生きてます。 

2007年03月26日(月) 8時29分
もうすぐ3月も終わり。
月日は早いものです。

久しぶりにラヴィを起動したけど何でかって?
聞きたい?
じゃー教えちゃう☆

理由は3つ。
1.SOPHIAの新曲(限定版)を買う為。
2.tetsuの新曲(限定版)を買う為。
3.OROCHIの攻略を見る為。

まぁどれもスッパイ理由だよね。
でもすごく重要なことなんだよ。

ちなみに最近は
仕事を定時で終わらせて一目散に家に帰宅し
OROCHIをやり続けてます。
やばいょ、OROCHI。
三国と戦国が一緒に味わえるんだよ?
すげぇ、ゲームだょ。

でも、ガンダム無双もやりたいんだよね。
その為にはPS3を買わなきゃいけないんだよね_| ̄|○
つかFFZが出たらきっとたぶん、いや絶対我慢できなくて
買っちゃうんだろうなぁ。

・・・ってゲームの話バカリ。
ウエディングドレスが一番似合う年頃なのに。
♪いつまでも君だけは変わらないで〜
ってGacktが唄ってるし、このままでもいっか('-'*)

♪わか〜る わかるよ 君の気持ち〜 

2007年02月23日(金) 4時33分
すごく久しぶりに家でネットつないだょ。

皆さん、お元気ですか?
私は元気じゃないです。
だって虹のチケットが取れなかったんだもん(´Д⊂グスン
でも落ち込んでる暇はありません。

あ、今更ですが誕生日にメールくれた方。
ありがとうございましたm(_ _"m)
返信しようとは試みたんですが・・・
保存逝きでそのまま放置されてました。
ごめんなサイ。

さて。
最近はバリバリ仕事してます、たぶん。
昼間寝て夜働くおかげでどこにも行けません。
最近よく行くとこと言えばファミレス、ドンキ、ゲーセン・・・ぐらいです。
みんな24時間になればいいのにと毎日願ってますガ。

・・・ということで。
もうすぐ春です。
そろそろダウンはやめましょうネ、自分☆
24時間服買える店があったら今すぐにでも教えてください。
むしろ深夜営業のみでも大歓迎です。
ちなみにドンキとネット以外で(●ゝω・)o

では。
良いひな祭りを・・・。

2007年 

2007年01月10日(水) 18時52分
明けましておめでとうございます。

年明けてから早いもので1週間が経ちました。
去年の30日からずっと仕事だったのですが、
ようやく一息つける状態になったょ( ´ー`)フゥー...
今はゲーム担当やってますが正月は売上が3日間で100万超えましたょ。
すげぇょ、マジで。
まぁ、それだけサービスしたけどね。
この調子で今年もバリバリ働きます(たぶん)。

さてさて。
年末ちょっと前に買ったガンダムのゲームですが。
全然やる時間なくてイライラするょ“(*`ε´*)ノ
思ったよりおもしろくてはまるから迷ってる人はぜひ購入を☆

そうそう。
一昨日ぐらいにデスティニーの総集編をTVでやってたから
つい見ちゃったよね。
つかスターゲイザーが見たくてたまらない。
でも人気あるからなかなか借りれない(´Д⊂グスン
買えばいいかな、なんて思ってる今日この頃です。

あ、最後に・・・
2007年も虹色一色でいきます。
意味分からない人はそのままでいいです(*'-'*)

v( ̄ー ̄)v 

2006年12月05日(火) 23時15分
つ・い・に!
ついに買ってしまいました。
DSを(〃▽〃)キャッ
ずっと欲しくてさー。
でもどこも売り切れで(´Д⊂グスン
知り合いに聞きまくったら仕事場の近くに
売ってるという情報をGETし、ようやく買えたさヽ(´ー`)ノ
早速やってますょ、ポケモンを/●・∀・)ピカジュー

さてさて。
かれこれ1週間は風邪ひいてる今日この頃ですが。
全く治る気配なし。
だって周りがみんな風邪ひいてるから治っても意味ないんだょ。
だから風邪菌をふりまいてやるψ(*`ー´)ψ

はい。そんなこんなで。
寒い日が続きますが心は暖かくいきましょや(●ゝω・)o

(・ー・)オワッタ・・・ 

2006年11月29日(水) 21時21分
とうとう夏休みが終わってしまいました。
明日からはまた仕事三昧の日々です( ゚ρ゚ )

さて。1週間もの休み、何をしていたか。
振り返ってみると・・・

・ボーリング
・ダーツ
・カラオケ
・ドライブ
・L'Arc〜en〜Cielのライブ
・飲み
・ショッピング

うん。思ったより全然良い夏休みになったと思うょ。
やっぱ行動しないとね。
家でこたつに入ってゲームやってちゃあかん。

12月はクリスマスに年越とビックイベントが
ありますが、どーせ仕事です( ゚д゚)、ペッ
でもたくさん遊べてリフレッシュできたので
頑張っちゃおーかなぁなんて(●ゝω・)o

休みの間に遊んでくれた人々ょ。
ありがとさん

(_ _).。o○ 

2006年11月23日(木) 23時45分
季節外れの夏休み中
1週間も休みくれたんだけど、何しようかな・・・
いくつか予定はあるんだけど。
せっかくの休みだし、何かしないとなぁ。
なんて思ってる今日この頃。
気付けばL'Arc〜en〜Cielのライブが
明後日に近づいてるしね(((( ;゚д゚)))アワワワ
良かったょ、思い出して(´▽`) ホッ
今回はグッズが苺柄でかわいいね☆
また全部買いそうな勢いだょ(*'-'*)エヘヘ

そうそう。
↓の日記にバイトの子に手出しちゃったーとか
書いてあるけど2ヶ月で(・ー・)オワッタ
やっぱね、年下は無理だ。
可愛いだけじゃもたねぇょ。
次は年上でもいっとくか"( ´,_ゝ`)

(・ω・ ) 

2006年11月13日(月) 20時59分
今日って何日?何曜日?今何時?
とりあえず毎日生きてます。

ついに来週は待ちに待った夏休みなので
それまで頑張ろうと思います。
まぁ明日から6連勤ですけど・・・_| ̄|○

はい、今年も残りわずかですが
悔いの残さないように。

やっぱりやらないで後悔するよりやって後悔だよね。

(´ρヾ) ネムネムゥー 

2006年10月04日(水) 13時18分
急な異動があり、バタバタしてたらいつの間にか10月。
2ヵ月半お世話になった千葉に別れを告げ。
いよいよ車通勤ですょ。
いやぁ、夜はスピード出せていーね☆
約2年振りの運転ですが普通に走れるもんだね。
まぁ問題は駐車場に止められるかってことだけ。
バックは苦手だょ(´Д⊂

というわけで。
新しい店舗でも頑張っていこうと思います。
遊びに来てくれたら最高のスマイルでお迎えしちゃうZE(●ゝω・)o

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ 

2006年09月22日(金) 1時01分
いやぁ。
こんな展開になるとは。
思ってもみませんでした。

いちよー自分は社会人で社員という立場で。
いくら1つや2つしか年齢が違わないからってバイトはバイトで。
どうやったら皆楽しく働けるかなー、なんて考えるのが私の仕事の一つで。
それなのに・・・ね。

まぁ回りくどく言ってますが。
何が言いたいのかというと。
バイトに手を出してしまったってことですょ。
ほんと申し訳ない。
だって可愛いんだもん(●ゝω・)o

♪季節は〜色を変えてぇぇ 

2006年09月15日(金) 12時47分
もう着る服が長袖ですか。
いつの間に夏から秋になったんだょ。
まーた服買わなあかんのか・・・( ´Д`)ハァ

そうそう。
やっと今の働いてる店舗で飲み会をやったょ。
計画性がないから大変だったけどね。
それでも8人くらい集まったから上出来だょ( ´,_ゝ`)
しかも、可愛い20歳の子も来てくれてょ。
私が無理矢理、隣座れって言ったら素直に座るしね。
ほんといい子☆
マジで手を出していいのか悩み所だょ。
社員が男でバイトが女の組み合わせならアリだと思うけど
逆ってなかなかないよね・・・
どうすっかなー( θ_Jθ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像A
» 2007年 (2007年01月11日)
アイコン画像A
» v( ̄ー ̄)v (2006年12月09日)
アイコン画像KUROMI
» v( ̄ー ̄)v (2006年12月07日)
アイコン画像A
» (´ρヾ) ネムネムゥー (2006年10月05日)
アイコン画像まめまま(東芝)
» エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ (2006年09月28日)
アイコン画像ちびっこ
» ♪季節は〜色を変えてぇぇ (2006年09月15日)
アイコン画像A
» ♪季節は〜色を変えてぇぇ (2006年09月15日)
アイコン画像A
» ( 」´0`)」9月ですよー (2006年09月06日)
アイコン画像A
» 終わったね (2006年08月18日)
アイコン画像A
» 8月 (2006年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ribonboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる