強くなると冷めるは違うこと? 

2008年07月10日(木) 19時49分
あーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!





もぅ嫌。





わけわからん。




頭痛い







リセットしたい。





積み木遊び 

2008年07月09日(水) 14時12分

積み木あそびを覚えた僕に



たくさんの人が積み木をくれました。





真っ黒な積み木



紫色の積み木






思った以上に積み木は重なっていって。






倒れないように支えるのに必死で前が見えなくなって

バカで恐がりな僕に





優しい君は

綺麗な綺麗な色の無い積み木をくれて






僕は無くさないように
取り上げられないように


必死で積み木を握りしめたけど






手が疲れて休憩してしまった僕に


積み木が倒れてきて
君がくれた積み木を無くしてしまったんです



ごめんなさい、






届かない想い 

2008年05月09日(金) 3時15分

突き抜けるような高い空が好きだ





何処までも高く、何処までも遠く





君の心まで

続けと願いながら






ただ、

真っ直ぐに見上げた






ビターな現実 

2008年05月03日(土) 4時38分



僕の帰る場所は何処ですか?



満ち足りた世界で君と 

2007年12月13日(木) 2時14分
未だ、この先の空は見えないけど


君はきっとそこにいて


ずっと僕を見守ってくれている。



そんな気がするんだ。



恐くないと言えば嘘になるけど



もし本当に人を、
信じる事で少しでも強くなれるなら....






僕は信じたい。




ただ、ひとり


君を....

手を伸ばして?掴かんであげる 

2007年12月08日(土) 2時12分

動機なんて時に自分勝手なもので





僕はただ



そこから君を連れ出したいだけなんだ。






君が君らしく生きるには


あまりにも世界は汚れ過ぎていて





恐いのは


自分でも気付かぬうちに染まってゆく事....




早くそこから逃げておいで




食べられちゃうよ?






突き抜ければ

目の前にある事を君はまだ知らないまま




堕ちて

景色が変わるから僕は目が廻る 

2007年11月30日(金) 0時18分
自分のこと
大切に思ってくれる人や

大切に思ってくれる場所を

選び続けて人は幸せになっていけるんだと思う



だから僕は

壁にぶつかっても
ぶち壊して止まらず走る



誰にも止めさせやしない



人の中

切り抜けて廻り回って幸せになりたい



僕は弱虫だから



水溜まり 

2007年11月26日(月) 3時51分
何も求めないで。


僕にはあげれるものなんてないんだ。




見えない物だけを信じてしまうから




総てを知る事が
必ずしも幸福では無い



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のんこ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 強くなると冷めるは違うこと? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる