終了公演

January 25 [Fri], 2013, 22:41
2/14,15に日本工学院八王子専門学校BOXステージにて「シェイクスピアパニック」を公演いたします!

確か時間は13:00と15:30からの上演だったはずです。

ぜひ見に来てくださいねー

そういえば昨日手袋なくしたとおもったら自転車の荷台におきっぱでした。とられなくてよっかたわー

パズドラとケリ姫やりはじめたんだけどケリ姫のほうがたぶんやってるかなー

なんでかっていうとスタミナがないからいくらでもできるからやで

パズドラもやってるけど微妙って感じかな

フェイト/エクストラっておもしろいの?

閃乱カグラのvitaのソフト買おうかな、なんか人気あるのってやってみたくなるよね。

なんか最近また日常がマンネリ化しつつあります。

まぁ今は終了公演に向けてがんばります。

前回のゲームつまらないって話・・・

September 26 [Wed], 2012, 19:02
ゲーム超たのしー

って学校始まったらなりました。
というか前に書いた記事の数日後に初めたLOLというゲームが楽しすぎてずっとやっていたくなりました。

まえまえから友達に勧められてはいたのですが、PVを見る限りそれほど楽しそうに見えなかったのでやらなかったのですがやってみたらなんととても楽しくて、夏休みの最後は一日中ずっとやってました。

noobすぎて隊長の動きに合わせられないのであわせられるくらいにはうまくなりたい。

じゃないと足ひっぱっちゃう('A`)

冬休みまでながいなー(´・ω・`)

暇なんで

August 27 [Mon], 2012, 0:54
久しぶりの更新だー

やっぱりゲームよりどこかの施設やテーマパークいって遊んだ方が楽しいってことに気がついて
家でゲームしてる夏休みがとてもつまらなくなった(´Д` )

今年の夏はプールにいっていないんだよ(・ω・)

実際プールっていっても流れてるくらいしかやることないよねって思うんだけど
やっぱ行く人が違うとやることも違うのかなーっておもったりするのよねー

そういえば友達とディズニーランドに行ってきました。

年上の初対面のお姉さんが二人いたんだけど全然気にならないで遊べたのでとても楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

普通に友達は絶叫が苦手って事前に報告していたのにも関わらずに真っ先に
スペースマウンテンのファストパスに行こうと言ってきた瞬間の友達の顔が面白くて今でも印象に残ってるんだww

結局ジェットコースターは3回のって乗る直前になるたびに友達の顔が青ざめていてちゃかすのがすごい楽しかったわww

お昼は パン・ギャラクティック・ピザ・ポート で夜ご飯は クイーン・オブ・ハートのバンケットホール  で食べました。

帰りはもっと話がしたいとかなんかで横浜行きのバスに1時間程度乗ってお話してから電車でまた1時間かけて帰りましたww

楽しい時間なら気にすることないよね、というか住んでるとこ田舎すぎて横浜の駅周辺みて軽く感動してしまった・・・

絶対一人暮らしするなら駅前にいろんな店があるところとかがいいなー(*´ω`*)

おひさしぶりです!

April 05 [Thu], 2012, 23:52
4/9から学校が始まります。

宿題やってねええええええええ( ゚д゚ )

m9(^ω^)プギャー

って感じだ・・・・・

まじでやろう。レポート用紙みたら行がいっぱいあってヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?って感じになりました。


エルソードアカウント永久停止くらいました。
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
なんで停止なんだよとおもってお問い合わせしまくったけどテンプレくるだけで変化なしでした。

引退かー

って俺おもったんだけど
やることなさ過ぎて結局あたらしいキャラ作りました。

アバと最終装備は前よりよくなったようなきがするけどラシェのメイドちゃんもったいないorz

お団子メイドだったのに・・・

あとは人生で二度目のジーパン買いました。

小学生か幼稚園のときに一回はいたことあったんだけどサイズがあわかったぽくて内股がすれて水でぬらすといたくてお風呂に入れないって状態になったことがあったんではくの拒否してたんです。

ちゃんとサイズはかって買ったら全然そんなことなくてこれでズボン買わなくていいじゃん!って思いましたー

キングダムハーツ3D発売しましたね。

ボクはちゃんと発売日に買いましたよ。

予想よりはるかにおもしろくて驚きました。

っとまぁ久しぶりの更新はこれぐらいにしときますかね。

あまり長くても読むのが面倒くさくなってしまうですよねー

ボクがそうなんでそろそろ本当に終わりにしたいと思います。

(^ω^)ノシ<アディオス

おひさー

January 30 [Mon], 2012, 1:44
最近ブログさぼってますね。

更新がないのはまぁ、書くことがないっていうのが一番の理由ですかねー

前の記事に書いた卒業制作なのですがバイトが予想外に早くやめられたので友達とみにいくことになりました!

やったー やっぱ考えたけど行ったほうがいいよね!

話は変わりますが、最近はずっとエルソードやってます。

ずっと前にやってたときに買ったものが今では高く取引されているので課金なんてしなくても色々そろうから楽しいなー

お金のかからないゲームってやっぱいいよねー

そういえばバイオ6発売しますねー

舞台はラクーンシティで主人公がリオン?とクリスともう一人の3人らしいですね。

しかも敵は虫からまたゾンビにもどるらしいです。

ゾンビのほうがバイオって感じしますよね。

スクショ

January 22 [Sun], 2012, 1:14

ヽ(*゚д゚)ノカイバー

December 22 [Thu], 2011, 23:40
こんにちわ。毎日いい天気ですね・・・

寒いけど(’’

専門学校から課題きました。内容は卒業制作の招待を送るからみて感想をレポートにまとめろってやつor卒業後の進路について詳しくまとめたレポート提出しろ 

とのことです。

卒業制作が開かれるのはパシフィコ横浜で3日間らしいのですが遠いのでいきたくありません。

ということで必然的に書くことは卒業後の進路についてですね。

提出枚数は制限なしとのことで。

(・∀・)え?

ってことは1枚でもいいってことじゃぁないですか!

と少し思ったりしたけど絶対5枚は書いた方がいいと自分のなかでは思ったりしました。

10枚とか20枚とか書いてくるやついそうで怖い。

まぁワードで書いたやつでもいいって書いてあったので書こうと思ったらすぐにかけるんで忘れる前に書いておこうと思います。

明日から冬休みです。(今日まで知らなかった。

冬休みどこに行くってわけでもなくバイトが多いので面倒だと思ったり。

夏休みみたいな長期の休みならいいけど2週間とかの休みって別にいらない気がする。

でも休みないとテスト範囲増えるか内容が濃くなるかして面倒だな。

最近はエルソとマイクラやってます。

マイクラは学校の友達の鯖でドット絵を制作しております。

エルソはとりあえずレベル上げるために疲労度使い切ってちょっと決闘して終了って感じです。

まぁ最近はこんな感じです。

それではまた次の更新でお会いしましょう。(´∀`)ノアデュー

てへぺろ(・ω<)☆

December 16 [Fri], 2011, 0:30
なんか最近学校で てへぺろ(・ω<)☆ がはやってます。

うちのクラスだけかもしれないけどね。クラスの人がてへぺろ(・ω<)☆の元ネタを調べていて日笠さんの話題でてきたとき少しうれしかったなぁー

メイプルメルセは173になりました。最近は狩りをする気があまり起きなくてアイマスやPSPのゲームやったりしてます。

なんか最近非常に眠くて帰ってきてご飯食べてニコ動少し見たら昼寝みたいな流れが多いです。

ここの時期って眠くなる時期だったっけ??

と一人で疑問に思っていたりしています。

なんか地味にモンハン3rdやってますね。3rdは総プレイ30時間くらいだったので久々にやると以外におもしろかったりww

明日は授業午前中で終わるんだったかな?

まぁ帰ってきたら寝る気がするけどねww

寝るの気持ちいいけどあんまり昼間ねむりたくないんだよねー

遊べるときは遊びたいな。でも眠いの我慢してても意味ないしむしろ寝たほうが健康にいいよね。

ってことで今日はもう寝ようかな。おやすみなさい(つ∀-)zzZ

ζ*'ヮ')ζ

December 05 [Mon], 2011, 0:30
おっひさー

最近はメイプルやってるかな

メルセデスで花梨です。167になりました。

でもマスタリーブックないのでSPめちゃくちゃあまってます(つд⊂)エーン

あと、セブンスドラゴン2020めっちゃはまりました。

もうすぐクリアします。

キャラメイクが自由すぎておもしろい!あと声優でネタをもってるのもいいw(田村ゆかり/スタンバイ・レディなど)

給料日にやっとアイマス買えます。長い道のりだったなぁ・・・

攻略順はとりあえず貴音をやってから美希か響でそのあとはやりたいと思った順で。

FFも新しいのくるね。

みんな13つまらないからっていってるけどボク的にはそこまでおもしろくなかったとは思いませんでした。

なので13-2も割とやりたいとおもっているのです。

でも金銭的に買うのは先延ばしになる可能性が・・・

でもまぁ伸びれば安く買えるし仕方ないから我慢できるし得かなとプラス思考で考えてみたり。

冬コミはお金的にきついかなぁ・・・

バイトはたぶん休みとらなくても1日目と2日目のときはないと思うからいけるにはいける・・・かな?

カタログ悩むなぁ。見てほしいのみつけて当日いけないってのはかなり精神的にくる。

最近学校ではマリカDSはやってたり(ボクのクラスだけ)

ボクもやったことなかったんですけど最近はやり方を教えてもらって勝てるようになってきました。

あとはデジカメを持ってきてる人が少なからずいますね。

卒業まで学校いくのが後30日くらいしかないから思い出作るんですかね。

まぁ嫁が画面の中にいるボクには無関係ですけどね(笑)

なんてこともないんだけどね(爆)

変なこと書くけど高校3年のこの時期に童貞っていったらうそだろっていわれたんだけど

なにそれリア充の意見でしょ?(笑)

ってボク思ってるんですけど違いますかね?

しかも童貞っていったらうそだろお前絶対やったことあるだろっていわれました。

ボクはどういう風に周りにみられているのやら

最近夏休みに黒染めしたのがおちちゃって髪の毛茶色くなっちゃいました。

それで学校いったらやっぱヤンキーじゃん(笑)っていわれました。

いってきた相手世間で言う所のヤンキーです。

お前にいわれたくねーわと内心おもしました。

まぁ学校さぼって遊びいったりしてますけど、普通進学きまったらやるもんですよね?

また黒染めしないとな。でも進学したら関係ないか。

学校無駄に身だしなみ厳しいので地毛登録していないボクは校門で頭髪チェックひっかかることがしばしば。

面倒くさい

とまぁ久々に書いたので長文になってしまいました。最初は最近のことかいてたんですけどやっぱこういうのにはなんか自分の最近の疑問や思ってることを無意識で書きたくなり書いてしまうもんですね。少なくとも私はそういう人です。こんな長文に付き合っていただきありがとうございました。

それでは次の更新まで(´∀`*)ノシ バイバイ

(つд⊂)エーン

November 25 [Fri], 2011, 1:21
おはこんにちわ。

そらおと最新巻やっとでましたね。買いに行かないと・・・

エレメンタルジェレイド届きました。学校で読みまくります。

学校ではなぜか急にマリオカートが流行りだしました。ボクのクラスだけだけど。

ということでDSliteと3DSを学校にもっていきひとつは友達に貸してみんなでやることになりました。

6人対戦かな?

授業中に6人は熱いですな。

なんか左膝痛めました。骨ずれてるかもしれません。まげたりするたびに骨こすれる音がする・・・

接骨院行きたいなぁ・・・

とこんな感じです。

眠いので寝ます。

ζ*'ヮ')ζノシ<バイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:erioooooo!!
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年11月11日
  • 血液型:A型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
精一杯生きてるぞ!
とはいえない生活をしている学生です。
本当はもっとがんばって生きたい
人生一度しかないんだからやりたいことに一途になってがんばりたいよね!
最新コメント
隊長
» ζ*'ヮ')ζ (2011年12月05日)
リタ
» 痛い (2011年08月29日)

まよねーず工場
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ribonn123/index1_0.rdf
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まよねーず工場