やっとかめ! 

May 25 [Tue], 2010, 2:21
気付いたら二年たってた!(笑)更新出来てるかなー

なんとなくまだ生きとるよ!

(無題) 

July 05 [Sat], 2008, 10:27
変わった形のプチとめぇーとぉ☆

キンパ☆ 

April 29 [Tue], 2008, 16:23
プリクラ撮って気付いたけど、
今ありえないくらいの、
金髪なので、

黒髪に戻します☆(^ω^)

ブライスちゃんが可愛かったんで、

これにしました(^人^)☆

最初は恥ずかしかったけど、月日が経てば、金髪も慣れる…。

慣れは凄いなー(☆_☆)

久しぶりの黒髪♪


こうなったら真っ黒になったるー(ノ゜O゜)ノ

(無題) 

March 27 [Thu], 2008, 1:54
髪を切りましたー、

失敗(>_<)

特に意味無し。
ダサいダサい。
たまには坊主もいいかな(笑)

すぐ伸びるよ(^0^)/


髪は細胞だから、死んでも伸びる☆☆☆
死んだら終わりだけど。ケケケケっ 。(;_;)


今日は墓場鬼太郎を貯めてた分を一気に見たよ☆


このアニメ最高だ(笑)

ゲゲゲより好き!

大好きすぎる(笑)

目玉のオヤジが特に妙にリアルでカワユス(>∀<)


こんなに可愛いと思ったのは始めて(^∀^)☆

目玉のオヤジさん最高!(笑)

今日から… 

March 22 [Sat], 2008, 11:41
本腰すえてダイエットします!!!(^人^)☆


80%くらいのハイカカオチョコ…大丈夫と思ったら…


止めます(┬┬_┬┬)。。


限界に挑戦!こぅなったら夏までにモデルさん体型になる宣言(☆_☆)ノ



くじけそうになったら励ましてやってください

(^^)\(゜3゜)


って☆


やったるぞー☆☆☆

(無題) 

March 20 [Thu], 2008, 4:08
宇多田ヒカルの最新アルバム聞いてますん♪


ぼくはくま って歌可愛い♪


私のパパは宇多田ヒカルのファンなので、これもパパのでぇす♪


癒されるー♪♪

(無題) 

March 16 [Sun], 2008, 13:07
友近の思いやり肉うどん(笑)


最初見た時ワロタ(笑)

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 22:05
ホワイトでぇい☆


さっそく、友達からラブラブめぇるが☆


彼氏から貰った、お菓子の家!!!


これ、手づくり?負けたー(>_<)!!素晴らしい☆

羨ましいよ(^-^)どんなブランドより、指輪より素敵だよね☆


こんなん貰ったら、私だったら泣いて喜ぶよ(^ω^)

もうYOU達結婚しちゃいなさい!!!

新曲Get!春の雪! 

March 14 [Fri], 2008, 11:53
ケイコちゃん最高!
昨日のライブトーク、めちゃウケた(笑)

本気で、小学校の時からケイコちゃんになりたくてなりたくて、今でもなりたいくらい、好き過ぎて


中学では不良グループに、ケイコと呼ばれていたくらいでした(笑)(笑)


もう、私はケイコちゃんに一生ついて行きます!!☆

新曲聞きこんで、カラオケで歌う!!o(^∀^)o

(無題) 

March 14 [Fri], 2008, 1:48
ちょっぴりグレードの高いカラオケbox☆

シャンデリア?が素敵すぎ☆

おや?画面にいるのは綾波さんではあーりませんか☆

久しぶりに、堀江由衣ちゃんの歌を熱唱p(^^)q


気持ち良かった♪意外と声が出るもんでした♪

近々また行きたいな♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
■プロフィール■
■お名前■りぼん
■趣味など■お歌
■職業■だめだめ社会人