違うクラスだって友達!!! 

2006年04月23日(日) 11時29分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆久しぶりの投稿d(ゝc_,・。)иё!!
今日はこの前のことを話すマス!!!私たちは元6−1の先生に会ったてヵ
会いに行った、、私はサンダルでかけだし、全然はしれなかった
でも楽しかったよ先生にまたあえて有難う私たちの思い出
これからも先生に教えてもらったこと忘れないてヵ忘れようとも思わんw
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
絶対に、20歳になったら先生ロンゲでくるかなwビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
先生が中学生の先生だったら毎日あいにいきたいそのくらぃめっちゃ
大好きやし!!!!かっこいいし!!!!
めちゃくちゃいけてんねん40だぃセンコウ!!!

俺らのせんこう




かっこいいぜ!!!!



(元6-1のセンコウ




先生のことは忘れないよ(今の中学のせんこうはまだなれていないもようww
(私女なんでぃちぉ男子っぽくいってみた(σ′T`*)σΥ□★(ぇ

ごめんな嘘ついちゃわりーが、好きなやつ本当はいるよ。しけてるかも
しれねーけど、河野先生キタァァ━━о(゜∀゜о)ззЗЗ━━!!(σ′T`*)σΥ□★


なんてね。また嘘つきましたまた今度な。みか

しおりこなつるか 

2006年04月08日(土) 15時36分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆しおりだすw
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 今日は修学旅行の1つの思い出として紹介しますw
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! これはバスの中ですwで、本当は・・・・




































こなつとうちが2ショットのはずだったOTL.....
も、もしや告白とか思いました?(ハ誰も聞いてないし
ありえんあんなヤツにこくるヵビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
まぁでも、もう関係ないですよねーwだってちがうクラスですからw
まぁそれより、私は1−5組ですvで、、、「しおり・ちかこ・こなつ」
一緒のクラスッキタァァ━━о(゜∀゜о)ззЗЗ━━!!

ますだサマからのプレゼント♪ 

2006年03月30日(木) 17時00分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆今日は服とかもちものを紹介します!!!
今日はますだサマからのプレゼント1部みせます(・∀・●)))
ますだサマは、お母さんの会社の方で、めちゃくちゃ+*。゚*。(●′T`●)+*。゚*。カワエェ〜
ってかんじです!!!私とは全然ちがってwとにかく
+*。゚*。(●′T`●)+*。゚*。カワエェ〜です♪♪それに優しいんです^^:
すごくオシャレで、みならいたいぐらぃです
★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★。.::。.::・'゚☆。.::・'゚★

全部かわいいですよしましまがかわいいです♪♪bbスカートも
めっちゃかわいいのでお気に入りになりました

すごくこのジーパンかわいいですよねー!!!すごく好きです!!ポケットがいっぱい
あって素敵だとおもいます!!!

すごくかわいいでしょう!!!ますだ様+*。゚*。(●′T`●)+*。゚*。カワエェ〜から
物もかわいいんです(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+♪

パズルですvvこのままもらいましたぁ素敵ですよねcc
かわいいですもん^0^ノ

最後に、人形ですvvディズニー系かわいいですよねー!!その中でも
マリーちゃんが私は好きです^^

いちご 

2006年03月30日(木) 16時46分
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁLL0☆これは、私がイチゴ
すきなのでお母さんにかってもらいました
ナンカうちにあいませんかぁ・・?ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
なんかふだんは暗い色ばっかりきてるからかなぁーwノヽノヽノヽ(●′∀`●)ノヽノヽノヽ
あゎないようにみえるよねーw

自分の部屋w 

2006年03月24日(金) 18時58分
自分の部屋の1部ですァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、
ちょっとかざりすぎて・・・意味がわかんなくなるかも・・・?

これは私の家のシーツですw∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ変・・・??
でもけっこうきにいってるんだーwァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、

河野先生のタルト♪ 

2006年03月24日(金) 18時53分
きゃぁぁぁぁぁあっぁぁあんもー先生の作ったタ・ル・ト(きも

めっちゃくっちゃおいしかったぁぁぁぁ!!!∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
めっちゃおしそうでしょう!?!?おいしかったもんw
ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、

耳をすませば♪ 

2006年03月24日(金) 16時52分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
みなさんはこの前あった、耳をすませばみましたぁぁぁ??もう私大好き
で大好きでvvイチヂキ私ずっとセンターいって、耳スマみてましたっっ!!!!!(
それぐらぃめっちゃィ━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!だから、友ダチに聞いて
なんとか覚えたいとおもいますw∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ・・・・・まぁともかくぃちぉかいてみますvv
つかコピペ失礼します::・・・・

○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○
耳をすませば。カントリーロード
○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○

☆カントリー・ロード この道ずっとゆけば
 あの街に続いている
気がする カントリー・ロード

独りぼっち おそれずに 生きようと夢見ていた
 寂しさ押し込めて 強い自分を 守っていこ

☆歩き疲れ たたずむと 浮かんで来る 故郷の街 丘をまく 坂の道 そんな僕を 叱ってる

☆どんな挫けそうな時だって 決して涙は見せないで 心なしか 歩調が速くなっていく
思い出消すため

カントリー・ロード この道 故郷へつづいても 
僕は 行かないさ 行けないカントリー・ロード

明日は いつもの僕さ 帰りたい
 帰れない さよなら カントリー・ロード
○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○.○o。☆*:;;;;;;:*☆。o○
頑張って、覚えたいとおもいますwァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、

先生編&6-1!!! 

2006年03月21日(火) 11時33分

ナルト・・・6−1のあこがれでしたぁvvこのナルトkがこの6-1をいままでみてくださった
1人の仲間有難う

河野先生★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★♪♪

ゆきこ先生ですvv6-2の先生vv★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

アップ編続!! 

2006年03月21日(火) 11時27分
↓の続き(σ`・д・)σΥ□!!!
ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、

ちがう学校にいっても友ダチだから忘れないで^^
思い出の日々忘れないで

ちかこしおりvvなかよしかなw@ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ゆまはるか母役・・ですがるかが体調をくづしたのでひろかずの母役でしたw

顔アップ編!! 

2006年03月21日(火) 11時21分
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙(。´-ω・)ン?
今日は私の大好きな友達紹介(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
ァ'`,、ヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゙ ァ'`,、♪♪

河野先生としぃですっビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!! 最後の
写真だ;。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん。o゜ヾ(*′□`*)ノ゙o゜o゜оぅゎゎゎん

沙希ちゃんかっこィ━゚.+:。ヾ(o・ω・o)ゞ゚.+:。━━ィイ!!ゎぁんv
めったかっこょくてほれるゎんv

こなつぅとしぃv最後まで3までよろしくおね^^相談のるょv
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonnsi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる