CS観戦 

October 19 [Mon], 2009, 0:38
金曜日のCS、観戦してきたんだー!

幸せをかみしめた。

ありがとう。

ノムさんを 

October 19 [Mon], 2009, 0:29
イーグルスファンは、

ノムさんに監督を続けてほしいって思ってる。

ノムさんだって続けたい。

なのに何故今期限りなのか?

球団は説明してくれたっていいんじゃないかい?

ファンの納得できる説明ってできるんだろうか?

できなさそうだよな、ノムさんだって納得いってないもの。

ただなにもできずに見守るしかないのかな。

残念だよ。

昨日の代表戦 

October 15 [Thu], 2009, 17:00


憧れの日本代表戦を観戦してきました。

おひとりさまですが、何か?観戦。

だけど楽しかったー。

かっ、かっこいい俊輔君

肉眼で観れてうれしかったよー。


電光掲示板で、選手紹介のとき、

声援がおおきいなーっておもったのが、

森本・本田選手が特にって感じ。新しい力ね。

仙台出身今野選手、以前ベガルタ佐藤選手への声援もおっきかったな。

試合は、トーゴがベストメンバー・ベストコンディションではないせいか、

ドキドキハラハラ感を味わうことができなかったけど、

やはり生観戦はサイコーでした。

テレビでは選手が何キロ走ったかでてたみたいだけど、

サッカー選手の運動量はすごいなー。

緊迫した試合だと、もっとすごいのかな?

ボール奪いにいくのも、もっと激しいんだろうな。

また観に行きたくなったよ。


宮城スタジアムのアクセスは、すっごく悪いとの評判だったので覚悟して出かけたけど、

帰りのシャトルバスは乗り込む前に時間がかかって、道中はスムーズだったかも。

約30分で仙台駅に着いたー。

帰りのバス道中、トーゴのバスが追い越していった。

遠いとこ、しかもさみーとこへ、お疲れ様でしたーっ!



ちょうどテレビでよく映る東側中央の席に空席が目立っていたから、

テレビ見たひとは、仙台なんだよーっておもったかなー?

あっちに席取ればよかったかなー?

など思ってた。


熱く応援しなきゃ、そしてスムーズなアクセスじゃなきゃ、

また日本代表戦、宮城でやってもらえないじゃん。

すこしあせりつつ・・・。


地元で観戦できる喜びをありがとう。

日本代表お疲れ様でした〜。

また楽しみにしています。



戦いだ。 

October 09 [Fri], 2009, 22:22
我が娘、長女の曲がった根性を、どうやってなおそう。

テストの結果を見せられずに、隠された。

必ずバレることをどーしてするんだろうな。アホだ。

もう、マジで、今しかない。

や〜るなら今しかねぇ〜やるならいましかねぇ〜!

北の国からの五郎の声がしたぜぃ。

秋休みなんだな。

秋休みを、どう過ごすかが、重要だ。

赤ちゃんの時のように、惜しみなく時間を、もっと子供のために使わなくてはないようだ。

嬉しいのと、残念なの。 

October 09 [Fri], 2009, 22:05
楽天2位決定

すごすぎる、すごすぎる

CS地元で観れるなんて・・・有難うっイーグルス

チケ絶対とるどー


だけど・・・虎ちゃんが・・・Bクラス決定なんて・・・

いつの日か、日本シリーズで対決が夢だ!かなうといいな。


ノムさんも、続投するといいなー。

田尾さんからかわるときは、ノムさんはいやだー

いや、正確にはサッチーが色々やってきそうで

やだったんだけど、単身赴任だったからねー。ほっ。

まだまだ教わったほーが、いいんじゃないのかなー?

実を結ぶ時 

October 04 [Sun], 2009, 7:19
イーグルスが昨日、CS進出を決めた。

とてもうれしい。

だか昨日の自分は、野球を熱中して見れなかった。

我が家の大問題と向き合っていたからだ。

今朝改めて、新聞記事の選手のコメントなどを読み、涙。

ああ、本当によかった。



我が家の大問題は、長女の「やる気の無さ」。

勉強にも、習い事にも、中途半端。

でっかい夢を持っているのに、

夢をかなえるためのプロセスを面倒臭がって逃げている。

わかるけど、自分だって弱い部分があるからわかるけれども、

あきらめて欲しくないんだ、負けっぱなしのままで。



どうせやっても無駄だから・・・



あぁ?やってもねぇくせに無駄だなんて言うなよ、

やって無駄なことなんてねぇんだよっ

お前のやったは、やった「つもり」で、やったうちにはいんねぇんだよ、

ただダラダラとやってたってだめなんだよ




失った戦意を取り戻すのは、

変に硬い殻に閉じこもっていて難しく、

何度も何度も思いを伝えることしかできない、自分も不器用だ。


向き合い続ければ、変わるかな。


自分も、変わってみせなくてはないな。

頑張れば、できるんだって。



激ぐったり。。。 

September 19 [Sat], 2009, 21:47
お仕事、忙しかった。。。

ぐったりだよ。。。

はやくねたいけどー

これからアッシーしてきやす。

安全運転っす!

明日の朝起きれなさそーだけど、

だーりんさんがお仕事行くの早いから、

早起きしなきゃならんのだー。

起こしてもらおう。

2度寝しそ。。。

デジカメいかれる。 

September 08 [Tue], 2009, 0:39
デジカメがいかれた。

夏休みに動物園に行ったとき、気がついた。

画面おかしくなってた。

気に入ってたデジカメなのになー。

がっくし。

今までに撮った画像を見るときは大丈夫なのに、

撮影しようとするとダメー

買い換えるなら、春馬くんのCMしてるのにしよーかなー。


動物園では、だーりんさんのケータイで撮影

フクロウなでてる次女の写真、すごくかわいい。

長女は、動物にビビリなので撫でてない・・・。

朗読 

September 04 [Fri], 2009, 18:13


夏休み、本屋さんで、いい本見っけ





強制的に、子供達に読ませる。

時折、

「アニキ、今何歳や?」

と質問してみる。

「今、高校生です。」

と答える娘。

おいらが、読んだときは、涙、涙だったんだけど・・・。

子供達、ちゃんと理解できたのかな・・・。


強制的に、次女には、読書感想文も書かせる。

自分も金本選手のように、最後まであきらめないで頑張りたい。

こんな内容の感想文を書いていたので、

感じとれてるかな。



それでも、この本は、何度でも読み返したほうがいい本


子供達が食事中に、

朗読する・・・、母。

心の底から、感じてほしいんだ。

アツイぜ、おいら!


あつー。 

June 24 [Wed], 2009, 17:07
今日も暑いなー。

っても、冷房なしでいけるけどー。

この夏も、Tシャツに短パンの、小学生男子みたいなカッコばっかかも・・・。
(レギンスはいてっけど・・・)

おしゃれもしなきゃなー。

ファンデのノリが激悪いし、髪は超痛んでるし、ケアもっと念入りにしたほういいなー。

やばいっす。

 

春に、「死ぬーっ」って体験をしてから、

音楽を楽しむ気になれなくて、ずーっと聞いてなかったユニコーンのCDを聞いた。

いいなー、やっぱりユニコーン。

あー、聞きながら、ドライブしたい。

のんびり遠出したいなー。


暑くてぼーっとしながら、やりたいことを考えてた。

いろいろあんなー。

あー、晩御飯つくんなきゃなー。

なにつくろーかなー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かみぃ
読者になる
ピンクがとっても大好きなのさ。
かわいいものが大好きなのさ。
スポーツいろいろ大好きなのさ。
野球はイーグルス、タイガースのファン
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる