実は 

2009年08月13日(木) 19時43分
ワーネバにはまってます!
結構古いですがw
PSPのゲームです
ま、簡単に説明するとですね・・・
オルルド王国とプルト共和国ってのがあってプルトが2ですねぶっちゃけ僕はオルルドのほうがすきです
まぁ生活するゲームです!(省略しまくりw
ってことでGIFとか画像とりましたw

はい、これですね
男の子がリアルに生まれてくれないw
あとグラセフのGIFとりました、どぞw超短いですw

なにがなにかわからないw
もう俺はなにをかいてるのかもわからないw

歩き回って・・・
はい・・・
書くこと本当にないw

バヨン 

2009年07月28日(火) 12時05分
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
いや・・・なんで僕が・・・
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
はい
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
流です
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ありがとうございます
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
流星の能力?だったけ?w
Q6 どんなブログなんですかぁ???
微妙なブログです
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
さぁ?何年になるんでしょうかねwほぼさぼってますけどw
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
ゲーム?かなw
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
まぁよくいますよねw
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
いつも書いてませんw
Q11 オモシロそぉですね!
そうすか?w
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
まぁ、はいw
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
まぁ、はい
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
さぼってます
Q15 あっ!
!?
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
はい
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
はい
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
はい
Q19 お疲れさまでした〜♪
はい
Q20 でゎ!!
はいw

お久しぶりです 

2009年05月24日(日) 10時45分
べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
はい、こんちは
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
おkです
Q3 え?本当に?  
はい
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
!?
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
か、カツどん!?
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
アンパン男
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
ジャスコ
Q8 つぎは少女マンガ編
!?
Q9 初デートといぇば?
さぁーね
Q10 ベタな出会いは?
遅刻しソーってときにドンってぶつかる?w
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
酔った事ない
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
いやいやいや
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
え?すれ違い?w
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
???????????
Q15 つぎはファンタジー編
おっしゃ来たァ!
Q16 未来または過去にいくなら?
過去
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
へのへのもへじと友達にしてもらう
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
氷輪丸
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
おもしろかったです
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
はい

おひさしぶりです! 

2009年04月19日(日) 8時49分
すいません。
中学はいっていそがしくて更新できません!!
でも、バトンとかまわしていただければ、
やりますんでドンドンおねがいします!!

グ・・・・グッ・・・グリム・・・ 

2009年02月10日(火) 18時23分
グッ・・・・グリム・・・・グリムジョーは?
ぐりむじょーわ?
グリム童話?

・・・・。

すいませんしたぁ!!


すいません・・・・・

なんかめっちゃしょうもない事を・・・・・


こういうときこそ・・・・

ネガティブに!?

え・・・・?

能天気って・・・・ポジティブ?

・・・・ま、

まぁいいや・・・・


でわっ←何しにきた!?

はぁ・・・ 

2009年02月06日(金) 18時56分
ごめんなさあああああああああい!!
さぼっちゃいました!!
もうとっくに受験おわってたんですが・・・
まぁ結果はよかったんで・・・・うかれてましたww
今日からまたよろしくおねがいします!!

残念ですが・・・ 

2008年12月25日(木) 20時29分
恒例の呟き・・・
彼はホワイトボドを叩いてこういった
「これは大げさかもしれないけど!!!・・・現実なんです!!」
へぇ。。。
意味分かりませんね
俺がアホなの!?
えーと
あのー
俺母さんに受験勉強に専念しろといわれたのでしばらくやすみます
すいませぬ

先に行っときます
よいお年を・・・
こころからねがってます
本当に・・・
コメントありがとうございましたあああああ
でわ、また

じぇずじゅじゅ 

2008年12月24日(水) 17時53分
題名意味不明ですねー
さぁこうれいの流のつぶやき
・・・ある日僕は言われた
「今まで友達だと思って言わなかったけれど・・・言うね」
「!?・・・じゃ、僕達はもう友達じゃないのかい?」
「いいや・・・それは違うよ・・・友達だから・・・友達だからこそいわなきゃいけないんだ」
「・・・!?」(こいつ・・・なにいってんの!?
て、ことでね・・・
この少年は全くりかいできてませんねww
いみわからねえ
もうしらん

お母さんのアイドルだいぶとしくってるけど・・・ 

2008年12月24日(水) 17時48分

顔白!!
みるふぃ>>上から目線だねぇお前は・・・

エンペラーさんのリクエストで 

2008年12月22日(月) 16時43分
グリムジョーですね
いろんな人におねだりしてがんばっててにいれました!
どうぞ

すくなくてごめんなさい
はい!!流です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月20日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
レンタルマギカ・・・・
紅 ku-re-nai・・・
JUMP・・・・
もう・・・・
いいや・・・・

日番谷 冬獅郎

がとってもすきです・・・
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップ

blog-lvup.com