ここは、ふつ〜に書いてるブログ。お友達募集中だあ!!

無料カウンター
リップのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リップ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-
    ・ファッション-おしゃれ
読者になる
 こんにちはwリップです○ お友達バリ×2募集してるんで、 気軽にコメントしてねん  荒らしした人は、即・知らせるかんね
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥新しくリップに栗たコメント♥
アイコン画像めぐしゃん
パソコン直ったww!! (2008年06月21日)
アイコン画像zero
汚久の更新♪ (2008年05月18日)
アイコン画像なみHEY
汚久の更新♪ (2008年05月11日)
アイコン画像なみHEY
汚久の更新♪ (2008年05月11日)
アイコン画像なみHEY
汚久の更新♪ (2008年05月10日)
アイコン画像舞花
汚久の更新♪ (2008年05月05日)
アイコン画像舞花
汚久の更新♪ (2008年05月04日)
アイコン画像舞花
汚久の更新♪ (2008年05月04日)
アイコン画像舞花
汚久の更新♪ (2008年05月04日)
アイコン画像舞花
汚久の更新♪ (2008年05月01日)
♥リップのまぢ仲仔の仲間♥
読者になる
ちょー久しぶり!! / 2009年06月14日(日)
きゃぁ1年ぶりの更新だぁ
なんかね ブログ書きたくなった
1年前の記事に体育祭のコトかいてたじゃーん
んで昨日今年の体育祭だったの
リップのがっこう学級対抗リレーと
学級対抗大縄があるんだぁ
でねw優勝ねらうためにみんなで黒ハチマキと黒団期
を作ったの!!めっちゃ燃えてた(リップゎリレーでなかったケド

体育祭の前日 みんなで黒板に落書きしたり団期にメッセ書いたりしてて
盛り上がってた↑そんでみんな4組大好きってちょー言ってて。
こんな良いクラス出会った事ナイ!!て言ってたの。
夜リップもなんか4組に恋をした気分だった

本番 まぁ普通に個人競技がんばってた
そしてリレーのとき。リレーに出ない男女で黒団期振って
大声出して応援してたのそしたら去年に続き(クラス替えしてないセンセー変わったけど)
優勝しました!!!!!!最下位のクラスと半周以上の差をつけて
それでもすごい喜んでたの
長縄ゎ最近練習全然してなっかたの
跳んでるときももう無理だぁってちょっとあきらめてたの
なんと結果準優勝でした!!!!!!泣きそうだった
w優勝わできなかったけど賞状を2枚もらうことができました
それで打ち上げぃ行こーみたいな展開になった
今日行くのかな
だけどホントに3年4組

このクラスで良かったぁと思った日でした!!

打ち上げ行ってきましたー
2時に待ち合わせしてたらしいけど
だいぶ遅れちゃった
女子が最初5人しかいなくて男子12人と
男子率が高かった。
ゲーセンに2〜3時間もいた;;
その後カラオケの近くで王様ゲーム
した。王様にもなったし 当たっちゃったりした
あとから女子が8人くらいきてカラオケ行きました
ちょう歌ったよう↑去年の合唱コンクールの曲をみんなで
合唱したりした。なんかホント幸せでした
5時から8時までオケったよぅ6時以降16歳未満ダメだけど
店員さんがいーよいーよと小声で受付の人に言ってた(笑
 帰りめっちゃ雨降ってってヤバかった。自転車だったから
帰ってすぐお風呂に入りました
あー楽しかったな



 
   
Posted at 10:13 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(0)
汚久の更新♪ / 2008年04月30日(水)

っていっても、今、夜のん9時だけどねww
もうすぐで、ゴールデンウイークだねぇ↑
めっさ楽しみやぁ!最近学校に疲れたんでー↓
 そーいえば、「体育祭」の白決まったんだよねー
リップわ組でつおでもリップ走るのめっさ苦手↓
だから、学級対抗リレーとか絶対・・・ムリ。だなー
 まぁぢゃあバイバイ
 
   
Posted at 20:53 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(10)
パソコン直ったww!! / 2008年04月19日(土)
一週間前壊れたパソコンが、直って家に
戻って来ましたッ!! 良かった×2
一週間前いきなりパソコンから煙が出て
なんか消えた?!って感ぢでぇぇ。
 
今本買いにいったんだwもちのろん携帯小説
だよんvその前にわ、お友達の家に行ってたんだw
楽しかったよん♪パソやりまくったしww
ぢゃあ
 
   
Posted at 18:03 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(6)
TOP / 2008年04月01日(火)







↓初めての方わよろしく☆
。*+.。*+.。*+.。*+.。お名前

お友達になってくれる?!

URL

リップに一言!
。*+.。*+.。*+.。*+.。
 
   
Posted at 19:10 / !TOP! / この記事のURL
バdちあん☆ / 2008年03月28日(金)
◆◇ルール◇◆
  

  左に書かれた文字を書き、1回変換する。
  そして1番最初に出た文字を、そのまま書く。
  例 【かく】→描く 
  廻された方ゎ、絶対に他の方に廻してさぃ♪
  廻す人数ゎ、なんと・・・25囚デス↑↑
  頑張ってやってね☆藁





[あめ]→アメ


[ねこ]→猫

[あいーん]→愛ーン


[だんご]→団子


[あいしてる]→愛してる


[まねきん]→マネキン


[かーてん]→カーテン


[ばっぐ]→バッグ


[まめちち]→豆父


[すいそうがく]→吹奏楽


[けいたい]→携帯


[あはは]→亜母


[てんさい]→天才


[かおもじ]→顔文字


[かれんだー]→カレンダー


[きんきゅう]→救急


[そーりー]→そーリー


[さく]→策


[ていきえんそうかい]→定期演奏会


[ばいばい]→売買

[すいそうがくのいっしょう]→吹奏楽の一生


[あんじゃっしゅ]→案じゃッ種

[けんか]→県下


[さつまいも]→さつま芋


[おしゃれ]→オシャレ
 
廻す人→考えつかないので、見た方!!ぜひやっていただければウレシイです
                                            コメントして下さればなおさら☆


 
   
Posted at 17:54 / バd☆+。・゚ / この記事のURL
コメント(4)
バド / 2008年03月03日(月)

今ねー体育でね、バドミントンやってんの。
それでね×2。 2人で勝負するんだけどねぇ
それでなんかいろいろやって、クラスで、
ビリになっちた(涙

次の体育でわビリにならないよう頑張りますチョコ
 
   
Posted at 18:37 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(8)
土日☆ / 2008年02月17日(日)

うー土日がおわっちあうよー(T−T)
あんまし休んだ気がしない昨日わお友達と
遊んだしー楽しかった`、なんか同中の男子
がいてwその、汚友が知ってる人でー
睨まれた(?)って言ってたー (何?ってかんぢー

もっと休みたいよー!
ぢゃぁバイバい
 
   
Posted at 12:57 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(7)
st.バレンタインでぇ↑ / 2008年02月14日(木)
今日わ2月14日!みんなわ何の日か分かるカニャ?
そうです!バレンタインdayです!
ぁ。この画嬢見てわかるよね・・・・!
みんなゎチョコれぇと誰かにあげた?!
ウチゎ、家族と、先生しかあげてない!
ホワイトdayに今日栗たお人に返すマス・・・
ちなみに、今日リップのお誕生日なんです!
おともらちが「おめれとー」ってたくさん言ってくれて、ウレシスでした!
おいしい一日でちた
 
   
Posted at 19:22 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(7)
終わったー!! / 2008年02月08日(金)
今日・・・テスト終わりましたぁーーーーーーーーー!!
疲れた・・・・でも、
と思われます・・・・・!
 
まあ。でもテスト終わってよかった
これからわブログ更新できるしー!
できるなwwww
 
   
Posted at 19:03 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(12)
がんばぅー! / 2008年01月26日(土)
今日から(昨日・・・)本気でテスト勉強
しまぷー!
土日ゎ更新できる`それ以外はー
コメント返すの遅くなると思うので、
どうぞ
・・・・・ヨロシク・・・・・・・・・・・・ね!


追記わバトンでーす
 
 続きを読む…  
Posted at 09:45 / 日記☆.。.:*・゜ / この記事のURL
コメント(19)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!