だいすきなひと 

October 14 [Tue], 2008, 1:29
伝えたいことの1割も伝えられなくて
かなしくて
さみしくて
沢山がまんして
頑張ってみたけど
やっぱり私は愚かで、
何も魅力なんてないかもしれない。

普通の恋人みたいに旅行も
デートもろくにできなくても
手をつないだり
おやすみって言えるだけで
それだけでもいいんだよ私は。

幸せになってねなんだか終わりみたいで言いたくないけど
私だってあなたの幸せを一番に願っています。

私だって。

三連休♪ 

January 12 [Sat], 2008, 1:16
明日から北海道いってきます!
スキーしてきますー
スノボじゃなくてスキー笑。
楽しみ


でもこの3連休ありえない量の課題が・・・
無理だよーーーーー
とりあえず今日は朝までやって
そのまま出発!
月曜日帰ってきたら夜からがんばるしかない。。
卒業制作、めっちゃ気合入ってるんで!


学生もあと2ヶ月・・・
がんばろ♪






やっぱり好きかもしれないです


あけました 

January 02 [Wed], 2008, 22:38
今年も去年に引き続き
カウントダウンは下北のライブハウスで過ごしました!
今年は251とモザイクをはしご♪
今年も楽しかったー!
朝まで騒いでさすがにぐったり…(笑)

昨日は1日のんびりして
今日はさっそくバイト(つ_<)
混みまくりな上、人足りてないしめっちゃつかれたーーー


明日はセール巡りでもしよっ♪
あと課題……




最近はよけいなことばかり考えて
一人苦しんでいます。

この気持ちどうしたらいいんでしょうか


はぁ切ない

めりくり 

December 25 [Tue], 2007, 21:42
クリスマス

すごいリアルな夢をみた…

目覚めた瞬間夢じゃなかったらよかったのにって

思っちゃった。


ごめんね


やっぱ好きかも


外で撮ったら飛びすぎた写メ?(笑)

日曜日 

December 23 [Sun], 2007, 13:41
最近は冬休みということで

ひたすらバイトバイトバイト・・・笑

稼げるときに稼がないとね。

今日は夕方からだからのんびり♪


一昨日は学校の仲良し四人でボーリング!
のはずが、新宿でぐだぐだになって
ノリでレンタ借りて横浜へドライブ
バイト先のWIRED CAFEでご飯食べてー
みなとみらい行ってー
センチメンタルな気分になってー
カラオケ行ってー
3時ごろ帰宅。

優しい優しいお友達はわざわざ私の家まで送ってくれました。。
みんな遠いのにありがと!
たのしかったー

冬休み忙しいけどバイトも遊びも課題も・・・がんばろー


てか明日クリスマスイブなんだね笑。

ちょーひさびさ 

December 16 [Sun], 2007, 20:19
今年も早いものでもう終わり。

2007年はほんとに早かった・・・

振り返ると課題課題課題な一年。

就職もあっさり決まり

学業に、バイトに、遊びに

結構好きなことできたかな?

あ、結構いろんなライブ行ったりして

音楽漬けな年だったかも♪



13日に私のお友達のバンドが初のワンマンライブをしました。
私はそのバンドの初ライブから見に行ってて
ほんとに大好きなバンド
友達だからとかじゃくて、純粋に彼らの創る音楽がだいすき。


お客さんが0人だった時代を見てきた私は
開演前からぎゅうぎゅうで人が入りきらない会場をみて
なんかもう感無量。。。(笑)
最後に流れたPVは鳥肌もんでした。


彼らにとっては今までの集大成であって
たんなる通過点。

なんだかすごくたくましくて
彼らなら絶対絶対今の音楽シーンで上り詰めると思う。
これからも目が離せないですね。




また飲みにいきましょ♪

娯楽 

October 15 [Mon], 2007, 1:41
バラエティ聴いてます

事変はいつ聴いてもいいなぁ。

11月はライブ行ってきます

あー楽しみ!

今月〜来月はライブ三昧です♪

来週は下北


最近は毎日が忙しくて
大変だけど、でも充実していて
結構楽しい。かな。



プリは品女の文化祭行ったときの



なんだか 

September 23 [Sun], 2007, 2:28
こんな時間まで起きていると

なんだかいろんなこと思い出してしまって

せつない。

幸せなはずなのに

物足りない。

贅沢なのは分かってます。

それでもやっぱり逢いたい人がいます。

初めて話したあの日から

忘れた日など一日もないです。



せめてあの時気持ち伝えればよかった・・・

闇に潰されそう

タイ旅行!! 

September 09 [Sun], 2007, 12:28
行って来ましたタイ旅行♪
3日〜8日まで
かなりいい国でした!
治安悪いっていうけど全然!むしろいい!笑
困ってると助けてくれるし、
本当に暖かい人ばかりでした!
そして何より物価が安い!!
タイ料理が大好きで毎日食べまくってたけど
安すぎてもう!!笑
お金も気にせず遊べて最高でした♪
日本じゃ高いからタイ式マッサージやスパも格安で楽しみました


アユタヤ遺跡やワットアルンや素敵な場所が沢山だった!
水上マーケットも楽しかったし、象にも乗ったし♪
二日目はちょっと遠出してパタヤビーチ&ラン島にも行った♪
ラン島はちょー綺麗でほんとよかった!


夢のような6日間でした

また絶対行きたい!



・・・・楽しい旅行も終わって明日から学校か。。。
あーやだやだ。。
今日は最後の夏休み!ゆっくりします〜











思い出の・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 3:52
懐かしい

元気かな?

会いたいなぁ。。。



また歌ってくれるかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ameko
読者になる


I like・・・
fashion,music,cafe,sweet♪
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» だいすきなひと (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» だいすきなひと (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいすきなひと (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 三連休♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 三連休♪ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 三連休♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 三連休♪ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 三連休♪ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 三連休♪ (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» 三連休♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる