ダイエット 1日目 

2009年03月22日(日) 19時12分

朝 チョコベーグル
   美腸スープ
   りんご1/2
   抹茶豆乳

昼 カルボナーラ風リゾット
   キャべツ

夜 キャベツ
   鍋(野菜のみ)

間食 抹茶豆乳
    ガム
    チョコクランチ1個

今日は1日ひっきーでした^^;
昨日から晩御飯の前にキャベツ2枚?食べるようにしてます★

私、ベーグル大好きなんです
だから朝のベーグルはかかせません☆
ちなみに今日のベーグルはジュノエスクベーグルさんでしたd('I`☆)
お昼は自分でつくりましたっ
カルボナーラ風っていっても豆乳と牛乳で煮て黄身を置いたものです



あー早く痩せたい・・・
明日からは2日連続バレエです。

ダイエット 決意の理由 

2009年03月22日(日) 16時51分
今年の9月にある発表会で
四羽の白鳥を踊ることになりました。
発表会6回目にして
初のクラシックチュチュです。・゚(ノД`)゚・。

小さい頃に着るのはいいんですが
今は、あんなに足がでる衣装は正直きるのが
こわいです(笑
今の私の足の太さでは本当に見苦しい・・・

そんなわけで
ダイエットを決意しました。
今までも常にダイエットは意識してきましたが
何かを目標にして取り組むのは初めてです。

目標は筋肉をつけつつー3kg減。
足は内股の肉をなくし、外側のはみ出し肉もなくして
余分な肉とバイバイしてまっすぐな足になりたいです★

これからどんどん書いてきます。

開始時の記録
身長161cm
体重52.6kg

よろしくおねがいします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

7歳からバレエを始めて、10年たちます。
10年やってると思えないほどの
ヘタっぷりで、体はかちんこちんです←
それでもバレエが好きで今まで続けています。

ダイエットブログとしてブログを始めました。
ダイエット友が欲しいので
気軽に絡んでください♪

ダイエットの理由は
最初の記事にのせてます★
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる