春だね〜〜〜。

March 28 [Fri], 2014, 7:35
いよいよ寒い冬が終わって、春の季節になりました。
まだ花粉がすごくて外に出るのが辛いですが、もうすぐ最高の行楽シーズンです。

そんな桜咲き始める良い気候のときに、やっちまった事件発生。
なんと、iphoneを落としてしまったのです。
見事に壊れましたよ。

画面がバリバリに割れたんです。
こんなにバリバリになっちゃうものなんですね。

結構丈夫なんで多少のショックでは何とも無いと思ってたけど、
やっぱり画面はダメなんだね。

すぐに、iphone修理工房を参考にしながら修理店を探しました。
だって、画面が見れなきゃスマフォとして意味を成しませんからね。
修理代は1万ちょっとかかっちゃいましたが、仕方ないですね。

今後気をつけます^^

子供がトイプードルを欲しがって・・・。

November 10 [Sat], 2012, 7:05
子供がついに犬を欲しがるようになりました きっといつかはそうなると思ったんです。
というのもうちの実家で犬を飼ってるんです。オスのトイプードルなんですが、その子がめちゃくちゃ可愛くて!!
実家に行くたびに子供は犬と遊んでたので、そのうち欲しがるんじゃないかなって思ってました。
そしたらやっぱり欲しがりました 

でもトイプードルを飼うには結構なお金もかかるんです。毎月のドッグフード代やら注射代やら・・・。一番のネックはトリミング代です。これが結構高いです。@トイプードルというサイトにも書かれてましたが1回のトリミング代は6000円〜って感じなようです これって私の美容室代です。。。しかもこれが1〜2ヶ月に一回必要らしいです。
これはかなり厳しい出費となりますよね。。。

ゲームやったらクーポン!

September 01 [Sat], 2012, 20:47
私の大好きなピザであるドミノピザなんですが、ネット上から注文するとオトクなんです。まずは5%OFFになるんです。そんでもって、ドミノピザのHP上でゲームをやることで、クーポンがもらえちゃうんです
これはやらなきゃ損だね。だって、ゲームっていっても簡単にクリアできる内容なんです。それをやればその場でクーポンがもらえちゃいます。だから、ドミノピザを注文するんだったらちょっと余裕をもってネット上でゲームやってクーポンもらっちゃってから注文するといいですよ。http://www.xn--wckubpy7c.com/

大変なんだよね

April 18 [Wed], 2012, 6:45
男と女がお互いを選びあって夫婦になることが結婚であるなら、様々な事情で夫婦関係を解消すること、それが離婚です。 愛と夢を抱いてスタートした結婚も、時と共に色あせ、夫婦の関係が泥沼化してしまったのであれば、もはや離婚も仕方ないのでしょう。 離婚の話し合いがこじれる要因の多くは、お金や子供の問題です。どちらも大切な問題なので、当然うやむやにはできませんが、互いが意固地になると益々こじれてしまいますね。
豊富 悪 思い起こさ 手 髪の毛 もちろん 性質 入る 風呂 以上 生み出し でしょ 土地 違い 影響 入る 少ない
続いて財産分与についても知っておきましょう。財産分与とは、読んで字のごとく、婚姻中に形成した財産は夫婦共有のものとして、離婚時に分配することです。しかし、その請求は離婚後二年以内にしなければなりません。 財産分与というのは、離婚の原因が夫婦のどちらにあっても請求することが出来ます。そこが慰謝料とは大きく異なる点です。 離婚時の財産分与の対象には、預貯金や不動産などの財産、及び支給済み、もしくは支給が確定した退職金などが該当します。未成年の子供がいる場合の離婚は難航することもめずらしくありません。親権者の決定なしには、離婚が認められないことから、どちらが親権を取るかでもめる例が多いからです。 子供の養育費。これも外せない重要なお金の問題です。子どのために、その金額や支払い方法をきちんと取り決めておくべきです。 子供がいる場合の離婚には、子供に関わる権利や義務、情愛などが複雑に影響するため、充分な話し合いが必要なようですね。

うーん、むずかしい。

October 15 [Sat], 2011, 15:48
ひとくち残し、未だにやっているのですか? 食べ終わった後、後悔の念に苛まされる毎日ではありませんか? 想像してください、あなたの子供のころを、その軽さが戻ってきますよ。 お守りください。あなただけの秘密にしておいてください。このダイエットはとても効果があります知れ渡ると町中に素敵なスリムが溢れてしまいます。 外食を続けているとついついカロリーオーバーになりがちです。太る原因のひとつに外食で自分の好きなものだけをチョイスして食べる。と言う事が挙げられます。太るのです。 これは大抵の方に当てはまる方法です。このダイエット方法を毎日ほんの少しずつ実行するだけなのです。 昨日や今日の発想で生まれたダイエット方法でないことは紹介文からも判るとおりです。 使い方のポイントとしては、簡単な事なのですが、今の生活にこのダイエットをどの様に溶け込ませるかが鍵です。生活習慣のシェイプアップにもつながります。一石二鳥を狙えたりします。 肥満こそ人類の敵なのです^^;仕方の無い事ですが ノー!と、ひとこと言わせていただきます。 至福の時間に覆われたあなたの未来。数日で現実味のある話となるのです。そう、想像してみてください、あなたはどれくらい幸せになっていますか? 私が話せる事はここまでです。強くお勧めします。 化粧品ならアテニア
美 品 誰 ビタミン 美 美 老化 食事 代謝 体 様々 ストレス 間違っ 気 高める スキン バランス しまい

ミネラルウォーターについて

September 13 [Tue], 2011, 6:22
ミネラルウォーターには、多くの種類がありますが軟水と硬水の違いがあるのを知っていますか?日本茶やお米を炊く日本人の体質には軟水が適していると言われます。 欧米ではミネラルウォーターは生活の必需品なのだそうです。それだけ健康に益する水の働きが昔から教育され、人々の毎日に定着している証拠ですね。 アメリカのウィスキーの水割りには、やはりアメリカのピュアなミネラルウォーターが最適です。そんな発想からもウォーターバーが流行っています。
日本で売られているミネラルウォーターは実に500から700種類ほどもあるそうですが、自分にあったミネラルウォーターをウォーターバーで探してみるのもいいかもしれません。 人はなぜミネラルウォーターを好んで飲むようになったのでしょうか。それは、大自然の気を取り入れるという行為が潜在的に心地良いからなのでしょう。 ジュースなど清涼飲料水を日常的に摂取していると、知らずに刺激や味覚の強いものに慣れてしまいます。ミネラルウォーターはそんな私たちの味覚を取り戻してくれる味方でもあります。 フランスのレマン湖など美しい湖のある地域には、美味しいミネラルウォーターが産出しています。澄んだ湖の水も言わば、地下から湧き出たもので、豊かな自然を育てています。 ミネラルウォーターが採取される場所によって成分が異なるのは、こういったことが理由となっているのです。 体内に入ったミネラルウォーターは、リンパ液、胃液や腸液など様々に形を変えていいきます。腎臓では、各種老廃物を清浄化するために、1日に約200リットルの水が通過していくことになると言われています。
どんどん 効果 減少 代謝 大切 単位 トラブル 範囲 かえって 表面 体 ビタミン 肌 美肌 健康 健康 化粧
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribowo
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる