わーいっ(^ω^)+゜ 

June 03 [Sun], 2007, 20:44
1000人突破しました(´ω`)!!+゜
皆さんありがとうございます(∀)!
ブログ始めてから約一カ月です(^ω^)
これからも更新できるだけしてくので
応援よろしくお願いします(ω)ペコリ



最近ななみ的にいっぱい更新してるようなぁ★わら
けど平日は更新しない確率高いのわら



ななみは土曜日とっても楽しみな事があります
















なんと…
つーちゃんとゆいちゃんに会いに行ってきますっ!!


名古屋のお店にイベントで来るんですっ
すっごく嬉しいです(´ω`)♪

まぢこの二人憧れなんです(´・ω・`)
可愛すぎです

化粧うまいし、お洒落さんだしね(´ω`)ニャハ


また報告しますねっ
一応報告しときました


それではっ

ななみっ(`・ω・)ノ 

June 03 [Sun], 2007, 14:17
今日はどこにも行かないのに
メイクしたり、髪の毛巻いたりしてました



それの一部を載せま~す(・ω・)笑

巻き巻きしたおーっ

まだまだ下手なのらっ(´・ω・`)!!
これからもっと練習してくおっ(^ω^)♪

夏休みはエクつけるから
今より巻きやすくなるし、ゴージャスにできるぅ(´ω`)笑

楽しみなのの


けど最近はゆる巻きハマりちぅなんだ(・ω・)

けどミックス巻きしてくしで少し逆毛たてて
ボリュームだすのもカワユス


これは巻いたあとに
横で適当に髪の毛とめて作った
『テキトーヘアー』だお(・ω・)笑

若干くしゃくしゃなのは気にしないでね

本当適当~


早く染めたいよーっ(´;ω;`)
夏休みカモンッww

けど黒染め落ちて今赤茶なんだよん。
友達に『次の頭髪検査絶対ひっかかるね!』って言われました

しゃめだと黒いけど


けど最近ショートに挑戦してみたいんだぁ
けど後悔したら嫌だしなぁっ

学校エク禁止だし
けど夏休みエクつけるんだったら
ちょっとのあいだくらいショートもいいと思うんだっ(・ω・)♪

迷います



けどつーちゃんボブ本気でかわゆいのだっ(`・ω・´)モキュ

もえるわ~


それぢゃあねん(^ω^)♪

pop(・ω・)♪ 

June 02 [Sat], 2007, 21:43
今月号のぽっぷ買ったにゃぁ(・ω・)

今月号も読みごたえたっぷりっす

友達が学校に持ってきたんでおおまかに服とかみたけど
コスメとか細かいとこも読めたし
皆かわゆすだから何回読んでもいいですね(^ω^)


隣にいた男子が見たいらしくて貸したら
真剣に恋愛のとこ読んでましたわら



そしてこのつーちゃん
まぢかわゆす

なんでこんなにかわいんだよぅ(´・ω・`)わら
本当憧れます(・ω・)



ななみがぽっぷで注目したものを紹介したいと思います(^ω^)♪




まず1つめ(・ω・)
つーちゃんが着てるワンピですっ
リズです
実際に先月行った時に見たんですけど
レース素材で、姫っぽくて可愛かったです


2つめ(・ω・)
トゥララのサロッペト
マリンぽくてかわゆす
さろぺっとはすごい欲しい商品です(^ω^)

けどリズの白いサロペットもかわゆすです(´・ω・`)わら


以上です



明日も更新しまーす


皆!ぐんな~い(・ω・)わら

どんき〜(・ω・) 

May 29 [Tue], 2007, 21:48
今日は学校終わったついでに
お母さんとドンキーと100均行ってきたお(´ω`)プヒ


100均とか何年振り(・ω・)!?わら


こちらをお買い上げ〜



見にくいから拡大図っ!笑



こんなんだおーっ(・ω・)
やっぱしゃめぢゃカ可愛さ伝わらないかな…

あとは100均でつけまなのだ



早くつけ爪やりたいぬーぅ(・ω・)


短いけどばいちん(^ω^)

お買いもの〜(´∀`)♪ 

May 27 [Sun], 2007, 20:33
今日は今日は!!
やっぱお買いもの行きましたっ

すごく楽しかった(´ω`)♪
やっぱお買いものはいいですね

セシルとリズでお買い上げしてきましたあ


これはセシルで買ったワンピです
赤くて、大きいボタンがかわゆいです(`・ω・)ノ

うーん…
けどあんま可愛さ伝わらないかなっ(´・ω・`)
今度着たところを載せようと思います(^ω^)

店員さんにも友達にも、赤が似合うっていわれちゃいました

ぎざうれしす(´;ω;`)わら



これはリズでお買いあげっ

雑誌でつーちゃんが着てたの見て惚れまして…
買っちゃいましたニャハ

けど高めです
6000円以上しました
けど可愛いんでわら

コーデしたら載せたいですねっ


もう一着、リズでキャミ買いました(・ω・)ノ
載せれなくてごめんねっ


ぷりも撮ったし、す~んごい楽しかったです

早く夏物セールやらないかなん(´・ω・`)モキュ

も〜さぁっ!!!服って見てるだけで楽しいし
お洒落したくてムズムズしてくるお(Д)!
ななみだけ(・ω・)?わら



それぢゃあ皆様(・ω・)!!
ぐんな〜い(・ω・)

りぼん 

May 26 [Sat], 2007, 9:36
久しぶり更新です
すいません

言い訳させてもらうと今週わテストで忙しくて…

頑張ります(´・ω・`)ノ


今日は新しいへアーゴムを買ったんで載せますね(^ω^)♪
こちらです(`・ω・)ノ

「ななみ」というキモい文字は無視してねわら

ちょっと見にくいんですが、ベビーピンク?に白の水玉です(´w`)♪
この丸い感じがかわゆいっす(´ω`)ニャハ

お団子してつけてみました

こんな感じです(・ω・)

時間がたって、ちょっとボサボサになってるけど
気にしないでくだぱい(・ω・)わら


それでは~(^ω^)

題名…(・ω・) 

May 13 [Sun], 2007, 19:01
題名思いつきません(´・ω・)ノ笑


今日は化母ちゃんとアピタ行ってきたお(・ω・)

欲しい物買えて良かったです

服は買ってないけどね
そこの店あんまいいのないんです

今日買った物を紹介しますね
たいした物買ってませんがあ



左から…

Bioreふくだけコットン
メンソレータム リフレア
エイト・フォーアロマミストAf スウィートグリーン
NIVEAの日焼け止め

です

ビオレは友達が使ってるの見て
ずっと使いたいと思っていたんです

リフレアはCMでもお馴染みの、『わきの匂いにリフレア♪』です(^ω^)笑
最近暑くなってきて少しわきの匂いが気になったんですよね(・ω・)ぷ

ななみお姉ちゃんいるんですけどお姉ちゃんが使ってるのを貸してもらったら
効いたんですよお(´▽`)~♪笑

皆さんの中でもわきの匂いって気になる人絶対いると
思うんですよ
リフレアは効果めっちゃいいから気になる人は
使ってみて下さいね(^ω^)


あと他にはこちらをお買い上げしましたっ(`・ω・´)ノ


両方ともパルガントンです
評判いいので買ってみました(^ω^)

ついでにパウダーだけじゃなくクリーム(ファンデ)も買いました(・ω・)

使いごこちとかはまたお知らせしますね

あとpopとCD一枚買いました

今日は買いすぎました(´・ω・`)
ただでさえお金ないおに…


popにすっごく可愛いワンピがのってました

また都心まで行っちゃおうかな
こんなんじゃお金いくらあっても足りませんね

けどお洒落のためならお金かけたいと思うななみです



そんな感じでー
さようならあ

さぼり〜(..) 

May 12 [Sat], 2007, 14:59
ブログ5日もさぼりごめんなさい
ななみ頑張るとか言って全然駄目ぢゃん(´;ω;`)

やっぱ平日は学校もあるし忙しい
これからはもっと頑張りますねっ

今日は画像なしです
今日か明日また更新しますね

短くてごめんなさい

お買いもの 

May 06 [Sun], 2007, 13:18
こんにちわ

昨日は更新できなくてすいませんでした
待っててくれた人いないかもですけど

昨日は、この前ブログで言った通り
大好きなお友達と買い物行って来ましたあ(^ω^)

やばく楽しかったです(´;ω;`)

もう会ってからずーっと喋りっぱなしでした
話が絶えません
恋バナも久しぶりにしたりしてかなり楽しかったです(^ω^)

ちゃんとお買い物もしてきました
可愛いのいぱいあった
特にLIZ LISAに(^ω^)♪

けど高いね
キャミ一枚4000円くらいしました(´;ω;`)
ショーパンも7000円代でした

あんまりリズでお買いものしたことなったから
あんなに高いと思いませんでした(´・ω・`)

けどあんなに可愛い服いっぱいあるとは…
もーリズリサ大好きになっちゃいました

リズリサは可愛い服すごいあったけど高かったんで一着しか購入できませんでした
けど気に入ってます

あとはセシルで黒ワンピお買い上げしてきました(^ω^)♪


リズリサで買ったキャミはこれです
ちょっとブレてしまってますが…
一目惚れです
ピンクや白もあったんですけどあえて黄色で
淡い黄色の生地に白い水玉模様です
女の子っぽくて気に入ってます

胸元はこんな感じです★

キラキラの花が付いてます(^ω^)
あとフリルもこんな感じで付いてます


下にこんな感じでリボンも付いてます
結構でかめでカワユスです


もう一つのセシルで買ったワンピも紹介したいと思います(・ω・)

これです
エビちゃんぽい感じ?です♪笑
実際に着てみるとウエスト部分がしまります

このワンピすごいお得でした☆彡
本当は7500円くらいなんですが3990円になってました
めっちゃお買い得ですよね

早くこれ着て出かけたいですね(^^)


リズにあった白のショーパンがすっごく可愛かったんですが7000円もしたんで諦めました
なので今度アピタとか安いところに買いに行きます(`・ω・)ノ笑

けどリズのが細かく細工とかしてあってカワユスでした
まあ諦めます(´・ω・`)

バイトしたらもっと自由にお金使えるのになあ…
皆さんは服とかのお金どうしてますか??


それではっ

レトロ(・ω・)ノ 

May 04 [Fri], 2007, 10:03
おはようございますっ(^ω^)
今日はの前買ったレトロチックなパンプスを紹介したいと思います

白と黒でレトロチックですよね

このパンプスに黒のミニワンピ着てレギンス履くと可愛いと思うんですよ
またコーデ載せれたらいいと思ってます

GW、前半はななみは暇なんです(´・ω・`)
誰か絡んでくれたら嬉しいです(´;ω;`)
明日はななみの大好きな友達と遊びます(´∀`)♪

やっほーい(´ω`)やっほーい


都心まで買い物に行って来ます
久しぶりの都心なんで本当楽しみだあ〜(ω)
欲しい物見つかるといいですっ
なんか可愛い系のお勧めの店ってありますかあ(´ω`)?
皆さんがどんなお店で買ってるか知りたです

ちなみにななみはSPIGAとか結構好きですね
いつもあんまり店の名前とか気にしないで欲しい物あったら買うって感じなんで
正直どこの店で買ってるかよくわかんないんです(´ω`)

明日報告できたらいいです(^ω^)♪



どやったらコメもらえるようになるんだろう??
やっぱコーデ載せたりもっと更新しないと駄目なのかな…?
一応人は来てくれてるんですがね
頑ばろっと


それではあさようなら〜(´ω`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
現役高校生のななみのブログらお
くろみ好き(・∀・)
リラックマかわゆす(・ω・)
お洒落大好きなのら(´ω`)ィエア
ジャニーズも好きだよ〜★ミ

お洒落さん気軽に絡んでね♪
ジャニ好きな子も絡んで〜♪
皆で絡もウぜ(・∀・)笑
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» わーいっ(^ω^)+゜ (2007年11月24日)
アイコン画像ゆめ
» わーいっ(^ω^)+゜ (2007年06月09日)
アイコン画像まぃこ
» わーいっ(^ω^)+゜ (2007年06月05日)
アイコン画像まぃこ
» ななみっ(`・ω・)ノ (2007年06月03日)
アイコン画像ゆめ
» どんき〜(・ω・) (2007年06月02日)
アイコン画像iris
» どんき〜(・ω・) (2007年05月29日)
アイコン画像まぃこ
» お買いもの〜(´∀`)♪ (2007年05月29日)
アイコン画像まぃこ
» りぼん (2007年05月26日)
アイコン画像ゆめ
» 題名…(・ω・) (2007年05月18日)
アイコン画像まぃこ
» 題名…(・ω・) (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる