Angelo@六本木

June 28 [Sun], 2015, 23:25
お疲れさまでした

2週間空いてしまったので、
なんだか感覚が戻らず変な感じ(笑)

ちなみに会場まで迷子になった。。
すごーくバカにされたヽ(^0^)ノ

600番台だったけど
柵下の後ろに行けました

最近このあたり多いな。。。

ドセンまでいけなかったけど
ごちそうさまゾーン

きりさま黒だった!!

黒きりさま一番近くで見れたかも!
(どんだけチケ運ないんだw)

当たり前のように
連鎖聴けるつもりでいたんだけど(笑)
やってくれて嬉しかった

あとVoice〜もー

きりさまありがとう(。・ω・。)

RETINAが面白すぎて笑ってしまった。
きりさまが頭振ってるときは見つめる
すてきー

なんか見えるんだけど
前の人が自由すぎて見えなかったり。

途中からちょっとズレたら
めっっっちゃクリアビュー!!!!

きりさまーヽ(^0^)ノ

すごいよく見えて幸せだった。。

君に恋したが幸せすぎ

大好き〜(●´ω`●)

なんかぽわーんって見てたけど
途中で目覚めたわ、ラー魂(笑)

アンコは異境から。
(異境飽きた。。。)

からの絶対くると思ったダンス〜!

見つめてきた

羊は過去最大くらいに最悪でした。
ちゃんと歌ってくださいよ〜

あ、前後しますけど
すけあぁの扉がボタン式に!

引き戸を楽しみにしてたのにぃ。

アウトブレイクの毛布のところ
恐怖って強調して歌ってた〜!

あと我が闘争が
うぉーうぉーうぉーをちゃんとやってた!
一緒にやってきたー

きりさまから天使の日発表

行けるといいな。
豊洲ってどこだか知らないけど。

ラストはスクリプトエラーでした!

わたしすごーくすくらっぷ待ってたのに!
(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)

なんかあっさり終わってしまった(笑)

でも楽しかったからいいや

きりさま最後Tシャツとか脱いだ!
ガリガリ!心配!(´・ω・`)薄っ!!(´・ω・`)

終わってから告知の映像を見てきました。

曲が。。かっこいい!!

ちょい出しのを聞いてドキドキしたの
久しぶりな気がする!(笑)

アルバム楽しみです

それでは夏に会いましょう。
お疲れさまでした。

ちなみに今回の会場、
ホールは見易くていいけど
ドリンク交換とか導線とか最悪すぎて
もう行きたくないです!

でもまたやるなら行くけど
矛盾

思考回路***

June 21 [Sun], 2015, 22:35
今興味があること。

美容針(笑)

口周りの脱毛(笑)




ばばあは大変なのだ。
今回のツアー、福岡から朝帰りしたら
しんどかったー。。。
歳だな。

きれいなお姉さんになりたいのに
やっぱり可愛いものが好きで困ります。







かわいいなぁ

おおさか&なごや

June 21 [Sun], 2015, 21:05
大阪へは、いつものこだまちゃんで(笑)



車内では気付かなかったけど
新大阪着いたらアンジェラーだらけでした(笑)

新大阪のたこ焼き屋さんでたこ焼きを買う。
そのままホテルに向かい
ホテルでたこ焼き食べたー





大阪では会津屋さんが好きで
ココは初めて食べたけどおいしかった

いつもながらスッピン+メガネで行ってますので
それからお化粧して髪やって心斎橋に(笑)

ちなみにホテルはいつもの大好きなホテルです

Aたそが会場横のホテルだったので
荷物置かせてもらいました


**************


ライブ終わってからそのまま心斎橋でごはん。



風邪引いてたからお酒飲めず。。。
悲しみ〜

コンビニでコラーゲンドリンク買ってホテルに帰りました。
だって次の日もきりさまに会えるからー


**************


そして名古屋。

またまたこだまちゃんで14時くらいに名古屋到着。

ロッカーも確保し暇だし名駅の高島屋の喫茶店でお茶してました。
だって暑いから地上に出たくなかったのー(笑)

トイレでさんざんお化粧直して今池に!

今池で師匠と合流致しました

わたしが名古屋で居た場所。

名古屋駅、高島屋の喫茶店、高島屋のトイレ、ボトムライン。。。
(笑)


**************


ライブ後、師匠と同じ新幹線で帰ってきました。

さようなら名古屋。。。
また半年後くらいに(笑)



夜ごはんは名駅地下で買っておいた天むす



ココのがいちばん好き!!!
お土産でお母さんにも買っていってあげました。

のぞみだと名古屋なんてあっとゆー間ですね。
行きは大阪まで4時間かかったのに。。。

この日はだーいすきなワンピを着ていたの

いろいろあったけど
わたしはきりさまに会えるのが幸せです





せんだい

June 19 [Fri], 2015, 22:48
行きはやまびこで行きました

いちばんうしろの席快適〜

仙台で先に着いてた師匠とAさまと合流〜
そして牛タン

お腹が空いて並ぶのが耐えられない私たちは
いちばん並んでなかった伊達さんに行きました(笑)



目の前でお肉焼いてるぅー



わたしは迷わず塩です。
おいしかった。。。

やっぱり仙台で食べる方がおいしい気がする(笑)

隣のラ―グループより後に入ったのに
がっつきすぎて先にお店を出ると言う

それからお土産を買い〜
夜のお弁当どーするー?ってなり
今回は初の試みで牛タン屋さんのテイクアウトにしました

お昼に伊達さん行ったからお弁当は喜助で

時間を伝えて予約ー!!!
ちなみに先払いですよ〜

それでロッカーに荷物入れて勾当台公園へ



****************



ライブ終わってから仙台駅に戻り
喜助でお弁当受け取って
お二人の最終お買い物に付き合い〜

20:30のはやぶさで帰ってきました!

初めてのはやぶさ!!!!



憧れのこの緑のお方!!!

でもわたしバカだから
ホームにはやぶさが入ってくるまで全然わかってなくて。

むしろこの新幹線に決めたのわたしだし(笑)
切符だって先にもらってたのに。。。

はやてと勘違いしてたのかな

乗れて嬉しかった

とても快適だったけど
とても早くてうるさくて話しにくいwww

でもまた乗りたい!

はやぶさの中で牛タン



3人分だとタワーですね。バベル!





すっごいおいしかった
本当おいしい!牛タン大好きすぎる!

1300円ならこれからこうしようかなぁーって。
思いますよね。
あのヒモ引っ張るやつも好きなんだけど。

なんとも肉肉しい仙台でした(笑)

ちなみにお土産



左上、仙台じゃないよね(笑)

大好きな東京駅と羽田でしか買えない
ねんりんやの柚子のやつ行きに買って仙台行ったの

あと大好きなパリパリしてる味噌巻きと
萩の月のお店で見つけたエキソンパイの偽物(笑)

試食でおいしかったかまぼこ。

あと写ってないけどおばあちゃんに萩の月買いました。

何気に仙台がいちばんお土産買ったなぁ。

次は泊まってお寿司食べよう!って決めた
仙台遠征でした。

お疲れさまでした

ふくおか

June 17 [Wed], 2015, 21:56
1年ぶりな福岡

行きはスカイマーク
お天気が不安でしたが。。。



やっぱり。。。





とりあえずラーメン



チャーハンなんて食べなきゃよかった(笑)

このツアーは何処へ行っても
何処にいるのかわからなくなるけど(笑)



福岡って感じ!!

ホテルは泊まりたかった所やっと泊まれたの

無駄にツインにしていただきました。
一人なのに(笑)



木目調のホテルが好きです

******************

夜は姉さんたちのホテルの横のお店で(笑)



イカ!!!!
(でも透けてない・・・・・・・)


でもおいしかった

早めの解散して
わたしは朝ごはんを買ってホテルに〜

なぜなら。。。



次の日朝9時の飛行機で帰ってお仕事だったから!




おつかれさまでした

Angelo@仙台Rensa

June 14 [Sun], 2015, 21:40
仙台お疲れさまでした

わたしたち600番台で、
並ぶの1階かな〜って言ってたら
まさかの地下www

ないわ〜(´д`)

入ったらドア前から動けず。
かりゅうさんしか見えない。。。

でもスタッフの指示で
ぐわーって流れだしたから
わたしは最初から前は諦めていたので
とにかくドセンに行きました(笑)

後ろだけどドセン〜

さいきんこの距離のきりさまに慣れた(笑)

師匠の話によると
きりさまお肌がものすごく荒れてたと。

ま、わたしからは見えないから
大丈夫大丈夫っ!!(笑)

MADMANからでしたー

後ろだけどクリアビューで素敵

隣のお兄さんが元気でよかった(笑)
楽しかったです。

きりさまは黒ばーじょん

黒を近くで見たかったけど叶わず。。
はぁ(´・ω・`)

RETINAいつもより頭振ってなくて不満!
(笑)

なんか横に振ってたけど
わたしが見たいのはあれじゃないのー!

ぷれりゅーどは最初の英語全て
すっとばすという荒技をしていました。

合わせてくれた楽器隊に感謝

連鎖がかっこよすぎて幸せ

ほんと連鎖のきりさま好きー

お願いだから六本木でもやって下さい。

Voiceなんちゃらもかっこよかった
(。・ω・。)素敵

なんかきりさまムキムキしてた?
って思った(笑)

アンコはロザリオから。

名古屋に引き続き最初わからないわたしw
すいません。

でも仙台でロザリオが聞けるとは。。。
震災後の名古屋を思い出しました。

きりさまのお話もそんな感じで。
このツアーにしてはめずらしく語っていました。

あと仙台じゃない人もいるけど
東北の地に踏み入れたらもう東北人!
みたいなことを言っていました(笑)

ラストはわかってたけど
シナプスー

きりさまほんとかっこよかった

シナプスのクルクル大好き

でもルットゥ―が周りの方が大合唱で笑ったw
あんな大合唱してる人たち初めて遭遇しました。
おもしろいからいいけど〜

すごい楽しかったけど
必ず帰りにモヤっとするRensa。。。

今回もだったわ。
次はだーうぃんがいいなぁ。

Angelo@ドラムロゴス

June 05 [Fri], 2015, 23:56
一年ぶりの福岡

約300だったけど
2柵の3列目のドセンだったから
すごい幸せでした(●´ω`●)

ロゴスはやっぱり目線が遠い!
とか都合よく考える(笑)

大好きな黒きりさまでした

黒い方が好きなのー!

MADMANからだった気がする。。  

大好きな大好きな連鎖聴けました
連鎖のきりさま大好きすぎる
かっこよすぎる

RETINAやったからニヤニヤしてた(笑)
きりさまが頭振ってるときね。

あと声にならない声を歌ってるときの
シワが(●´ω`●)

シワかわいいかわいいかっこいい

きりさまというかシワをずっと見てた(笑)

ぷれりゅーどでずっと手ひらひらしてた。
違うよね〜

あと、なんだっけ?

男は男らしく!って。
女子力ある男なんて!って言いながら
髪触ってました。

でもわたしはかっこいいきりさまが好きなので。

かわいいよりかっこいいが好き。

今のツアーはかっこいいきりさまで嬉しい

ラストはマイクロでした〜

なんかの曲中にコータに
お誕生日おめでとうって耳元で言ったらしい(笑)

特にハッピーバースデーはなくて残念。。

でもきりさまがかっこよすぎてニヤニヤな福岡でした

大好き大好き

辛い毎日のご褒美だよー(。・ω・。)
ありがとうございました

Angelo@ボトムライン

May 31 [Sun], 2015, 23:49
トラウマなボトムライン(。・ω・。)

ドセンの4列目くらいで見れました

なんか久しぶりに近いな〜って思ったら
近いの初日ぶりだった。

可哀想なわたし。。
いいんです、慣れてますから。。。

前日が黒きりさまだったから
もちろん白きりさまでした(笑)

黒きりさま近くで見たかったな。。

なんかこの日とてもレアで

ディスプレイとか結晶とか断末魔とか!
断末魔好きじゃないからあれだけど。。

そして遂に遂に遂に連鎖聴けた

今までわたしがいない時ばっかり
連鎖やるから聴けていなかったのです。

連鎖のきりさまかっこよすぎる
なんですかあの角度

クルクルするしもうかっこよすぎる

やーばーいー(。・ω・。)

連鎖聴けて幸せでした。。

しかもしかもラストがシナプスー!!

ルットュ〜ヽ(^0^)ノ

しかもあざとくウインクとかしちゃうし。

なんなの(`ε´)大好き(`ε´)

でもわたしはさいきん
でぃーぷさいけのクルクルのあとのバンバンが好き
ってライブ終わってから師匠に言ったら
わかる〜!って言ってくれた(笑)

キリターしか通じないだろうな

久っしぶりにしれーっともらいました(笑)

幸せ〜

名古屋幸せでした(●´ω`●)

ありがとうございました。

自分を客観視できる大人になろう。
って思いました。

名古屋お疲れさま

Angelo@BIGCAT

May 30 [Sat], 2015, 23:05
さいきんお馴染みになってきた
500オーバーな大阪(笑)

今回は600オーバー!でも真ん中で見る

ちょっと下手になってしまいましたが。

でもでもきりさまクリアビューで
むしろきりさましか見えなかったけど
それはそれで幸せなんですよね(笑)

てっきり白きりさまかと思ってたら
黒きりさま(゚Д゚)

まじかよ名古屋白かよ。。と一瞬へこみました

なんとなくセトリは3種類な気がして
大阪はダイバーと同じ感じかなって。

1曲目が連鎖だったらしいから
ドキドキしてたら。。。違う。。。(笑)

その後もなんか様子がおかしい。

これ初日川崎パターンじゃない?!と気づく。

まさかの連鎖聴けない(゚Д゚)

わたしが行けなかった2日目と
遅刻して聴けなかった間のダイバーでやった連鎖。

まだ聴けず。。。(ToT)

でも楽しかったよ

アンコでなんかもう毎日が辛すぎて
それでも今の瞬間幸せすぎて
何故かホロコで大号泣してしまった(。・ω・。)

気持ち悪くてごめんなさい。

ほんっとライブって楽しいね〜

今回のツアーはしみじみ感じています。

ライブがあるから仕事頑張れる!

距離はあったけどすごい幸せでした

お疲れさまでした(●´ω`●)

(次の大阪は500オーバーしたくないなぁ)

そういえば近況♪

May 21 [Thu], 2015, 22:14
3月から売り場が異動になったの。

それに伴い髪色を。。。







暗くしたのだ!!






ずぅーっと明るかったし
明るい方が似合うって思ってたし
違和感の塊で
鬱で鬱でしょうがなかったのですが。

年上のお姉さまたちには
すっごく暗いの好評でした(笑)

それで調子に乗ったりしたけど
やっぱ気持ち悪くてイヤ〜

今は色落ちして
ほんのり茶色くなってます。

大好きなきりさまのツアー中だから
ほんのりこのまま
茶色くいようと思う。

うん。

しかし異動した先が
外資なんですけど。もう最悪で。

ストレスで体調を崩す(笑)

わたしアトピー持ちなんですけど
大爆発でまじめに病院に行ってます。

まぁ厳しいこの中にいれば
どこに行ってもやっていけるよって言われる。

そりゃーそうだろう(笑)

この3ヶ月、強くなった気がします。

今は毎月の飲み会が楽しみ

ツアーが始まって
きりさまに会える幸せをかみしめています。

なんだかんだツアーけっこう行くから(笑)

楽しむーっ!!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
キリトに始まりキリトに終わる毎日を過ごす金遣いの荒いお洋服マニアによるゆるいブログです。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる