久しぶりだぁ〜☆ 

October 06 [Fri], 2006, 22:00
久しぶりのブログです^^;更新面倒(笑”
ってかね携帯変えたのーあたしがずっと欲しかった
携帯に変えてくれたー

はい、ウザイ文面があったので切り替え

てか雨のせいなのかメールが来ないッ
もしやシカト・・・。考えたくないよ
でもおかしすぎる!雨殺すー^^

でゎ明日学校なんでおやすみぃ
内容意味プーですまなぃ

合唱コンッ♪ 

September 24 [Sun], 2006, 9:41
合唱コンが来月。ってなことで愛莉は、一生懸命2日間で
曲を完成させるように今、がんばってるんです

でも明日、伴奏外されるかも知れない

でもね、一応先生見返すぐらい上手になったょ

明日がんばって弾けるようになってきます

でわッ

愛莉、激小麦肌 

September 20 [Wed], 2006, 18:06
はいはいー!お久しぶりです、愛莉です;笑)

今日は体育祭あったんですがめちゃ焼け!!!
キモくなりました
いや元からキモイからどうでもいいけどw

そんであたしの元××な人も出てた
××ってカレじゃないからね;はふぅー;
激しくドン引きキモイね、君!!笑

キモイパフォーマンスにあたしは引いた。
思わずしゃがみこんだよ。

なんか話になってないけどプチッときりますw


そして明日テスト。なので落ち。バイバイ



ピアノ 

September 07 [Thu], 2006, 18:54
今日はピアノあったー!なんか練習してないとこも弾けた!笑

でもなぁ・・・あたしピアノ上手くない!爆)かなり練習辛いよ

それに合唱コンもあれだけど、先生はっきりしないのが
まぢでウザイ。ってかどっちなんだよってお友とキレてたし

また去年のような辛い思いしなきゃいけないのかな・・・

マック(・∀・) 

September 06 [Wed], 2006, 19:55
今日は、お友とマック行って来ましたー
冗談が本気になったw笑

でも待っても来ない!!なんでやねん!みたいなw笑

気長に待ってたらみんなきたよーw

あたしだけ一人余分にサラダ食べたwwめちゃうまいねん
愛莉は、ベジタリアンです。サラダ大好き!!


じゃあテスト勉強してきますさよなら☆

あーぁ、やっちゃった 

September 05 [Tue], 2006, 22:03
ついにやっちゃいました。自分が恐れていた事。

男子とのメールやめることにしました。

それがまぁ仲良かった人だしねw(笑)

仲良かったから一気に終わったな。って思ったわぁ;

明日からどう対応すればいいのか・・・。すっごく気まずい

さよなら、今までありがとう。(←彼氏じゃねぇぞ;)笑

初☆ミ投稿(ゝω・)ノ 

September 03 [Sun], 2006, 16:31
こんにちはー今日からブログ再出発をした愛莉です(ゝω・)ノ
サイトでは、メロンって名前使ってますよ(笑)ちなみにサイトのアドは秘密です

月日は早くてあたしも学校始まっちゃいました宿題片付けるのが辛かったり。笑

でも学校でお友達と会えたのが最高の幸せでした(´∀`o)あたしだけ妙に
変わってたりして嫌でした↓↓

それに初日からのテスト。もちろん出来る訳ないんですがww爆

なんかごちゃごちゃしてるのできりますわぁー;

更新速度遅い可能性大ですが見守ってくださいorz
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribongirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる