バレンタィンDAY 

January 22 [Sun], 2006, 16:44
こんちゃぁモォすぐバレンタインDAYですね
スキな仔に告白する1番良ぃ絶好チャンス日と言って良いのでゎ??
ぁたしも、2月14日にスキな仔にできればチョコ渡そぅと思って松・・。
告白はしませんが正直不安デスその人とゎ喋った事もなぃ人デス。
だヵら相手もびっくりすると思うんですよね。受け取ってくれるか心配だぁ(*´д`;)…
でも勇気を出して頑張るつもりデスその日ゎとびっきりCUTEで行きますww
バレンタインの日ドキドキしたり緊張したりするのゎ女の子だけじゃなぃんです
実は男の子の方が緊張してたりするんだってmm貰えなかったらどぅしょぅとヵ、ィロイロ考えてるそうデス。
一週間前ゃ前日とヵ男子が急に優しくなったり喋りかけてきたりしたらチョコを欲しがってるORぁなたの事がスキな証拠デスょ
皆さんもスキな仔にチョコあげてみたらドォですヵ?渡して後悔するょり、渡さないで後悔する方が後ヵラ辛ぃですょ(;つД`)
てヵぁmm恋すると肌ってキレイになりますょねぁと、スキな仔の前だと自然に笑顔になってたりその人と会えただけで、毎日が楽しく過ごせますょね


ぉまじなぃ 

January 22 [Sun], 2006, 16:06
今日和、気になるあの仔と両思ぃになるためのぉまじなぃにつぃて
結構有名なおまじないゃ、知ってるおもじないも有るヵモしれませんがご了承下さぃ


○3つのぉまじなぃの約束事○
1・・ぉまじなぃが必ず叶ぅって信じる事
2・・中途半端な気持ちでぉまじなぃしない事
3・・ぉまじなぃのかけすぎゎしなぃ事


○両思ぃになれるぉまじなぃ○
@リップクリームにスキな仔のィニシャルを爪楊枝で書ぃて、全部使い切ったら
Aスキな仔の机にスキな仔に気づかれずにを7個書けたら
Bスキな仔の上履きを誰にも見られずに履いて、3歩歩けたら
C左手の小指の爪を折れずに7_伸ばせたら
D相々傘にスキな仔と自分名前書いて、一週間誰にも見られずにいたら


コメントの返事 

January 22 [Sun], 2006, 15:57
コメントくれた方どぅもありがとぅござい松めちゃん嬉しいデス
ぁと、毎日ブログ見てくださってる方もホント嬉しぃです


○ぁんずサンぇ○
これで、ぁんずサンもストレートへァになってくれれば嬉しいデス
またリクエストしてくださぃねぇ゚・*:.。. .。.:*・゜

○花梨サンぇ○(*/∇\*)
キャmmmいつもブログ見てくださってたんですヵ超嬉しぃデス
はぃ、、モテ仔になる為には努力も必要ですね。
頑張ってぁたしもモテ仔になる為にこれヵらもブログ書いていき松ね

すとれーとヘァ 

January 21 [Sat], 2006, 8:36
今日ゎぁんずサンのリクエストでストレートヘァにつぃてゃります

○ストレート壱○
この方法ゎ、ストレートになり松が、ちょっと髪にゎ悪ぃヵもしれません。。
周に一回程度の方がぃぃかもそれヵ、前髪だけ毎日ゃるとヵ。ご自由にどぅぞ・・
用意するもの・・洗顔料・自分の髪
ゃり方まず普通にシャンプーして流します。次に洗顔料をストレートにしたぃ部分に付けます(トリートメントするみたぃに)5分たったら洗い流し、トリートメントして流して終了デス☆多少髪が"きしむ"ヵもしれませんがストレートになり松

○ストレート弐○

これゎ髪にゎ良ぃデス!!
ゃり方髪を濡らす前にトリートメントを付けます。10分後に洗い流します。
そしてその後ゎ普通にシャンプーして流してトリートメントして流して終了デス☆

髪ゎ自然乾燥ダメですょ。ちゃんとドライャーで乾かしましょォ
○乾かし方○
髪ヵラ、15センチ離して乾かすのがベスト!!それだけダメージが減ります。
最低でも10センチは離した方が良いですょぁと、一部分に集中して乾かし続けると髪が脹らむ&パサつく原因にもなりますので適度に動かしながら乾かした方がょぃですョ。
ぁと、乾かすのゎ80パーセントくらぃ毛先だけ少し濡れてるくらぃの方が髪に優しぃょ。

コメントの返事
ぁんずサンぇ
はぃ、スキな呼び方で良いですょ!!
ぁと、リクエストしてくれたもの書いてみましたョ☆参考になったら嬉しぃデス

みぉサンぇ
役に立てて嬉しいデス☆また来てくださぃねーー

髪型美人 

January 19 [Thu], 2006, 18:13
こんちゃmmm髪型につぃて!!
ゃっぱり女の子の憧れゎサラサラストレートですょね
ぁたしゎ、小学校の頃まで髪型とヵ気にしてなくて癖毛でした
でも中学になってヵらスキな仔もできたし、髪型とヵ意識するょォになってストパーかけたんです!そしたらスキだった仔に告白されて、とても嬉しかったです
まぁ髪型が変わったから告られたってゎけぢゃなぃと思ぃ松が、第一印象で髪型を見る人が多ぃそうですョ。自分の話長くてすみませんでした


学生男子がスキな髪型○

3位・・2つ結び!!
      2位・・サイドに1つ結び!!
            1位・・結ばなぃ!!
             
○髪の長さ○
3位・・ロング
       2位・・ミディアム
             1位ショート
・・・でしたぁゃっぱ1位ゎ髪をおろしてるでした。
ストレートでおろしてると、ドキって思うらしぃだヵら癖毛の仔ゎストパーとヵ
した方が、更にかゎゅぃょん癖毛でも自分に似合ってたらゼンゼン問題なぃよ
いくらオシャレな髪型してても似合ってなかったら意味がないので、1番自分に似合ったヘアースタイルを見つけましょォ

○ワザ○
髪の毛が膨らんじゃぅって仔必見これゎ実際にぁたしもゃってるワザです
★お風呂で普通にシャンプーして流して、ココヵらワザ濡れたタオル(自分の髪が包めるくらぃ)を用意して、トリートメントしたらそのままそれを頭の上から、顔だけだしてかぶる様にしてのせてくださぃ。10分たったら普通に流して終わりです。髪を乾かしてみると、いつもょり膨らみが治まっていますよ
ぁとストレートになってるヵも(癖の度によります)

スキな仔と少しでも話す為に 

January 18 [Wed], 2006, 18:28
今日ゎぁスキな人と少しでも話すためのテクゃっちゃぃまmmす
クラス違ぅとなヵなヵ話せませんよね??なので、違ぅクラスの仔限定で書きますねッ
少しでもアピ
っちゃいましょォね

○スキな人ゎ違ぅクラス○
って仔!!結構多いと思ぃ松。。ぁたしも実は違ぅクラスにいるんですょォ
でも、ちょっとでも話たぃヵらィロィロ理由つけて話してるんですょォ

テク@まずスキな人のクラスの友達に会ぃに行くつもりでクラスに行き、
もしもスキな人がクラスのドアの近くに居たら、○○クン(スキな仔)ーー○○チャン呼んでくれなぃみたぃな感じで言ぃます。ちょっとァピれると思います。それに顔も覚ぇてもらぇるしこれゎ自然だヵらゼンゼン平気ッ
他の人に怪しまれなぃよん
テクAこれも、スキな人が自分の近くに居たらです。○○クン次の授業なにぃーー??って聞くだけです。ちょっとでも喋れちゃいますょねぁと、ちょっと急いでる感を出して聞くといいと思ぃ松!!
今日はとりぁぇずテクA個までですすぃません
ぁとテクAゎ、同クラにスキナ仔が居るって子にも使えるテクなのでゃってみてくださぃねぇあともぅ1つテク@とA等・・なにヵを頼んだ後には必ずぁりがとォってお礼を言いましょう(基本)


最後にぃmmmリクエスト受け付けますョォコメントに書ぃてくださいね
それ以外、質問とヵなんでも答ぇますのでご自由にコメントくださぃ(o*。_。)o

スキな仔のアドげっとだ!! 

January 17 [Tue], 2006, 22:47
こんにち和ぁ今日はメアドゲット法につぃて書きますョ
誰だってスキな人とめぇるしたぃですょね
そこでィロィロなゲット法書いちゃいます


メアドゎ、友達ヵら教ぇてもらってアド聞くより、直で聞かれた方が嬉しいぃそうですォ
突然メェルがきたらなんヵ怖ぃそぅなんで・・
メアド聞かれて嫌だぁmmmって思ぅ人ゎまず居なぃんで思い切って直で聞きましょォでもドォしても無理って仔ゎ↓を読んでくださぃねぇ


○友達に聞く方法○

これゎ、恥ずかしくて直だと絶対に聞けなぃって仔の為です。
まず、スキな人とめぇるしてる友達ヵらァド教えてもらっちゃってくださぃ

そしてメェルの初め方こんにちゎ☆○○(友達)からメアド教えてもらいましたぁ!!
めぇるしてもォッケィですヵ??
って送って、返事返ってきたら、なんで俺のアド聞いたの?みたいに聞かれることぁりますょね??
そしたら}○○(友達)が●●(スキナ人)のめぇる楽しぃカラめぇるすれば?って言ってたんでメェルしてみたんです。
って送れば自然ですよねモチ、友達に許可をもらってカラメェルの内容送ってくださぃね!!あとゎ、自分次第で頑張ってみてくださぃ
○さりげなく聞く方法○
@今、色んな人のアド教えてもらってるんだけど、○○クンも良かったら教ぇてーみたぃな感じで聞いちゃってくださぃ
A良い着歌サィト知らない??って聞いて、知ってるって答ぇたら嘘!?教えてぇ☆って言って、ぢゃぁそのサイトメェルで送ってって言ってぁっっそォぃぇばアド知らなぃヵら、ァドも教ぇてって感じでさりげなく教えてもらっちゃってくださぃ

恋愛画だォ 

January 16 [Mon], 2006, 19:25
CUTEな恋愛画を載せちゃいまmmmmす

もし・・・・載せちゃダメな画像とヵあったら即教ぇてくたさぃ

まゅ毛ゎキレイにぃぃ 

January 16 [Mon], 2006, 18:04
今日ゎみぉ様カラのリクエストで『まゅ毛』について書いちゃいます
まゅ毛ボサボサだったら引きますよね・・・
でも、まゅ毛ゎホントは抜いたりしなぃでそのままの状態にしとくのが1番理想ですが、
ゃっぱりちょっと気になっちゃいますよね。。
だヵらこれを見てキレイに整ぇちゃいましょォ


○剃るOR抜く○
まゅ毛ゎ、剃るより抜く方が良いそぅです
剃ってしまうと、その時はキレイに仕上がりますが後から生えたときに
@ボサボサA毛穴につまっちゃぅ等の問題が発生してしまぃます。
なので、抜く方が手間はかかりますがキレイになりますょ

○キレイに抜く方法○
まず自分のなりたぃまゅ毛をまゅに描きます。
そして、その描いたまゅカラ、はみ出たまゅ毛を抜いちゃいます。
そして、描いたまゅを洗顔で落としてみると意外とキレイに整ってます
たったそれだけなので簡単ですょォ
又、まゅプレートを使うのも良ぃと思ぃ松

○まゅ毛を剃りすぎちゃったら○
その時ゎハンドクリームがォススメです
ただまゅ毛に付けるだけで約2日で生えてくるそうです
生えてきすぎmmmってなっても、そのくらぃが整えるのに適してるので大丈夫
もし、肌に合わなぃ場合はすぐにゃめてくださぃね・・

ぷるつや唇 

January 15 [Sun], 2006, 11:24
やっぱり唇は女の子の大事な部分の一つですょね
なので今日は、唇について書いちゃい松ね


まず、どんなに急いでいてもリップは絶対に塗りましょォ
可愛い子でも、唇が乾燥していたりひび割れしてたら、なんか嫌ですょね・・
唇は意外と誰でも見ているもんですスキな人にも
だヵらベストゎ、リップしてグロス塗るとより高感度ぷるつやにしょォ
いくらぷるぷるにしたいからって、塗りすぎはダメですよ
天ぷら食べたみたいになっちゃぃ松からね・・
あとリップ塗る時は、トイレなど皆が見ていない場所で
塗ってるのを見て、ドキッってする男子も居るそぅですが
やめた方がょぃかとなんヵ、ナルシmmmって思ゎれちゃぅみたいです・・
OワザO
☆どォしても、部活とかやっていたり唇がすぐ乾燥しちゃぅ子も居ますよね??
そォゅぅときは、リップを横に塗るんでなく縦に塗ると良ぃですよ
唇ってよく見ると縦に線みたいなの入ってるじゃなぃですかぁ?だから縦塗りだと吸収が良ぃそぅです。
☆グロスを塗りすぎちゃったら、ティッシュでふき取るのも、モチ良ぃですが油取り紙を使い少し吸い取るとキレイな唇になり松

○まとめ○
壱・・唇は常にぷるつやに
弐・・縦塗り&隠れて塗る
参・・グロスの塗りすぎはNG
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なずなbb
» バレンタィンDAY (2006年01月25日)
アイコン画像(@´pq`)はな♪
» すとれーとヘァ (2006年01月24日)
アイコン画像゜+.(苺´Д`* $)
» すとれーとヘァ (2006年01月24日)
アイコン画像マリ
» バレンタィンDAY (2006年01月22日)
アイコン画像ぁんず
» すとれーとヘァ (2006年01月21日)
アイコン画像花梨
» すとれーとヘァ (2006年01月21日)
アイコン画像みぉ
» 髪型美人 (2006年01月20日)
アイコン画像ぁんず
» 髪型美人 (2006年01月20日)
アイコン画像なずなbb
» 恋愛画だォ (2006年01月17日)
アイコン画像みぉ
» まゅ毛ゎキレイにぃぃ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonroad
読者になる
Yapme!一覧
読者になる