初めましてっ!! 

2005年06月29日(水) 0時36分

Yaplogデビューですっ

まずは皆様に私の事を知ってもらおうと、自己紹介ヵら行きたいと思いますっ

最後までお付き合いお願いしますネ






早速リアル私の写真をっ



横顔だけですけどネっ( ´,_ゝ`)

・・・・・。




なーんて軽いジャブデス




初回で皆さんの期待を裏切るわけないぢゃないですヵっ


気を取り直して





さぁ  見ろっ!! 見てくださぃっ!!











いぁ、、、写り悪いのは私のせいじゃないのよぉおおおおおおおっ


携帯が悪いんですすべて・・・・
毎回顔が面白いように違います。
写メ大好き人間です。
どこ行っても撮ってしまいます。
友達からはパー子と呼ばれますhhhhh




・・・・・・・。




自己紹介行って見ましょうヵ


名前     樹里

生息地   新宿

年齢     ご想像にお任せします

趣味     ネット、サイト作り、フラッシュ、映画鑑賞(武峡映画が得意)
         音楽鑑賞(主に洋楽)、買い物etc・・・

仕事環境  自宅が職場と恵まれた環境でやってぃますっ♪

3人の仲間 しんちゃん(30歳)しんぺい(21歳)谷君(21歳)3人の殿方に囲まれて仕事してます。
          皆個性豊かな人デス
 
マイダーリン とあるネットゲームで知り合った大学生の人と付き合ってます
           
性格     一言で言うとアホデス
          よく言えば周りをキニシナイ人
          基本はデス

LOVE     ピンク、カワィィ物、パリス・ヒルトン、ブリちゃん、お洋服、中国映画etc



疲れたので今日はコレでおしまぃ

これから宜しくお願ぃしますネっ(*´x`*)



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる