niku-Q撮影会

March 01 [Sun], 2009, 23:58
今日はフリーペーパーniku-Qの撮影会に大濠公園へ

と、その前にらるきぃへ腹ごしらえに

らるきぃはペットOKのパスタ専門店

日曜のランチタイムだったのでお客さんがいっぱいでした


久々登場の美羽蔵先生

混雑時以外のときはわんこにチーズパンのサービスもあるようで

この店のキャプテン(オーナーの事:70代くらいのおじいちゃんにも関わらず、的確に指示を出す雄姿はまるでキャプテンの様だったのであえてそう呼ばせて頂きます。)にも

『ごめんね〜おやつ今度あげるからね〜』

と言って頂き、わたくしますますらるきぃのファンになりました



今日も一番人気のぺぺたまをチョイス
トロトロ玉子が美味しかったです


腹ごしらえの後はU子さんとウピボアと合流し

いざniku-Qの撮影会へ

ほんとは一匹ずつ撮るところを3匹一緒にお願いしました

優しいスタッフさんのご協力の末、かなり可愛い3ショットが撮れました

画像はメールでも送ってくれるそうで、出来上がりが楽しみです


撮影後の清掃時間まで記念撮影タ〜イム



ほんとにこのくらい爽やかに写ってました
(U子さんさすがです
この美羽蔵先生の眼も少女マンガのように見えるのは気のせいでしょうか



天気がよすぎて目がしょぼしょぼですが
貴重な5ショットです
ウッピー嬢に興奮して美羽蔵先生のニコチャンマークも写っています
(丸さんさすがです

お天気も本当に良くて達と素敵な思い出を作ることができました





バイバイするとき、いつも後追いしてくれるウッピーちゃん

この日もキュんキュん泣いて後追いしてくれました

メガンテカワユスです

また一緒にお散歩しようね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽(ミュウ)
読者になる
ミニチュアダックスフンド 
スムース
レッド
オス
7歳
寝ること大好き
食べること大好き
友達と遊ぶこと大好き
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像→sek
» niku-Q撮影会 (2009年04月28日)
アイコン画像sek
» niku-Q撮影会 (2009年03月09日)
アイコン画像→Yさんへ
» 久々『五行』 (2009年03月01日)
アイコン画像Y
» 久々『五行』 (2009年02月28日)
アイコン画像→Yさんへ
» スロンチャで牡蠣の日 (2009年02月26日)
アイコン画像→Yさんへ
» 大川デザイン塾2009 (2009年02月26日)
アイコン画像Y
» スロンチャで牡蠣の日 (2009年02月26日)
アイコン画像Y
» 大川デザイン塾2009 (2009年02月26日)
アイコン画像→丸さんへ
» 和CafeとMARIAGE FRÈRES (2009年02月23日)
アイコン画像→丸さんへ
» けやきの会 at perche no!? (2009年02月23日)