかったんだって
リブのおうちはパパやゆりっぺ(妹)がなおしてくれるからリブはPCのこと何も知らないんだ。
ゆりっぺがいなかったらROとかやっていないとおもう。
そしたら相方とも出会っていなかったんだよね。
ゆりっぺやパパに感謝
そしてそれが当たり前になっていて、わがままゆっちゃってごめんなさい
反省

ブログペット 

2005年10月28日(金) 14時13分
なんか桃ちゃんのブログにペットがいていいなーって思ってうちのブログにものっけてみました
のっけかたがわかんなくて旦那に「おばかー」っていわれたけどのっけられましたよ
えっへん
いっぱい書くと言葉覚えるみたいだからいろいろおぼえてねー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りぶ
» 喧嘩 (2005年11月07日)
アイコン画像リブ
» ドラマ (2005年11月07日)
アイコン画像リブ
» お鍋 (2005年11月07日)
アイコン画像シン
» ドラマ (2005年11月07日)
アイコン画像リブ
» お鍋 (2005年11月07日)
アイコン画像リブ
» なぜか・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像シン
» 喧嘩 (2005年11月07日)
アイコン画像シン
» お鍋 (2005年11月07日)
アイコン画像シン
» なぜか・・・ (2005年11月07日)
アイコン画像りぶ
» 風邪 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribu1112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる