悲惨 

2006年07月16日(日) 0時05分
夕方玄関で友達とおしゃべりしてた時、玄関の道路にウ●コ発見!
友達と「・・・なんだかね〜。迷惑だネ。とりあえず見てみぬふりしとくわ・・・汗」
と、とりあえず様子見。

夜になって
息子と自動販売機でジュースを買いに♪
いや〜新居の隣に自販機があるなんて最高ダヨ

・・・・
買った帰り
「ブニュ・・・」
「・・・ブニュ」
息子とワタシと二人共。みごとにやっちまう

なんとなく 

2006年07月12日(水) 0時34分
新居。なんとなく片付いた感じです。
でもまだホームセンター通い。。。。
早くインテリアのお店に行きたいな。楽しみ〜

あっ
19日にヨド物置が届くことになりました。
とゆうわけで19日まで家の中の「満タン物置」は半分しか戸が開きません。
でもって玄関にも放置されているホウキやカー用品。
かわいそうに。今日なんて雨に打たれちゃってましたよ。
早く19日にならないかなぁ

ししししし新居〜★ 

2006年07月10日(月) 0時56分
新居入居です
いやもう一週間も前から住んでます。
引越し前夜に生理になって
引越しの当日、おばさんが亡くなって
その夜から息子が熱を出して
翌日には娘が熱を出して
その日の晩にはお通夜。
翌日には葬式・・・

あれまぁ
よくもこんなに重なるもんだ。

パソ子つなげる元気もなく今日になってしまいました。
しかも念願の無線
繋げるのに相当手こずりましたよトホホ
なんせ
コーデネーターさんから頂いたお祝いのグローバルの包丁・・・
切れ味が相当良すぎデ・・・
引越しして二日目にしてバックリと右手のひとさし指を切っちゃいましたよ。
包帯生活です
一番使う指をやっちゃったもんだから悲惨です。

・・・てパソ子ちゃん
繋げちゃったら片付けはかどらないんじゃないの????

ヤプログ 

2006年06月25日(日) 0時05分
いまだつかめず
ようかわりませんわ〜

引越し 

2006年06月23日(金) 0時20分
引越しまでカウンドダウン

残り9日となりました。


夜、家族みんなで照明電気の点検に行って来ました。
明るさもスイッチ位置もデザインもバッチリOK
点検に行っただけなのに2時間たっぷりと過ごして来ました

120万も投資した家具がすっごい自慢♪
情緒タップリンコ
早く引越ししたいナ



リフレッシュ 

2006年06月22日(木) 0時47分
いきつけの美容院まで1時間ぶっとばして髪を切りに・・・
それからカラーも 

少し元気が出たママでした
単純〜

石ちゃん 

2006年06月20日(火) 23時30分
朝の9時。旦那から電話あり
「おい!ドコドコにホンジャマカの石塚が歩いてたぞ」←失礼ッ
「ナワケないじゃん
といいつつも車をUターンしてまで見に行ったワタシ

おおおおお〜人だかり。
なんじゃ〜

車を降りて確かめたかったんだけど
残念な事に9時半まで行かなきゃいけないところがあって断念。
こんな田舎に滅多に来ない有名人。
友人達に一括メールしたら来るわ来るわwww
みんなミーハーなのねププッ

それから幾度かして友達から自慢気な写メが来たのは言うまでもない。。。

キィ〜ウラヤマシ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それから今日は9時半に市役所に行き「住所変更」をして来ました。
今日から新居の住所の人間だと思うとワクワクwww
作りつけの家具の取り付けも半分完成

でもその作りつけの家具の件で旦那に
「TVの位置が高過ぎる」とかブチブチ小言をイワレル。。。
一気にテンション下り坂・・・
しかも、普段使いの「醤油さし」になぜ間違えたのかいまだに分からないんだけど
「甘口刺身醤油」を入れちゃってたみたいで・・・・
旦那に激怒される。
テンションガタ落ち。


はぁ
なんか最近すごく疲れてる。
あっそうだ。
今日息子5歳の髪に白髪をハッケ〜ン
これはヤバイ。

ママのストレスが子供にまで飛び火してるらしいぞ


オハツでし 

2006年06月19日(月) 23時54分
ブログ
てゆうか何度もトライしてるけど
三日坊主になるんだよね
でも今回はガンバる
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonpantu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる