オヒサしぶりっす! 

June 13 [Tue], 2006, 21:47
え〜HP改装、未だに終わっていなくてすみません
もっと早く終わる予定だったんですが・・・最初のイメージと著しく違ってしまって
ただ今、試行錯誤中です
もう少し待っててください(誰も待ってないよ)半分は出来上がってますので

今日、部活の先輩から手紙&プリもらっちゃいました
すごく優しくて美人な先輩なんです
あまり話したことはないけど、名前も覚えてくれてたみたいで感激です

・・・こんな嬉しい思いに長く浸っていられないのが残念。。
明日簿記の小テストなのです!!!(号泣)
また部活行けなくなっちゃうよ〜大会近いのに

明日は憂鬱な一日になりそうです。。。では、早めに改装完了させます

ちょっとオヒサシブリv 

May 31 [Wed], 2006, 19:37
最近日記の更新すめんどくなってしまった柚葉です

部活ハードっす;;;今日は講師の先生が来てくださって、合奏しました
ダメダメですね。これで大会出れるのかってくらいボロボロでした
パートで出来てないのは主に私なんですが。
・・・と、いうことで!!!明日から毎日朝練&午後練やってきます

なんか疲れがどっと。。。;


>>テストについて

ナントカ赤点は免れました;;
でも情理はかなりやヴぁかったでも簿記はよかったです^^*
さすが、しごかれたクラスだけあって、簿記の平均点は95.4点でした
私は・・・・・・・かなり痛いミスで2問間違えて94点;;;ショックです。。。
他のテストはまぁまぁでした。(と言っておこうm(;_;m)三(m;_;)m)

>>テキスト更新します(多分)
今日中に出来たら『White Flower*』アップします
一人でも読んでくださる方がいらっしゃいました嬉しいです(●P'v`q)+。*・♪

やっとこさ!!!!!!!! 

May 21 [Sun], 2006, 20:07
『White fkower*』アップしました
本当に遅くなりました・・・って誰も楽しみにしてないな;;

テスト勉強もやらずに、パソコンやってましたvあはは〜((死
今から頑張ってやってきます。。。
ぶっちゃけ、どーでもよかったり(笑)でも、赤点はヤバイので
でわ、短いですがこの辺で!!!

テスト2日目が終わりましたv 

May 19 [Fri], 2006, 22:17
やっとこさ高校生で初めてのテスト、2日目を終了しました
ビジネス基礎と地理でした^^*(商業校なのでビジネスがあるのです;あと、簿記と情報処理も。。)

地理は中学校並みに簡単だったけど。都道府県名書き間違えたv(爆)
ハイ。。馬鹿でごめんなさいm(;_;m)三(m;_;)m私もまさか間違えるとは思わなかったよ

今日はゆっくり寝て、明日からまたテスト勉強やろうかな。。情理は結構難しくなってきたから気を抜くと全く分からん;;今はナントカ大丈夫程度だから

これから『White Flower*』(分かる人にはわかる)を書き直して修正してきます。。
いつ完成するかわかんないな;;;でわ、この辺で♪

日記更新頑張るよ><* 

May 08 [Mon], 2006, 21:05
最近学校行くと、ストレス溜まるばっか。。
家でもゆっくりできないし、家族もバラバラになってってる。
唯一の癒しが愛犬・コニーです。

家では私のいうこと全てを否定されるし、学校なんてクサッテルし・・・もう疲れたわ。
と、いうことで・・・何をやるにも疲れたので更新もどうなるか;
でも、日記の更新だけは頑張ります。
そろそろ楽しい話をしたいけど思いつかないので今日はここで。。。。

けっこうキツイ。。 

May 04 [Thu], 2006, 21:01
今日も部活行ってきました

やっぱり厳しいです;大会が近いので・・・
7月に初!大会出場です!(あ、私がね!!!)
なんで、先輩たちも必死だし、もちろん私だって必死です。せっかく自分の練習時間を割いてまで私ともう一人のフルートの子に教えてくださっているので早くうまくなりたいです。・・・・でも頑張ってもそこまでうまくなっていないんですけどね

先輩の足ひっぱってばっかりで情けないです。一応、経験者だし。・・・と言っても一年くらいしかやってないのが事実なんだけどだから下手なんです;;;
やっていく自信なくしました。でも今はとにかくがむしゃらでもいいから頑張る。先輩の音聴いて、「自分も先輩の音を目指したい」って思ったから。いくら頑張っても先輩みたいな大きくて尚且つ綺麗な音は出ないかもしれないけど。
やっぱり今は私にとって部活が学校生活のすべてだからどんだけ厳しくされても頑張ります

最近グチばっかりでごめんなさい;次回は楽しい日記にします

疲れた。。 

May 02 [Tue], 2006, 21:34
世間ではGW(ゴールでウィーク)というものが始まっているところもあると思いますが・・・
私にはそんなもの存在しないのです

宿題は大量に出るし、部活はあるし。
まぁ、部活は私の楽しみなので嬉しいけど・・・宿題なんていらんよ!!!!!
苦手な簿記の宿題がたくさん。。。それにGW明けの小テストで80%以上取らないと補習。
「80%以上なんて簡単ジャン♪」とか思う方いたら羨ましい。赤で書くところを黒で書いちゃっただけで点数落とされるなんてことがあったら(っていうかあったけど;)かなりショックだよ?

最悪なのが、部活にいけなくなること
大会近いのに部活休んだりしたら大変なことになるんで。。。

登校拒否したいわ。


<新・小説Upの予定>
随分前から、このHPに来てくださっている方は分かると思いますが、ずーーーーーっと前の日記やお知らせなどで【White Flower*】を載せる予定と言っていましたが受験やパソコンが壊れたりなどでHP更新すらままならない状態でした。
しかし、一段落ついたので近々載せたいと思います。といっても、やっぱり勉強や部活が本当に忙しいので、いつ載せるかは分かりません
本当にテキトウな管理人でごめんなさい;;もう少しお待ちを・・・

久しぶりに盛り上がったv 

April 30 [Sun], 2006, 19:12
今日は久しぶり(でもないけど;)凛奈や伽香と会いました
やっぱり自分の居場所はここだなぁ〜と改めて感じたり。

実は凛奈の誕生日会のために集まったんだけど、結局いろいろ話してお開きと、いつものパターンで終わってしまいましたが

それより、宿題が終わりそうにない。。((ならやれよって話ですよね;
私は商業高校へ行ってるので簿記や情報処理ビジネス系が主な勉強なんですよ。
でも・・・簿記がさっぱりなんですどうしよ。。。検定もあるのに;
うちの担任(簿記の先生)は絶対簿記に関しては負けたくないらしく、小テストでも80点以上取らないと放課後地獄※補習・・・が待ってますvふざけるな♪自己中担任w

ほんとにやってらんないよ。。。

お久しぶりです!!!!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 0:06
かぁなりお久しぶりです!!!!!!!!!!

受験があったり、パソコンが壊れたり・・・とイロイロ大変だったのでHP放置状態でしたが
やっと一段落着いたので日記&HPの更新の方を再開したいと思います
また更新が止まったりすると思いますが(何しろリアルがかなりハードなもので・・・・・・・
暖かく見守ってやってください♪


そして・・・!!!!第一志望校になんとか合格して、無事(?)高校生になりました
部活は一年強制参加なので、私は吹奏楽に入ってフルート担当することになりました〜!!!
なにやら今年は大会に出るにも2・3年だけだと少なすぎて出場できないので、一年も出ることに
つーことで練習は大会近くなると土日もあって、GWも2日しか休みないです;キツイ。。

↑の理由で、更新まともにできるか分かりません


詳しくはまた後日日記にてお知らせします。出来るだけ日記だけは更新するので
でわ、おやすみ〜

またまた。。。。 

February 22 [Wed], 2006, 17:52
お久しぶりの更新となりますね。
今回で2回目なんですが・・・・・・・・;;;

パソコン壊れました☆
でもって、試しに電源つけてみたら直ってました(笑)どんなパソだよ;;;
とりあえず直ったので一安心です

と、言いたいところなんですが
明日から3年最後のテストなんです(涙)

勉強?これでもい・ち・お・うしてますよ?
頭に入ってるかどうかは別にして。((ダメじゃん!!!

なんで、更新は土曜日までストップするかもです。
まぁ、あまり普段から更新なんてしないサイトですがね;;
次に更新するときは『White Flower*』を載せれるようにしたいと思いますので!!
よかったら読んで下さい♪
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像未紗希
» 全く。。。やだね; (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonkun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる