(無題) 

August 24 [Mon], 2009, 19:04
さっそくですが移転しまーすまだ使い方分かってないんで変なトコあるかもなんですけど宜しくお願いしまーす 
ここはしばらくこのままにしておくつもりです戻りたくなるかもなんで(笑)
と言っておきながらいきなり消えてるかもですがw
 
ではーれっつごー
 

今後について 

August 23 [Sun], 2009, 17:26
うー寝てしまった
 
えっと、blogの移転を考えてまして
リアルタイム風なのがいいんだよね〜と常々思ってたから一言でもいいしさもし移転する時はここに報告入れるんで宜しくお願いしまーす
 
 

スタジオパス 

August 23 [Sun], 2009, 10:33
キターー(゜∀゜)ーーー

パステル 

August 23 [Sun], 2009, 1:50
サンリオのシュガークッキー見つけたー
 
4つ買ってもらったんだけど欲しいの出たーッ
全4種なのかと思ったら全11種なのねあと、けろっぴ欲しいんだよなぁ(笑)
ディズニーのも可愛いかったしシュガークッキー大好きー
 

ゲーセン 

August 22 [Sat], 2009, 22:33
久々にUFOキャッチャーやってゲットした
 
Suzy'sZooのくまチャン以外はすぐ取れたんだけどくまだけなっかなか取れなくて…もう最終的には意地になってぜってー取るとか思ってそーとー使っちゃった 
 
・マイメロぬい←お兄さんが超取りやすいとこに置いてくれて一発で取れた
ペロチョコ
・くまストラップ
・マグカップ
 

N○K 

August 22 [Sat], 2009, 19:01
ぐ〜ちょこらんたん
スプラピ
スプラパ
 

問題 

August 22 [Sat], 2009, 10:03
うー…自分バカ過ぎ
年パスの問題が解決
そういう事だったのね
超絶めんどくさいじゃん
 
(゜Д゜)あーだりー…
 
 
(^∀^)!!
写メはトレハングリの
撮りたかったんだー
でもドナは撮り慣れてないせいか上手く撮れない;;

マイメロとカドリー 

August 21 [Fri], 2009, 23:54
お友達に貰った定期入れと、カードケース
 
この色合いのグッズ
だいすき(^∀^)/
 
あーそういえば
DisneyMobileの配信メールでカドリーちゃんの新シリーズ見たけど可愛いねぇ〜Sサイズ欲しいなぁ

おかめ 

August 21 [Fri], 2009, 22:43
一週間疲れたぁ…
 
新型インフル、どーなるんだろうねぇ…(・ω・;)
でもさぁ、過剰反応しすぎるのも良くないよね
 
マスクしててもかかる時はかかっちゃうだろーし…
てかすんごい高性能のマスクじゃなきゃあんま意味ないんでしょ(゜Д゜)
インフル菌が何ミクロンとかの小ささで
手洗いうがいのほうが大事だよねっっと思ってる
大流行、しないといいね…ってもうしてるのか?
 
 
うちの姪っこがなぜか今頃福笑いやってた

Newsの時間です的な 

August 20 [Thu], 2009, 22:14
部屋グリ万歳!!
あぁぁピュロ行きたいよ
ハロイベ始まったら行こうかな
 
あー夕飯食べなかったんだけど今テレビでマックのCMやってて…腹ぐぅぅ〜
たまごダブルマックぅう 
寝よ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぎ
» パステル (2009年08月24日)
アイコン画像なぎ
» 空が青ーい!! (2009年08月24日)
アイコン画像かずみ
» ゲーセン (2009年08月23日)
アイコン画像かずみ
» パステル (2009年08月23日)
アイコン画像なぎ
» みずいろ (2009年08月22日)
アイコン画像なぎ
» みずいろ (2009年08月22日)
アイコン画像ミニたん
» 空が青ーい!! (2009年08月20日)
アイコン画像りぼん
» みずいろ (2009年08月20日)
アイコン画像かずみ
» みずいろ (2009年08月20日)
アイコン画像なぎ
» エルドラド (2009年08月20日)
Yapme!一覧
読者になる