久しぶりの出品♪

August 06 [Fri], 2010, 20:43
1月に出品して以来、久しぶりにオークションに出品しました



フラワーワンピ♪ピンクバージョンオークションページ

フラワーワンピ♪ブルーバージョンオークションページ

どちらも8/8(日)終了です。
久しぶりの出品になりましたが、素敵な方とご縁がありますよぉーに



ヘアアクセ、交換してみました♪

違和感なしです

プチちょこ福♪

August 02 [Mon], 2010, 23:32
またまた、画像のあっぷが大変遅くなってしまいましたが。。。
プチちょこ福にご当選のSYLPHさんより
素敵な着用画像を頂きました



見てくださいこの素晴らしいロケーション
冬景色の中、ハーバーちゃんが本当にお散歩しているみたい
私からのプレゼントは、ニット帽とケープのみなのですが
ケープにピッタリなOFをわざわざ発掘して下さいました
コーディネート素敵すぎます(*´Д`)
SYLPHさんの撮影されるブライスさんはほんと生き生きしていて
表情やポーズ、お洋服のコーディネートまでバッチリで!
画像を頂く度に、うっとり眺めています(*´ω`*)幸せ〜


SYLPHさん
ブログ掲載の許可ありがとうございました!!
あっぷするのが随分と遅くなってしまってスミマセン
冬に画像を頂いたのに、季節はすっかり夏に
毎日、暑い日が続きますがSYLPHさんから頂いた
素敵な画像を眺めて涼みながら癒されています
頂いた画像、ずーっと宝物にしますね(*´▽`*)
ちょこ福2010にご参加下さり本当にありがとうございました

ファッションショー♪そのA

July 27 [Tue], 2010, 22:05
本当に大変遅くなってしまいましたが。。。
チルさんから頂いた素敵な誕生日とオクでGETした可愛いOFで
早速ファッションショースタートです(*´▽`*)♪

それではどうぞ



ジャ――ンこんな素敵なお洋服もらったよ

モデルは、初登場のアーバンカウガールさん
胸元のデザインも凝っているこちらの素敵なOFは
誕生日に頂きました
デザインや使用されているレースまでチルさんのセンスがキラッ
生地の柄も、イチゴ・バンビ・兎さんととってもかわゆいのです(*´д`)
ヘアバンドのお花のモチーフも素敵

***************************


私も可愛いお洋服もらったよリボンも可愛いの

モデルは、またまた初登場のドロンジョさん☆
絶対、このOFはドロンジョさんに似合うはず!
と思ってオクでGETしました
やっぱり凄く似合ってる〜(//▽//)レトロらぶ
茶×ピンクの組合せはかわゆくて大好きです
正面のピンクアイは、やっぱり”ドロンジョ様”ですね(´∀`)笑

***************************


ただいま〜♪チルさんからのみんなで食べようね!

ラストは、マルちゃん
チルさんからのプレゼントをいっぱい持ってご帰宅♪
キャリーもマルちゃんが着ている可愛いネコちゃんOFも
みんなチルさんからのプレゼントです(*´ω`*)かわいー
キャリーケースの中のかわゆいチョコは
みんなで(主に私がw)美味しく頂きました


チルさ〜ん、画像のあっぷ大変お待たせしました(;_;)
どれもとっても素敵なOFなのに、画像がイマイチでゴメンナサイ
本気でおにゅーのカメラが欲しくなりました
新入りさんは、早速可愛いお洋服を貰えてとても幸せそうです
私もとっても嬉しくてニマニマしてます(*´ω`*)幸せ〜
ずーっと大事にしますね
素敵なお洋服とプレゼントをいっぱい本当にありがとうございました


こちらもチルさんから勿体ないので大事に使いますね(人´▽`*)

可愛いモチーフをいっぱいありがとう
みんなグリーンアイなのにやっぱり違いますね

ブログ再開

July 26 [Mon], 2010, 0:28
家族の入院や、自分自身の体調不良もあり
編み編みや趣味の事にも集中出来なくなっていたので
暫くブログの方もお休みさせて頂いてました

早くブログで紹介したいもの(チルさんのかわゆOFや頂いた素敵画像)
もあるので、どんどん更新していきたいです(>_<)
お待たせしてしまって本当にごめんなさい
また、今日からまったりお付き合い宜しくお願いしますm(_ _)m


お友達のロビンちゃんの新作OF出品しました


8/1(日)終了です。オークションページはこちら♪

久しぶり過ぎて、出品の方法を忘れてました
私もお休み中に少しずつ編み編みしていたOFがあるので
ロビンちゃんのが終わったら久しぶりにオク参加したいです(*´▽`*)



お休み中、父の事を心配してメールを下さった方へ↓

ファッションショー♪その@

March 18 [Thu], 2010, 23:55
大変遅くなりましたが、誕生日にamiさんから頂いた
素敵なお洋服でファッションショーをしました(*´▽`*)

ではでは、早速スタート


見てみて!大きな帽子〜

モデルは、初登場のタルト&ティさん
前髪を作ってもきっと可愛い気がします(*´д`)
嬉しくて思わずモデル風にポージングを
amiさんのパープルのお洋服とタルト&ティさんのパープルアイが
とっても相性良くって素敵すぎますすごく似合ってるー

***************************

私のも可愛い帽子だよ〜

モデルは、またまた初登場のノスタルジックポップさん
うちで初の黒髪っこで、初の肌タイプです
ふわふわ帽子は、鳥さんやお花がとってもかわゆいです
ワンピと靴下、帽子の裏地にはイチゴ柄が
スカートのモチーフにはミルキーなパールがあしらわれてて可愛いです

***************************

いちごいちごいちご〜

モデルは、ママンちゃんです
大好きなイチゴに囲まれてご機嫌さん♪
ピンクのフード付きコートを着せてみたら・・・
か、かわいいよぉ(//▽//)
フード付きのお洋服にずっと憧れていたので
初フードに感動です

amiさ〜ん
素敵なお洋服をいっぱい本当にありがとうございました
ほんと、どの子にも似合いそうなお洋服ばかりで
すっごく嬉しかったです(*´ω`*)幸せ〜
ずーっと大事にしますね

次回は、チルさんのOFでファッションショーします(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rico
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
ブライス・プチブライス
物作りが大好きです

こんな私ですが仲良くして
下さる方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします(*´∀`*)
ブラ友募集ちゅー♪

ブライスやプチブライスのOFを
ヤフオクにて出品しております☆
こちらからどうぞ
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
最新コメント
アイコン画像rico
» プチちょこ福♪ (2010年08月06日)
アイコン画像さちママ
» プチちょこ福♪ (2010年08月05日)
アイコン画像rico
» プチちょこ福♪ (2010年08月03日)
アイコン画像ちの
» プチちょこ福♪ (2010年08月03日)
アイコン画像rico
» ファッションショー♪そのA (2010年08月02日)
アイコン画像rico
» ファッションショー♪そのA (2010年08月02日)
アイコン画像rico
» ファッションショー♪そのA (2010年08月02日)
アイコン画像チロル
» ファッションショー♪そのA (2010年07月31日)
アイコン画像チル
» ファッションショー♪そのA (2010年07月29日)
アイコン画像ちの
» ファッションショー♪そのA (2010年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/ribon_ribon/index1_0.rdf