週末

June 29 [Sun], 2014, 23:45
週末の過ごし方って

とっても大事。

だいたい土曜日は雑用や掃除・洗濯等を中心にして

日曜日にしたいことをしてストレス解消。

そして嫌な月曜日を迎えるというパターン。


今日はねネイルサロン行ってきました(∩´∀`)∩

ジェルネイルして来ました。

しばらくはもつぜ!!

また8月くらいにいこっと。

ちょっと派手にし過ぎたかもしれない…。

いや、色がちょっと思ったよりも出過ぎて

派手だ…。

もうちょっと薄い色でよかったんだけどなぁ…。

やっぱパレットで見る色と、実際に塗った色とでは違う。

まぁ、仕方ないけどね…。


そんな優雅な昼下がり

ネイルサロンからの帰りスーパーに立ち寄る。

車でお出かけしてたので

そのまま帰るのが惜しくて…。

あんまり行かないコープに行ってみた(*´∀`*)

まそれもね、商品券なるモノを3000円ほど持ち合わせていたので

ちょうどいいかなぁと思って。


近くのコープ、実は真面目にお買い物するの初めてで

意外といい品ぞろえなのだ。

品物がとにかくいい!!

そして意外と安い。

コープの産直がいいってのは聞いたことがあるんだけど

マジでよかった!!

これからコープでお買い物しようかなぁ〜。

けど、コープって何か遅れてるんだよね…。

他のスーパーはそこそこクレジットカード使わせてくれるのに

コープは未だ現金。

どうにかならんかな…。

クレジットカードがいいなぁ"(-""-)"


アナログに戻ってみるか〜?


けど、クレジットカードのポイントためてるんだよね…、意外と…。

だから何でもかんでもクレジットカード使っちゃって…。

財布にお金が入ってないこともしょっちゅうだし…(*`∀´*)

世の中の支払いが全部カードになればいいのに。

現金持ってると落っことしたり

小銭が邪魔だったりとデメリット多いからさ。

カードだったら紛失すればストップかければ安全だしさ…。



あ〜あ、世の中もっと便利になればいいのに。

まだまだだよ、日本。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぼんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ハーレー
» 週末 (2014年06月30日)
アイコン画像りぼんちゃん
» ほんとの病気 (2014年06月29日)
アイコン画像りぼんちゃん
» 上咽頭炎 (2014年06月29日)
アイコン画像りぼんちゃん
» 上咽頭炎 (2014年06月29日)
アイコン画像NAO2号
» ほんとの病気 (2014年06月29日)
アイコン画像ハーレー
» 上咽頭炎 (2014年06月27日)
アイコン画像NAO2号
» 上咽頭炎 (2014年06月27日)
アイコン画像りぼんちゃん
» 応接間 (2014年06月26日)
アイコン画像NAO2号
» 応接間 (2014年06月18日)
アイコン画像りぼんちゃん
» 応接間 (2014年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ribontokotori/index1_0.rdf