携帯壊れてパソコンも壊れた 

2006年04月28日(金) 22時56分

…なんでしばらく更新できませぬ!

なかよち 

2006年04月23日(日) 16時02分

今日は珍しくもぅ帰宅してまぷ。

帰宅したら二人寄り添って(*´艸`*)

かわいいっっ!
かわいいねっっ!

Disney 

2006年04月19日(水) 6時36分

実は昨日今日でディズニーランドとシーに来てます♪

昨日はランドでたくさんのプリンセスに会えちゃった☆
かわいいしパレードとショーは楽しいし涙出ちゃうよ。

今日はシーだょ

猫パンチ 

2006年04月15日(土) 7時31分

パーンチ!

最近の私は波乱万丈期!早く落ち着かないかな…(´_ゝ`)=3

あーぁ 

2006年04月09日(日) 9時38分

会社面倒いよぅ!
最近、暖かくなってきたから、りぼんの散歩大好き病が発生中で、朝は必ず2回はねだるから、ママンは眠くてたまりません!

ある意味、季節病!

でも、実家の14才のゴールデンは関節痛で散歩嫌がるんだ。
散歩大好き病は健康体の印!ありがたく思わなきゃ!

花見 

2006年04月06日(木) 14時19分


お花見だよ

昨日友達同士でお花見いったんだけど、結局アレは「飲み会」
私は純粋に桜を愛でたくて、りぼんと近所の桜並木を歩いてきたよ。

まぁ。りぼんは一回も桜を見てなかったけどね゚(*ノ∀`*)σウヒッ
りぼんは暖かな陽気の中でご機嫌だたよ。

毎年、りぼんを抱っこして、桜をバックに写真を撮るンだけど、
今日は一人で散歩したから、りぼんと桜のショットが撮れなかったのが残念無念でござる。

名古屋の春オフ会 

2006年04月02日(日) 16時16分


3・26(日曜)すなわち先週の日曜日に名古屋市の牧野が池公園でキャバオフ会があったぉ。

今回はりぼんが最年長!!
でも、あいも変わらず「りぼんクン、元気ねー」「お年寄りっぽくないのねー」と
褒めてもらえる☆さすがりぼんです。

今回は競技はなしで、とにかく各自自由気ままなオフ会。

りぼんは珍しくはしゃいで遊べるお友達が見つかったみたいで。
前足2本で立ち上がって相撲ゴッコなんかしちゃってよ。

か・か・可愛い!!

昔、ビーグルの友達がいたんだけど、その子とは同じような遊びをしてて。
りぼん自身の深い記憶が相撲ゴッコを思い出したのであれば
ちょっと嬉しいなー。
友達できてよかったね、りぼん。

他の子が自分の体力と相談して、途中途中で休んでたり、昼寝したりと小休憩を
採るのに対して、りぼんは常にテンション高い!!

まさに飼い主似!!
そんなわけで、調整できずにテンションあげっぱなしのりぼんの為に、少し早めに
帰宅したんだけど、りぼんは大爆睡だったよ。

春だなぁ 

2006年03月29日(水) 14時44分

最近メタメタ忙しくてパソコンに触れないのだょ…。

このりぼん、可愛くって大のお気に入りだよ(●´ω`●)

桜・開花 

2006年03月23日(木) 16時08分

今日はポカポカ陽気なので、りぼんとお散歩ロングバージョンに
出向いちゃったよ☆☆

河原を散策したんだけど、そこは桜並木で大粒の桜のつぼみがいっぱい
枝にいて、それだけで幸せな気分になっちゃった。

大きい桜の木が多いんだけど、一本だけ小さな木があって、その子だけ
既に桜が開花しちゃってたよ。若いから成長が早いのかな.

りぼんが途中からハァハァ言い出しちゃって、もうこんな季節なんだと実感。
早くもっともっと桜が咲いて、散歩をずーっとしてくなっちゃうような季節になりますように。。。

イギリスのキャバリア事情 

2006年03月18日(土) 20時04分

今日はせっかくの休日なのに雨だよぅぅぅ。
友達に借りたDVDを観てまったり休日を過ごしちゃったよ。

左のコーヒー&シガレッツとエターナルサンシャインの2本だよ。
映画好きの友達お勧めで借りたんだけど、映画マニア向けな部分もあり、
初心者の私はどちらも2回見て、理解→納得できて満足感でイッパイよ。

そして、今日は友達から面白いお話を聞いちゃった☆
友達は会社の同僚で外国語対応の子で、英語ペラペラっ子。
先日、一週間くらいイギリスに渡航してたので、
「イギリスでりぼんと同じワンコが散歩してるの見たー?」と聞いたら。。。
見かけてないとのコト!!

でも、その友達がイギリスの友達に聞いたところ
「イギリス王室で飼育されているワンコだから、近場を散歩するんじゃなくて
車でドックランまで連れてって外出するそうな。
それにイギリスな尋常じゃない寒さなので、そうもお外に出さないとのコト。
それにお外に出したら盗まれちゃう心配もあるんだって☆

りぼんを可愛がって入るけど、
寒くても近所を散歩をする私をみたらイギリス人は「大雑把ダヨ」って
ビックリするかもね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えみ
» 携帯壊れてパソコンも壊れた (2006年06月08日)
アイコン画像まぬ太郎
» 携帯壊れてパソコンも壊れた (2006年05月22日)
アイコン画像わみほち
» 携帯壊れてパソコンも壊れた (2006年05月11日)
アイコン画像☆下町セレブ☆
» 携帯壊れてパソコンも壊れた (2006年04月29日)
アイコン画像oja
» Disney (2006年04月24日)
アイコン画像☆下町セレブ☆
» なかよち (2006年04月24日)
アイコン画像oja
» 猫パンチ (2006年04月16日)
アイコン画像satti
» あーぁ (2006年04月14日)
アイコン画像まぬ太郎
» 春だなぁ (2006年03月31日)
アイコン画像ナナ→おぢゃ
» 春だなぁ (2006年03月30日)
http://yaplog.jp/ribonyan-z/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonyan-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる