この4月から★ 

2005年04月30日(土) 14時26分
敦子ゎ、聖パウロ幼稚園幼稚園の先生になりました★
歳児の担任で、りす2組さんの先生です♪
子ども達の大好きな先生になれるように、頑張っていきます!!!!

今日も超かわいいお誕生日の壁面を完成させてきました!!!!
超自己マンですけどね・・・

アルタでw-inds.★グローブ座でファンタスティポ★ 

2005年02月28日(月) 14時42分
アルタでw-inds.★
グローブ座でファンタスティポ★見ちゃった♪
w-inds.ゎ真近で見ちゃったし龍一をポンポン叩いちゃいました♪「ちょっとちょっと〜」と言いながら・・・・笑

ファンタスティポ以外性があって面白かったよ♪ちゃんと、八ヶ岳の撮影のシーンもあったしね♪それに、見終わってから、なんとな〜く感動しましたし、なんとな〜く勇気をもらいました!!!!!!!!!!素晴らしいってことです★
最後にグッツを買いに行ったら、夢で見たことアル風景が・・・・・・・・・・!!!!!!!!
正夢・・・・???
あのね。これだけじゃないの。映画の最後って、PVが流れてたでしょ。あの、最後の部分がチョット違うじゃん。。。
その、チョット違う部分のPVも夢でみたことがあるんだよね。。。。。マジにビックリしちゃったよ★
けどね。全然イヤじゃないよ。だって、大好きなんだもん♪
これから先も、こーゆう不思議な事がどんどん増えていってほしいな★
そして、いつか本当に巡り合えたらいいのにね♪

SHOCK観劇!!!!!! 

2005年02月06日(日) 14時32分
敦子もいよいよ、光一君の“SHOCK”観劇してきました★
超近くに光一君が・・・・・////////
ドキドキでした★
タッキーもいましたよ 笑 (オープニングでトランペット吹いてましたよ笑)

終電の新幹線軽井沢に帰ってまいりました★
楽しかったので、また観劇したいと思っています♪
今度は誰かと一緒がいいな〜★

とにかくA!!!
めっちゃくっちゃおもしろかったですよ♪

☆プチ情報☆ 

2005年01月16日(日) 0時21分
▼今日ゎ、トラジ+ハイジで『HEY!HEY!HEY!』の収録があったんだよйё〜☆
(*≧▽≦*)ファンタスティポ♪だぁよ(笑)
OA楽しみだねっっっ♪

▼あっ!!プチ情報♪
昨日ね(15日)、NEWSの山ピーが『SHOCK』を観劇してたんだょ★(←コレ、本当 笑〃)
マヂいいなぁー(>ε<)敦孑もSHOCK観劇したぁいっ★

ガストにて☆ 

2005年01月11日(火) 0時18分
今日、プチ幸せがありましたぁ(*≧▽≦*)
お昼に友達のM⊂нДЙ達と、ガストにお昼を食べに行きました☆
そこでプチ幸せが………☆★☆★☆(*≧▽≦*)

ガストに入った瞬間、KinKiKidsanniversaryが流れたんだぁぁぁよ♪(((o≧∇≦)o入った瞬間だょ!!入った瞬間☆★☆★(←よほど嬉しいらしいね 笑〃)

もぅね、友達やメニュー選ぶのそっちのけで、KinKiを見てましたぁ(笑)
anniversaryかっこよかったデス★☆★KinKiのPVって、始めから最後まで、そんなに見る機会がなぃんですよね(>_<)
スカパーが家にあるわけぢゃないし(涙)
だから、余計に嬉しかったんだと思いマス(*≧▽≦*)

やっぱり近頃、ほんのささいな事でも幸せに感じることができるようになっています(б∪<)-☆
日常の中で起こる偶然の一つ一つを大切に感じていく事が、こんなにも幸せな事なんだと、気付きました★こんな気持ちをくれたのは、まぎれもなく、大好きなKinKiのおかげですね♪ あの時のKinKiの言葉。忘れません!!!★(>ε<)★
ってか、愛のある言葉をファンの一人一人に伝えてくれるKinKiゎ、とても素晴らしいエンターティナーでもあり、そして何より人間としてもとっても素晴らしくて大好きデス★☆★★(☆´∀`☆)

☆名前^^について☆ 

2005年01月02日(日) 0時14分
▼いきなしなんだけどね、敦孑の名前ゎ、つくづく良い名前なんだなぁと、実感できました(*≧▽≦*)
超ムリヤリなんで恥ずかしいですが…笑〃

☆あ→敦子の“あ”
☆つ→剛クンの“つ”
☆こ→光一君の“こ”


▼こーれを発見した時ゎ、素で嬉しかったですね♪(大好きなんだもん♪)だって、こんなに素晴らしい方々の頭文字を続けると自分の名前になるなんて☆(☆´∀`☆)(妄想しちゃってゴメンナチャイ♪)

親がくれた大切な名前、私ゎ大好きデス(>ε<)☆
でも、本当に敦孑という名前は宝物です☆憧れの人と同じだとこんなに嬉しいんだぁ☆って、気づかせてくれました☆

kinki 大好き♪ ステキな元旦☆ 

2005年01月01日(土) 0時03分
★☆★A HAPPY NEW YEAR☆★☆あけましたぁぁぁ(*≧▽≦*)

▼早速なんですがね、今日、とっっっても嬉しい事がありまちたぁぁぁ(*≧▽≦*)
実は、元旦から騒ぎまくっちゃいまちたぁぁぁぁ!!!
ってゆーのも、KinKiKidsの元旦コンサートに誘われちゃいましたぁぁぁぁ(*≧▽≦*)

KinKiコンで、騒ぎまくって超HAPPY♪東京ドーム超広い!!超楽しい☆超きもちいぃ♪超幸せぇ(((o≧∇≦)o
元旦ゎ光一クンのお誕生日なので、ドーム中でお祝いしたょ☆羨ましぃなぁ(>_<)剛くんからのプレゼントゎ愛がこもってましたよねぇ笑(*´艸`)←時間が大切なんですよね(笑))
今日ゎSMAPの中居くんがKinKiにお年玉をあげに、マイカーでドームまで来てたみたいです(*≧▽≦*)中居くんのお年玉……笑〃まぢ笑えるよ(笑)ボケが剛でよかったA笑〃
KinKiゎとても、素晴らしい事を言うんだょ☆カッコイイねぇ(☆´∀`☆)心がこもってる♪ってより、愛が伝わるよぉ(*≧▽≦*)
ほとんど全部がシングルの曲だったから、知ってる曲ばっかで、テンションさらにアゲアゲA↑↑☆(((o≧∇≦)o最高だね♪

▼KinKi最高☆☆☆ちなみに、今日の元旦コンはDVDとかになるんだって♪
敦孑がジャニーズのコンサート行くと、日にちがいいみたいでいつもDVDになってるょ♪←ちょいと自慢笑〃

▼MC長いんだよね(笑)まぢ最高だし☆だから?今日なんて、三時間半ぐらいも一緒にいれたんだよ(*≧▽≦*)最高の元旦ぢゃん♪

最後には、剛が壊れちゃって超最高(*≧▽≦*)だから、敦孑も壊れて騒ぎまくりでしたぁ☆
今日アンコール何回やってくれたんだろ(笑)かなりサービスしてくれたぁ(*≧▽≦*)KinKiKids大好きだぁぁ(((o≧∇≦)o

▼敦孑ね、雰囲気とかが光一クンに似てるんだって笑〃
よく言われるんだけどイヤぢゃないの☆
むしろ嬉しい(*≧▽≦*)←ファンの方々、私の勝手な解釈なので、大目に見て下さいo(^-^)o
また、KinKiにいっぱい会えますように☆☆☆☆☆☆(*´艸`)ムププ

同姓同名さん♪ 

2004年12月18日(土) 9時41分
今日ぢゃないんだけど、生まれて初めて自分と同じ名前の人に出会いました!
しかも、漢字まで一緒(☆´∀`☆)すばらしく感動してましたぁ★同姓同名さんです笑
その人はイラストレーターをしていて、素晴らしいアーティストさんだったんです♪

最近、HEY!HEY!HEY!でも、ゲストと同姓同名さん特集やってますよね笑
あの気持ちがすんげー分かりましたぁ(*≧▽≦*)プチHAPPYどす笑〃

ツタヤDVD☆ 

2004年12月09日(木) 9時46分
TSUTAYAでDVD借りて見てました★ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還〜と、パイレーツ・オブ・カリビアン見てましたぁ(*≧▽≦*)両方ともマヂ、面白かったでぇぇぇぇす♪♪
ロード・オブ・ザ・リングのアラゴルンとエルフが超カッコイイ(☆´∀`☆)マヂボレしちゃってましたぁ★アラゴルン達が戦いの時、船から降りて来て、ブワァァァーー!!!って亡霊と共に戦場に現れた時なんて最高でして、妹と一緒に”カッコイイ−−!!!”って叫んでましたもん笑
これで、ロード・オブ・ザ・リングのB作品全部見ました(*≧▽≦*)

ORLANDO BLOOMさんは、パイレーツオブカリビアンと、ロードオブザリング両方出ててスゴイ!!!って、素で思いました★カッコイイデスーーーー!!!
私はどっちかっていうと、ジョニー・デップ派 笑

11月最終日☆ 

2004年11月30日(火) 9時52分
J月は、この日記を始めました。その他に一番印象に残っている事があるのです!せっかくの機会なので、ここにも書いちゃいます!!
私はとても素晴らしい方にお会いしました。あれは、18日の事でした。ちょっと用事があって東京駅に行ったんです。そしたら、いつもと違う雰囲気が…。よ〜く見てみると、SPの人達が駅の中にたくさんいました。これは、誰か来るんだなぁと察知しましたね。異様でしたから。
そしたらやっぱり、素晴らしい方がいらっしゃいました☆★☆★
名前出していいのかわからないんですが、私の日記ということでお許しさいね(☆´∀`☆)
なんと!!天皇様の御一行様を拝ませていただきました!!私ゎ美智子様のお綺麗な姿が今でも忘れられません!!いつも笑顔でいてくださって、本当に素敵なお方でした。
美智子様達は、新幹線で群馬に向かわれたみたいです
。その日の(18日の)夜のニュースでやっていました(☆´∀`☆)

他にもいろんな事があったJ月でした★★楽しかったです★
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる