あああああー 

April 08 [Sun], 2007, 12:27
あー終わったA~
携帯より失礼します(・ω・)/

ねっむい入学式が終わりました!
なんつったって高校は適当A(-"-;)
中学と一緒に入学式やられましたさセ
来賓は来てすぐ退場なさるしね。

教室に行ったら行ったで担任が話なが〜い。
また脅しくらったし(-_☆)
両親も気に入らなかった様子(笑)

でもお父の昔痩せてた時にそっくりだ!!


最後に、後から駅のパン屋さんで昼食買ってる時に撮った写真を載せるテ


宇治だってx
ときめいちゃった(//▽//)

準ちゃんハピバやーん 

April 07 [Sat], 2007, 13:05
( )気づいたら結構芸人さん誕生日過ぎてんじゃねーかっ!!!


…っと、今気づきました(^ω^)もふ

(無駄にグラデにしてみたりww ←)

皆さんおめでとう御座いますっ!!はい!!!


-------------------------------------------

明日はとうA入学式とかいう面倒なやつがあるや(・∀・)
バックレテやりたいな♪
なのに史上最大の悪夢が訪れたから逃げられんっ;;;


オヤジが来るらしい…。


小中と行けなかったから来るとか;;;
こんでいいわボケがぁぁあああぁぁあ(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
今もっとも会いたくないというか話したくない奴No,1じゃボケ!
自分の機嫌悪かったら人をいっきなり怒り、殴りやがってからに!!

あ〜あぁ、しかもウチだけ判子違ったから学校から結構離れた体育館から
本校舎に戻るそうで。。ふざけんじゃねーぞコラ。。。

何で体育館とが別にあんだよー!!無駄にトイレが綺麗過ぎるし!!!
(中学のは水漏れ地帯)

中学からその学校に居る子は「女子だからだって」だと。
なんじゃそら?それならこの天井をもっと高くして欲しいね、まったく。

天井低過ぎんだよぉorz

お久しぶりー! 

March 29 [Thu], 2007, 22:32
卒業文集の好みの人にタムを書いた香織ですよ!笑
あー…中学に戻りたいです!はい!!
小学5,6年以来の地獄を見取ります、今。
PCも久しぶりに触りました!

・・・今度からあまり触れなくなるかもだ;ω;))
高校の課題終わらんよ。。
なんでいつも1年の時は苦手な数学教師が担任なんだ?!
マジ悲しいorz

早くキリ番やらなやなぁ〜…。
何か忘れてるような気がしてなりません^^;
何を忘れてるのか忘れてるからダメだぁくそ!
私の通う事になった博多女ry高校は幼稚園の時の友達が2人ほどいた!驚
一人には会ってないぞ(悲

朝早い電車は嫌いです。チカンが多いんですよ。
前(小学生ぐらいの時)にチカンにあって、後ろに男がいるのは嫌なんすよね。
今日もなんかワザとらしくありえない変なポージングでオヤジが
胸にぶつかってきましたよ;;

謝られたけど思いっきり嫌な顔してやったし!



明日は麒麟に初めて会った所へお買い物だぁ。



あ、携帯買いましたよ!
念願の歪アリやりました、猫萌えww
画像はギリAセーフかなぁ??風呂上りだからパジャ(ry

…でお・じゃ・ま♪(うざ

結果。 

March 20 [Tue], 2007, 22:30
やっぱ落ちました。
今日は泣いてばかりです…。
やっぱ落ちるって悲しいね;ω;))
一緒に行ったyukoちゃんには気を使わせまくりだし…
はぁ〜、自分情けないなぁ........orz

先生に会いに行ったらなんかホッとしちゃって涙止まんないし。
普通にボロ泣きしちゃったぁ。。ホント情けない。
ずっと優しい言葉をかけてくれる先生が大好きです。
2年間担任が先生で良かったよ><
先生の事色々言う人いるけど大スキだぁっ!!!!!
先生のクラスでホントよかったぁ!!!

帰ってきた父さんには説教くらいました。
ま、私が悪いんだけど。。
でも言葉が悪かったので傷ついたんです…切れましたよ、私。
「お前、光ry(広島じゃない)わざと落ちる気で行ったな」

…プチッ

そりゃ最初はそうだったけど、自分なりに頑張ったのに否定された。
…何コレ、目から水が流れてきて止まんないよ。
呼吸困難に陥りましたorz く、苦しい。。
泣きながら、嗚咽交じりで言い返したけど上手く丸められた;
今度から勉強頑張りますよ。

その前に人見知りの激しい私は友達できなさそうだ…。
今も涙で視界が歪んでおります、、

悔いはありません!
だけど…ただ1つ、幸野という男はずっと忘れないでおく。
どこの高校も受からないって言われてたのにね^^
おめでとう…。

今日は博多と天神行き:小梅太夫見た。 

March 19 [Mon], 2007, 22:41
ふぃー…。卒業して早3日経ちましたね(;-ω-) =3
明日はとうA公立の合格発表ですよ。。
すっげ嫌だ。まず遠いし疲れるから、ヤダ。
明日で今後の人生(予定)が決められるなんて最悪だッ!!

もぅどうにでもなれって感じだすヾ(・ω・o)

皆は合格してるといーね★★★
あたす皆の合格祈ってるよ!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

-----------------------------------------------

今日は妹(あめ太)の歯の矯正の為、天神へと行きました!
受験が理由で全然行けんかったけど、やっと行けたw
知らなかったけど、博多って九州一番の都会なんやって??
知らんかったよ、初耳たいΣΣ(・ω´・lll)
いつも思うけど、無駄な電気使いすぎやろ!夜なのに明るい!!

その歯医者で読んだんやけど、ハンター×ハンターってやつ?
面白かった☆小さい頃TVで見て怖かったの覚えてるんだけど。。
昔は可愛かったんだな、自分!今の感覚じゃ全然グロくなかった^^
…ま、そりゃどうでもいいんやけど(本題へと入る。
新天町(?)通ってる時に、母さんがいきなり叫んだ!
「何?!」って言ったら、「香織!小梅太夫がおる!!」…って。

マジこの人何やってんだ…?

太夫さん京都に居るべきだわ(・∀・)って思ったw
まさかナマで見れるとは!ちょい感動。
あめ太は写メとりまくりで、私はなんか今日はって言われてしもた。
店の人止まらないで中入って下さいって必死で言ってたぞ∴(O艸O★)ッブ
CD¥1200で売ってた。買わなかったけど((汗
買うべきだったのかな…?サインしてくれてたし。。


ま、一番興奮してたのは母でしたけど。

明日で義務教育終わるね。 

March 15 [Thu], 2007, 22:21
すっげー!!明日で中学卒業だぁ↑↑

ってかもうそろA16歳になる人出てくるジャン!!
凄いなぁ。一緒に馬鹿やってたのにもう大人って感じだ★
私は早生まれだから約1年違うんだよなぁー…あーヤダヤダ。

あぁ…すっげ泣きそうだな、ヤダな。。
今日は最後の練習で、初めて2年と合わせた!
3年生もうちょっと真剣に出来んのかな、最後の最後ぐらいは、
先生に怒られんでもちゃんとやって欲しかった。。

やっぱ甘いな、3年は。 (何様。


後はリンクを残して、全てサイト出来たと思うんですが…。
どうなんだろう^^;??変なとこあったらビシッと言ってやって下さいねー。

ちなみに…

公立絶対落ちた。

めちゃ久しぶり…。 

March 11 [Sun], 2007, 23:01
あはあはあは;
やっと書いた;そしてやっとHP整理終わった!!
今日は何故か弟がipod買ったりで出掛けて、PC取られて…はぁ。

タイヨウのうた。のDVDを手に入れれた事は嬉しいです^^
けど…それ見るのに必死になり過ぎて、、

昨日の夜CMであってた、

タムの東京のお部屋探しのやつ見逃したorz

きょ、今日ですよね?明日です、ってオチではないですか??(知るか
…ま、いつもの事なんで深く考えません。
考えれば考えるほど悲しくなるんで。。

私のこの性格嫌い。自分を追い込むんだわ。。いかんなぁ;;;
昔からやけど、ネガチブ過ぎんだわな。

は〜あぁ、疲れた。明後日入試だ。受かる気ナシ。
金曜は卒業式だ;嫌だ、いろんな意味で、嫌だ。
泣いたらどうしよう…。この頃涙もろいんですよ。もう年??
中学最後の土日なのに、考える事ばっかりで疲れました。

今日、麒麟に逢いに逝って来ました。 

January 06 [Sat], 2007, 21:48


って来た。


キャナルにyukoちゃん銀汰さんと行って来たよ★
銀汰さんやっぱめちゃ可愛かったぉwwドキAしたんよ…!
帰ってきて…なんか夢から覚めてしまった感じだ…。 黙れ

不意打ち掛けられたよ麒麟にー!ちょっちしい。。
1回目は結構イイ席取れて、スピーカーも目の前だったのさ!
テントが隣にあったから、あ!ココから出てくるんだ!!って思ったのに…


結構離れた真ん中の道から麒麟登場orz


なんやねんっ!シマン&タムそりゃないでしょ((泣

「麒麟です。」って言わないなぁと思ってたら、行き成り言った!
又不意打ちくらったー!!!!!!!!!!!!!!!!! チックショー!
なんか見てなかったや、そん時;スピーカーから聞こえる声に悶えてた(笑
ナマ「麒麟です。」よ?!もぅ、そん時死んでいいと思った!
後ね…香織とyukoちゃんは、重大なミスを犯してしまったのさ…。


メガネを忘れたんだっ!!


はっきし顔見えねーじゃねぇかよ コンチクショーが!!!!!!!!!
しかも、私たちがいた場所は右で川島さん側なんやけど…
川島さんはタムの方ばっか見て、あまりコッチを見てくれんかったぁ↓↓
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

私の馬鹿、阿呆!そして運の無さに…orz
タムのすべらない話見たよ…。切ねぇ…。

でも可愛いタムと、意外とお茶目な川島さんに大満足な1日ですた( ̄ω ̄)むふ
→どっちだよ。

Wiiだっけ?その話面白かったよ、川島さんww
この後川島さんだけ仕事なんだってね!頑張ってくださーい!!!
タムは今頃ゲームをPLAYしてるかな…?面白いかーい??
「明頑張れー!」って言った人誰だったの?!その答えに私爆笑
「裕も頑張れー!」って言った人優しいな(*ゝω・)イエイ
お金落ちてきたハプニング!タムの挙動不信は笑えた!!

最後川島さんどうなったの?ねぇ?
あれって服掴まれたの…?

変な嫉妬をしていた銀汰さんと私…。 笑えねえ。。

無題w 

January 04 [Thu], 2007, 22:16
今日から又塾が始まりましたorz
 さっそく寝坊してやったけどね〜ん((笑

 昼食食べたい菓子パンが無くて、苦手なメロンパンと甘いの買いました。
 …午後の授業、吐き気が止まりませんでした;おうぇ…放送禁止!


夜に、ちょっと遠い大型スーパーにお買い物に行きました★
 なんか母さん曰く、出かけるとにお前服なんももっとらんから買い行くぞ!
 …と言う事でして。。なんか今日はかなり買ってくれましたよいろAと!
 妹とあわせて2、3万ぐらい;;!
 アクセサリに服、バッグとか諸々買ってくれたわ!!

 やたー!でも妹のがませてて大人っぽいぞ!くそー!!!小5のくせに;
 

新年初めの記事がコレ。 

January 01 [Mon], 2007, 21:19
今日、12時に起きました!
そして今日、高校受験合格祈願に
太宰府天満宮に行ってまいりました!!

←その写真ですw
 この中に、私と妹とじいちゃんが写ってます★
 じいちゃん解りやすいです!いです! ←
 私白いよw顔見えないw

かなり長い時間正座してたので、…足の感覚麻痺。
立ったけど、ふらついて人にぶつかっちゃった♪アハハ
一人一人名前読むんだね!

聞こえなかったけど、まず住所を言って、
その後名前を言われた〜!

人が多くて、時間も無くて、人に酔って…orz

唯一の心残りは、
梅ヶ枝餅を食べれなかった事です。。

あはははは★磁石の永沢さんですよw ↓
昨日近所のサンリブで、メガネマガジンっていう
面白そうな本を見つけたんです!

タカトシの表紙の本とか前髪しか見えなかったのに
私すぐ解ったよ!! (もうこの子終わりだ…)
そして、この雑誌を見つけた♪

永沢さん写ってたから瞬時に買っちゃったorz
図書カード残してて良かった。¥880高いって!
最後の方に、有名人☆隠れメガネ王子を探せ!!
ってコーナーがあって、さっとんと川島さんが載ってたのさ!
(コレが目的。)

何故か写真じゃなくて絵だったけどね 笑 くっそ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-★麒麟が大好き★
    ・音楽-★aiko&YUIが大好き★
    ・ゲーム-★真・三國無双が大好き★
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる